TOP > その他のテーマ

惑星アリスの新居。/2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1967: ナツ [×]
2015-03-08 23:20:32

ソーダ
ばんわ(^-^)
あらら、なっつんじゃない…?笑
(今回は触れました笑)

1968: ナツ [×]
2015-03-08 23:21:05

アリスどこに?

1969: 夜の騎士  [×]
2015-03-08 23:23:12

惑星アリスちゃん
よっ‼︎
不安定…(・・;)
んとね…長文しよか迷ったんけど、
一つだけ大切な事を伝えておくよ〜。

惑星アリスちゃん‼︎
知ってるん?
せいちゃには…惑星アリスちゃんが思ってる以上に、あなたを慕ってる人がたくさ〜んいるんよ、
そして…見送り側も…
色々な想いがあるんよ〜‼︎
俺は見送りする時はその相手が、
目標を持ってるなら背中を押すよ〜‼︎

つか、…約束覚えてるん?

俺からは…とりま‼︎
これだけを今の時点では伝えておくよ〜‼︎


みなさん‼︎おじゃましました‼︎m(_ _)m

1970: 惑星アリス [×]
2015-03-08 23:24:08

ナツ
ここに(笑)最後やて。
話してよ。今日はこっちにいてよ(笑)

1971: 衛星ソーダ [×]
2015-03-08 23:24:50

そう、なっつんだw
なっつん、なっつんw

1972: ナツ [×]
2015-03-08 23:26:36

ソーダーー(・_・)

1973: 衛星ソーダ [×]
2015-03-08 23:27:18

>アリス

どういたしましてっw

1974: ナツ [×]
2015-03-08 23:27:29

アリスに束縛されたったぞ
さすがお姉さま

1975: 衛星ソーダ [×]
2015-03-08 23:27:42

>なっつん
なんやねんw

1976: 雪崩星アイス [×]
2015-03-08 23:27:53

ソーダさんっ
分かりましたぁ
16時あたりに居ればいいのかなっ

アリスさん
ご…ごめんなさいっ…><
ついばらしt(

ナツさん
お話ししたことはなかったかな…?
初めましてのさよならも…ううんw
ナツさんとはもっと時間があれば話せていたかもしれないねっ

1977: ナツ [×]
2015-03-08 23:29:49

あれ、
アイスさんもさよならですか?
確かに話してないかもです笑
でもねーちゃんに集まってる人は
魅力ある人だと思うんでもっと
話したかったっす笑

1978: ナツ [×]
2015-03-08 23:30:13

ソーダ
忘れてたでしょ!笑

1979: 雪崩星アイス [×]
2015-03-08 23:32:57


はい、私も溶けます。
そうだねっ アリスさんの周りは話していて楽しい人が多かったよ♪

1980: 惑星アリス [×]
2015-03-08 23:34:19

騎士さん
ありがとうございます。
相変わらずイケメン。
最後の最後に思い知りましたわ。
皆さんアホほど優しいわw
騎士さん、実はあなたに憧れていました。
日々チャレンジしますよ(笑)
ありがとう!!

1981: 衛星ソーダ [×]
2015-03-08 23:35:26

>なっつん
いやもちろん覚えていたけれどねw
おひさだったから
馴れ馴れしいかと思ったりもして←w


1982: 惑星アリス [×]
2015-03-08 23:35:38

all
ほら私、魅力的だから←

ナツ
ちゃんと見届けてや(笑)


1983: ナツ [×]
2015-03-08 23:36:13

アイスさん
やっぱりですか。お疲れ様です。



1984: ナツ [×]
2015-03-08 23:36:57

アリス任せろや笑
はよ話さんかい笑

1985: 惑星アリス [×]
2015-03-08 23:37:03

all
退屈は退屈しか呼ばないよ。楽しみは掴みに行こうぜww
毎日退屈な私がいうから間違いない←

1986: 惑星アリス [×]
2015-03-08 23:38:15

1990になったら見守っていてくれにゃ。
以降のレスは個人によろしく(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle