TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SERVAMP-ほのぼのまったりなりきり-/132


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
113: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-08 16:34:16

>クロ→ロウレス
なんだよ其の間は…。怪しいぞ(じぃっ)

>リヒト→ロウレス
浄化されろ(水ばっしゃん/ぇ)

114: ロウレス [×]
2015-03-09 15:16:36

>クロ
怪しくないっスよ別に?
>リヒト
つめったっ!!(びっしょり)
ちょーっと天使ちゃーん。なーにするんスかー!

115: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-10 18:21:12

>クロ→ロウレス
怪しいぞー(じぃぃ)

>リヒト→ロウレス
ハッいい気味だ(ニヤリ)
…浄化されていない…だと…!?←

116: ロウレス [×]
2015-03-11 20:48:44

>クロ
(目線そらし)………(-_-;)
>リヒト
ただの水っスからねぇ。

117: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-12 18:25:19

>クロ→ロウレス
あやしいぞー(じぃぃぃ/もうやめたげて)

>リヒト→ロウレス
…そうかだったらバケツごと持ってくるべきだったか…(ぐぬぬ、/←)

118: ロウレス [×]
2015-03-13 15:19:18

>クロ
…………(-_-;)
>リヒト
変わんないっスよー?びっしょびしょになるだけで。

119: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-13 18:32:58

>クロ→ロウレス
…めんどくせー(ぐで、)

>リヒト→ロウレス
嗚呼、そういえばクランツがなんか変な水持ってたろ。あれじゃあ駄目なのか?(首傾げて/←)

120: ロウレス [×]
2015-03-14 17:32:46

>リヒト
……………(逃

121: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-15 17:53:52

>リヒト→ロウレス
おいこら待てクソネズミ!!天使の俺の質問に答えないで逃げるつもりか(追いかけ/やめたげて)

122: ロウレス [×]
2015-03-16 14:54:14

>リヒト
追いかけてくるなっスよー!?
(今キャラって何空いてましたっけ?)

123: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-17 18:07:20

>リヒト→ロウレス
ふざけんなクソネズミ…浄化するまで追い続けてやr((


(/嗚呼、そうでした!!本日キャラリセを行いたいと思いますので一週間以上顔を出していない方は今日明日中にコメントお願いしたいです)

124: ロウレス [×]
2015-03-17 19:40:16

>リヒト
兄さーん!!ほんとにピンチっスよー!
(空いてるキャラ(仮)ってつけて二人でやりたいd(殴←)すいません。いいですか?)

125: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-18 16:54:57

>クロ→ロウレス
おかけになった番号は電波の届かない場所にあるか電源が入っていないのでかかりません…(耳塞ぎ/おい)

(/嗚呼、別に構いませんよ!なんなら一対一の方にも作った方が良いですかね?)



>キャラリセについて

本日キャラリセさせていただきます

在籍キャラ
クロ
(リヒト)
ロウレス

()のキャラはやりたい方がいらしゃったら譲ります

126: ロウレス [×]
2015-03-18 17:15:24

>クロ
にーいーさーん!!

(一対一のもあるんですか!?私ここが初めてで……テへッ☆)

127: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-18 17:34:18

>クロ→ロウレス
マジ無理…向きあえねー…(溜息/激謝)

(/ハイ、ありますよ!嗚呼、そうだったんですかー!大丈夫ですお作りしましょうか?)

128: ロウレス [×]
2015-03-18 19:38:00

>クロ
天使ちゃんに殺されるっスよぉー!

(ではお言葉に甘えて!よろしくお願いします!)

129: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-19 15:20:14

>クロ→ロウレス
御前なら大丈夫だろ…てか不死だろ


(/了解しました!では『SERVAMP』でトピ建てますので其方へお願いしますー)

130: ロウレス [×]
2015-03-19 18:07:32

>クロ
にーさんのいじわるー!!

(りょーかいです!)

131: クロ/リヒト・ジキルランド・轟 [×]
2015-03-20 07:29:43

>クロ→ロウレス
別に意地悪でも構わねーよ…



132: クロ [×]
2015-05-05 21:14:45

面倒だけどあげるぞー…にゃーん…


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle