TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

(指定式/戦闘/恋愛/3L)零の世界(途中参加大歓迎!)/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 匿名さん [×]
2014-12-13 06:55:08

「ナンバー001、これより目標の殲滅を開始する。逃げられると思うなよ、鉄クズども」
「なぜ泣いている。…おい、とにかく涙を拭け!お前の泣き顔は見ていて腹が立つ…!」
「お前の感情など知るか。俺はお前を守りたい、だから戦う。…それで十分だ」

名前:ワン
性別:男型
身長:175cm
容姿:見た目は20代前後の青年。マネキンじみた無機質な顔立ちだが、不機嫌そうに眉を寄せている。ナンバー『000』を模倣するような銀髪。長めのショートで顎につくかつかないかという長さ、前髪はM字。切れ長二重の真っ赤な瞳。指定の軍服を纏うが首周りのボタンを外していたり左手のみ手袋をつけていたりと本人の意思が反映された着こなし。

性格:怒りっぽく、時には皮肉さえ吐くロボットらしからぬ性格。人顔負けのプライドも持っているが他者の感情には疎く、同情を知らない冷酷な戦闘兵器。普段から無神経な言葉で他人を傷つけてしまったりと人間で言う思いやり、優しさが欠如している。情緒は発達しているものの空気を読むのは苦手で自己中心的。

備考:鳩のリーダー。メンバーを大切に思い、命令には忠実だが彼らを守るためなら多少の反抗も厭わないと思っている。また生みの研究者やメンバーを傷つけることを嫌い、見様見真似ながら発言に気を配るなどらしくない努力をしている。しかし大抵空回り。
後述の理由で沸点が低く、怒りに任せて壁を砕くなどフォーの次に物を壊している問題児。「優しさ」というものに微かな憧れを抱いているが自覚には至っていない。

過去:研究者達がナンバー『000』のリベンジとばかりに作り上げたアイボ。『000』の問題点が修正されており、他人の感情に疎いのも戦いを放棄しないよう知能に手を加えたため。その結果殺戮を躊躇しない優秀な戦闘兵器となった。また些細なことで怒りやすいのは闘志の向上を目的に調整した結果だが、月一で壁を壊されることは想定外だったらしい。
そんな事情から戦うことが自分の存在意義だとばかりに日々戦場で活躍している。

〈〈戦闘について〉〉
左腕がレーザーマシンガンに変形する。弾数が多い分レーザー光線より威力は劣り、反動で数秒動けなくなるなどハンデもある。また指先は銃口になっており、こちらは一発ずつの射撃が可能。
頭脳はトゥーに、スピードはスリーに、パワーはフォーに劣っているものの全ての能力において優れており、怒りで冷静さを欠かなければ”ワン”の名に恥じない働きを見せる。

(/遅れてしまい申し訳ありません、キープありがとうございました!不備等ありましたらご指摘お願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle