TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SERVAMP-ほのぼのまったりなりきり-/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ロウレス [×]
2015-02-14 12:51:35

面倒って……いたいけって………
だって兄さん一番強いんスよ?一応。

42: クロ [×]
2015-02-15 13:31:44

にゃあ…めんどくせー動きたくねー…←

43: 匿名さん [×]
2015-02-15 13:33:08

(すみません、参加希望なんですけど、誰か空いてますか?)

44: クロ [×]
2015-02-15 13:37:46

>43
(参加希望感謝です!キャラリセされたのでロウレスとクロ以外は全部空いています)

45: 匿名さん [×]
2015-02-15 14:01:03

(ありがとうございますー!えっと、じゃあ真昼君やりたいです)

46: ロウレス [×]
2015-02-15 22:35:01

そんなこと言うなら…オレが倒しちゃうっスよ?(黒笑
(まひるんやー!よろしくねー!)

47: クロ [×]
2015-02-16 17:50:32

>45
(/反応遅れました…是非お願いします!絡み分の投下お願いいたします^^)

>ロウレス
勝手にしろ…良いんじゃねー…兄貴より強い弟。頼りがいがあるな~…(だらーん/動く気0)

48: 真昼 [×]
2015-02-16 17:56:29

(こちらこそありがとうございます!絡み文、了解ですっ)

all>
はー…肩がこるなー……
(リビングで一人、紙の花をもくもくと作り続けていた途中、肩をグルグルと回して)

(ロウレスさんだ!こちらこそ、よろしくですー!)

49: ロウレス [×]
2015-02-16 20:52:30

あーやめた!やる気無くしたっス。
城田真昼も来たみたいっスし。
(二役っておkですか?)

50: 真昼 [×]
2015-02-17 17:38:00

あれ、ロウレスいたのか?気付かなかったな…

51: クロ [×]
2015-02-17 17:56:42

>ロウレス
其れが一番だ…お、真昼来たか…そんじゃ真昼にラメ王買ってきてください(はぁと。)って言って来い(手ひら/ちょ)

(/人数が少ないので大丈夫ですよ!)

>真昼
何やってんだ?…お疲れみてーだけど俺に癒されるか?(相手の頭にのしかかり)

52: 真昼 [×]
2015-02-17 18:03:59

卒業式の実行委員になってさ、それの飾り付け用の花作ってるんだ……っつーか、乗るな!!余計に疲れるわ!!癒される要素どこにもねぇよ!?
(クロを頭から引きはがす

53: ロウレス [×]
2015-02-17 19:22:09

しーろーたーまーひーるー。
ラメ王買ってきてくれっス!
(なら桜哉もやりたいです!)

54: クロ [×]
2015-02-18 17:54:14

>真昼
にゃー…まためんどくせー役引き受けたな…(同情の目/やめ)
なんだと~この癒し系猫を邪魔者扱いするとは…(猫化し尻尾ぱたんぱたん)

>ロウレス
そーだそーだーその意気だー(ぐで、)

(/勿論良いですよ!絡み文の投下もお願いします^^)

55: 真昼 [×]
2015-02-18 18:06:24

>ロウレス
え、ラメ王?何、食べたいのか?

>クロ
仕方がねーだろ、誰もやりたくねーって言うんだから…。
自分で言うなよ…おい、尻尾で叩くのやめろ!!
(ぐにーっとクロの頬を引っ張る)

56: ロウレス [×]
2015-02-18 18:38:04

食べたいっス。ねー兄さん?

57: 桜哉 [×]
2015-02-18 18:39:29

あれ……?真昼……?
(どー始めていいか分かんなくて……結果こーなったww)

58: 真昼 [×]
2015-02-18 18:41:31

ん……でも高いんだよなー…

59: 真昼 [×]
2015-02-18 18:45:14

え……桜哉…?え、何で…ここに…?
(俺もぜんっぜん分かんねぇwwwこんな感じで行く?)

60: 桜哉 [×]
2015-02-18 20:31:05

え?いや、なんか歩いてたらここに……。
それより、真昼。その……元気か?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle