TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(指定式/戦闘/恋愛/3L)零の世界(途中参加大歓迎!)/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 匿名さん [×]
2014-12-14 18:05:22

「嗚呼...傷つけた。ごめんなさい、どうか安らかに」

「私は間違いだと思っています。でも、それが正しいのかは分かりません。─いつか、正しい答えが出ますでしょうか」

「好き、という感情には色々あるけれど、でもこれはきっと恋愛の意味の好き、かな」

名前:漆原朱巳(Urushibara Akemi)
性別:男
年齢:25歳
身長:178cm

人間ナンバー:D

容姿:深い赤色をした髪はあちこちうねっている。首の中間辺りまで伸ばして前に前下がり。前髪も長めで右半分は隠れ気味。たれ目の目は目尻が若干吊り上がっていて、眉は常に下がっているが別に困っている訳じゃない。骨ばっているのを気にしてる。色は白く細身。服装としては和服を改造したもの。薄紅色を基調とした和服だが、足元は動きやすいようにズボン型。短めの半ズボンで、残りの余った布は、太腿にベルトで巻き付けて、切り離した長ズボン型になっている。上半身も同じに、一度肩の辺りで切り、残りはベルトで腕に巻き付けて長い袖を垂らしている。足元は赤い下駄。

備考:一人称「私」。二人称「〇〇さん」。女性的口調で基本敬語だがオネェという訳ではない。家事が苦手なのが傷。

過去:頭の回転が早く、その頭脳は素晴らしいもので研究者として働いていたが、次第にそれに疑問と、傷付ける事に対して心に傷を負い抜け出した。元はAと並ぶ程の知識で互いに意見を出したり支えていたが、意見の違いから今は鴉に。常にどこか悲しい顔をしており、なにが正しいのかについて探しているが答えは見つからず、衝突することもありその度に静かに泣いている。身のこなしが軽やかだがあまり戦闘は好まない様子。

武器:棍棒。殺生を好まないので、刃などはついていない。黒を基調とした下地に赤い牡丹の花が施されている。普段は三つに分けて、腰からぶら下げている袋に入れてある。三本ぴったりはいるもので、すぐに取り出せるように蓋などはついていない。

(/Dのkeepをお願いした者です。書き直しいたしました!スペースを使ってしまい申し訳ありません!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle