TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SERVAMP-ほのぼのまったりなりきり-/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ロウレス [×]
2015-01-25 02:47:32

よろしくお願いします!
またしても遅いww

22: ロウレス [×]
2015-01-25 02:49:46

兄さんはいつもゴロゴロしてるっスねぇ。
太るっスよー?

23: クロ [×]
2015-01-28 12:52:40

>鉄
おー…。かなり遅れちまったがまだ居るようなら歓迎するぜー(やる気無く手を振り)


>ロウレス
(/いえいえこちらも遅くなりました…!!スミマセン!!)
それはオレがゴロゴロせずキビキビ真昼みたいに動いてたら違和感あるだろ…だからオレはごろごろするんだ…太る太らないは関係ない(キリ、)





24: ロウレス [×]
2015-01-31 23:46:36

あだ名メタボにするっスよ?兄さん。

25: クロ [×]
2015-02-01 12:20:22

>ロウレス
にゃっ!!?御前、いたいけな猫にそれは酷いんじゃないか…(ふるふる、)

26: ロウレス [×]
2015-02-02 01:57:09

いたいけどころかものすごく強い猫のくせに何言ってるんスか。

27: クロ [×]
2015-02-02 18:39:45

そんな事はないぞ~…ホラホラ、どこからどうみたってか弱い猫だろ(猫姿になりごろごろ)

28: ロウレス [×]
2015-02-04 07:30:13

そんなこと言ったら俺だって弱いハリネズミっスよ!?

29: クロ [×]
2015-02-04 18:21:59

何言ってんだ…あんまり兄ちゃん(オレ)に負担をかけないようにするのが弟達の役目だろ?だから強くなろうかロウレス(肩ポン、)

30: ロウレス [×]
2015-02-04 18:25:27

なんて人任せなことをさらっと言ってるんスか………

31: ロウレス [×]
2015-02-05 18:11:48

ほんっと困るっスよ兄さん?
兄さんだって強いんスからもー

32: クロ [×]
2015-02-05 18:20:25

困っても問題ないだろー…あとでアイス奢るからさー…(ごろごろと寝転がり)
オレには無理だ、御前はやれば出来る子だと信じているぞ(手ひらひら)


33: ロウレス [×]
2015-02-06 16:58:02

いつまでも転がってるとわざと踏むっスよ?(黒笑

34: クロ [×]
2015-02-06 18:03:34

Σにゃっ!?御前…一体どこまで悪魔なんだ…(ふるふる/←)

35: ロウレス [×]
2015-02-06 18:49:52

えー?見ての通りっスよー?(ニヤニヤ

36: クロ [×]
2015-02-07 13:22:16

この悪魔ー。暴力はんたーい…。暴力とは向き合えませーん…(再び猫化、尻尾を地面に打ち付け騒音を出し)

37: ロウレス [×]
2015-02-07 17:53:56

悪魔に悪魔って言われたくないっスよー?
(あっかんべーww

38: クロ [×]
2015-02-08 16:07:13

残念だったな俺は悪魔じゃない…引きこもり猫だ(ドヤ/←)

39: ロウレス [×]
2015-02-09 22:18:58

なっ……!?
まさか兄さんにそんな設定があったとは…!(おいww

40: クロ [×]
2015-02-10 18:37:23

そうだ…分かったらとりあえずこのいたいけな引きこもり猫のために面倒なことは押し付けるな…(手ひらひら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle