TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校生活/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 匿名さん [×]
2014-12-18 11:34:19

「あ、えっと~これ地毛なんですよ~」
「む~、上手くいかないよ」
【名前】内瀬 結生(ウチセ ユイキ)
【学年】高1
【年齢】15歳
【性別】男
【身長】166cm
【容姿】元から色素が薄いため地毛で金髪。前髪は真ん中分けで短め。目は垂れ目で茶色っぽい。本人は自覚してないが基本無表情。肌は病的とはいかないがかなり白い。新任の先生等に金髪をしょっちゅう指摘されるためとりあえず制服はきちんと着ている。でもちょっと崩したい。普段は制服に隠れて見えないがお気に入りのシルバーのネックレスをいつも身に付けている
【性格】よくも悪くも素直で純粋。ド天然マイペース。どこかしら抜けていてよくドジる。でも頭はいい。口調は表情に反してのんびりと間延びしたしゃべり方をする
【その他】部活は美術部に入っている、がそんなに絵は上手くない。天才肌な部分があるので部員からはあの下手さは一周回って天才なんじゃないかと言われる。でもただ下手なだけ。
【備考】一人称は俺。5つ下に妹がいる。

【ロルテ】今日のお弁当、なにかな~(退屈であった授業を終え妹から借りたために普段と違う可愛いげな包みの弁当を片手に中身を想像しながら鼻唄混じりで屋上へと向かい)

(/参加希望です。不備等ありましたらご指摘お願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle