TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(指定式/戦闘/恋愛/3L)零の世界(途中参加大歓迎!)/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 主+plus [×]
2014-12-11 17:14:36

‐主のキャラ‐

「…さぁ、どうする?このまま人間の皮を被った殺戮人形どもに捕まって八つ裂きにされるか、それとも私と手を組んで奴等をガラクタにするか…選べ。人間。」

「はっ!アホらしい、あんなノミ同然の奴等の下で働くくらいなら、私の僕(シモベ)として働いた方がよっぽど楽しいよ?」

「…私の側にいろ。それ以上は求めないし、お前もしなくていい…」

名前:ゼロ
性別:女型
身長:160

容姿:見た目は20代前半。銀色の髪をしている。前髪は目の上で切り揃えられていて、後ろ髪は胸より長めの高さまである真っ直ぐな髪。目は二重で睫毛が長く右目は髪と同じ銀色の人間に近い瞳をしていて、左目は金色でロボット独特の機械の目をしている。顔は左目以外は人間と同じく、一瞬機械だとはわからないが、体の右半分は人間と同じような姿をしていて、左半分は普段は洋服と手袋で隠しているがロボットの姿をしている。服装は濃い灰色の作業服のような格好に、黒いブーツを履いていて、中に黒いノースリーブを来ている。

性格:無愛想で毒舌。しかもかなり強引だが、以外と、優しい一面もある。普段からあまり怒ることはなく、普段の言動とは裏腹に何でも冷静に動くタイプだが、怒ると我を忘れてしまう。

備考:いつも最新の格闘ゲームをしたり、少年漫画を読んでいたりする。本人いわく「勉強中」らしい……。

過去:一番最初に造られたナンバー『000』‐ゼロ‐と呼ばれているアイボ。最初の実験では戦闘能力も、知能も高かった為、研究者達からは期待されていた。だがしかし、いざ紛争地へ送られ戦わせたが、戦地で人を失う悲しみや、怒りを覚えてしまい、戦うことを放棄……。そして、不意をつかれ敵の捨て身の自爆により左半分を失い壊れてしまった。そして、研究所へ輸送されある程度は直してもらえたが、その後も戦う姿勢を見せず研究者から“失敗作”と言われ、海へ沈められて捨てられてしまった。しかし、ある研究者により助けらる。ある研究者とは元『Seven+』で働いていた『憤怒』の称号を持った男だった。しかし、彼は組織の裏切り者として追われるようになり、ある日、ゼロの前から忽然と消えてしまった。その日以来、反乱するアイボ達が現れるようになったため、彼と共に行動していたゼロまでもが追われるようになってしまった。そしてゼロは彼を探しつつ、組織の野望と研究者を止め、造られたアイボ達をを倒そうと心に誓い今に至る。

〈〈戦闘について〉〉

戦闘のさいは左の手首の形がかわり、レーザー光線が出るようになる。
また、レーザー光線の装填時間はレーザーの威力が大きければ大きいほど時間がかかってしまう。その間、攻撃できないため攻撃されやすい。
左目で距離や相手の位置などを図ることができ、動いている相手も見極める事ができる。
また、力が強いため人間が相手なら蹴りや殴り合いでも倒すことはできる。

※コピペ〈〈人間用〉〉※
「キャラのいいそうな台詞」
「キャラのいいそうな台詞2」←はぶいてよし!
「恋愛の時の台詞」

名前:和名/洋名
性別:
年齢:18歳以上30歳未満

研究者ナンバー:研究者のみ
人間ナンバー:‐鴉‐のメンバーのみ

身長:150以上190未満
容姿:人間らしい姿でお願いします…。ちなみに研究者は白い白衣を着てます。着方は自由です。
‐鴉‐のメンバーの服装は自由です。

備考:
過去:なければはぶいてよし!

武器:研究者はアイボに守ってもらうのでありません。が、鴉のメンバーはあれば武器ありです。

※コピペ〈〈アイボ用〉〉※
「キャラのいいそうな台詞」
「キャラのいいそうな台詞2」←はぶいてよし!
「恋愛の時の台詞」

名前:ナンバーでお願いします。
性別:~型でお願いします。
身長:150以上190未満
容姿:服装は黒い軍服だが着方は自由です。
性格:

備考:
過去:なければはぶいてよし!

〈〈戦闘について〉〉
最強設定はなしです!
弱点もお願いします‼

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle