TOP > その他のテーマ

惑星アリスの新居。/2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1927: 惑星アリス [×]
2015-02-26 01:49:14

え みったんって

めっちゃ代表的な女脳だと思っていたけれどw

言い方はイケメンぽいけれど動機や思考が女!って感じていたよ?

1928: 魅月*みつき [×]
2015-02-26 01:49:47

 ソーダさん

 ありがとうございます//

 いっぱい言ってもらえた-∩^ω^∩

 

1929: 魅月*みつき [×]
2015-02-26 01:54:31

 アリスさん

 めっちゃ、女脳‥w

 動機や思考が女かぁ-(う-ん

 今後の参考にしようφ(._.)メモメモ


1930: 衛星ソーダ [×]
2015-02-26 01:58:06

>アリス
ねwそうだよね?w

>みったん
いえいえ
俺は思ったことを言っただけだよw

子守唄歌ってほしいけど、
アリスにも休んでもらいたいから
そろそろ布団に入るねw
みったんもちゃんと休んでね?
おやすみ二人とも。

1931: 魅月*みつき [×]
2015-02-26 02:02:03

 ソーダさん

 そうですね‥

アリスさんにゆっくり休んで
 もらわないと!

 はあいw

おやすみなさいです(*_ _)

1932: 惑星アリス [×]
2015-02-26 02:04:21

歌わないわww

おやすみ2人ともw

1933: 雪崩星アイス [×]
2015-02-26 02:10:46

みなさん、おやすみなさいっ。
誰かさんはまた明日試験があるようですっ。

1934: 流浪人 [×]
2015-02-26 02:15:02

アリスしゃん、お邪魔しまあすっ☆// それで、おやすみっ、がるるるさん、みっちゃん!///

でもって、こんばんは(^^) 雪崩星アイス殿/// 先日は、お邪魔しました(´`*)

1935: 惑星アリス [×]
2015-02-26 02:23:30

アイスぅ
遅いっ‥;w
また試験か。
でも頭が試験慣れするから続いたほうが私は良かったw


こんな時間に
匿名る じゃないんだw



1936: 流浪人 [×]
2015-02-26 02:27:36

>1935
え? 何のことです?(^^)






小声で)
アリスしゃん…、黙っといて(汗) ばらされちゃ、使い分けてる意味がなくなっちゃいます(汗)
雪崩星アイス殿に「誰こいつ」って思われたくなかったんですよぉ(><) 困惑させたら申し訳ないと…(汗)

1937: 惑星アリス [×]
2015-02-26 02:31:49

えwだって自分で暴露してたじ‥もごもご


まあいいや

また明日。

1938: 雪崩星アイス [×]
2015-02-26 02:43:14

流浪人さんっ

試験が重なっていて、お返事が明後日になってしまいます…許していただけますか…。
何かしらお返事を残しに行こうかと思ったのですが
書きたいことが定まらなくなっている状態なので何も書き置きできませんでした…
るーしゃんごめんなさいっ…。

流浪人さんにどう伝えようかと悩んでいたので、夜遅くに話しかけていただけて助かりました…♪
奥深くに隠れている貸出許可無しでも本を借りられそうな施設でよろしければ
後日訪問させていただきますねっ。

1939: 流浪人 [×]
2015-02-26 02:53:59

>1937
なぬ、記憶が…(^q^) おやすみ、アリスしゃんっ//

雪崩星アイス殿へ
お伝えしたかったんです。貴殿のトピックにさせて頂いたレスは、返信不要なんです(´`*)
自己紹介の代わり…みたいに受け取って頂けると幸いです。憶測ですが…、貴方は丁寧な方だと思っています。よって、俺のレスも、とても丁寧に受け止めて頂けそうだな、と傲慢かもしれませんが、予想していました。

でも、俺は、仮にそうであったとして、先に頂けたご返信で、既に満たされているんです(照) だから、俺への返信のために、絶対に肩を凝らせたりはしないでくださいね?(笑) 常々、傲慢な予測で恐縮なんですが、もし~なら、それは避けてほしいと思い、恥を忍んで伝えさせて頂きました。

今後、良かったら、もっと気軽にお話して頂けますと、幸甚です(礼)

1940: 流浪人 [×]
2015-02-26 02:59:55

>1538
レスをありがとうございます。しかし、済みません(汗) 私情で暫し、いなくなります。後程、この場でなくとも返信をさせて下さい(´`*) 明日の試験、どうか、お疲れの出ませんように。


アリスしゃん、
再度、お家を借りてしまいました(汗) すみませぬ。これにて退場いたします! また、いずれ。

1941: 雪崩星アイス [×]
2015-02-26 03:52:05

アリスさん

低血圧人間の朝はおそい…。
眠らない方がいいのでは…?なんて思ってしまいます。
やっぱり連戦は一日目で頑張りすぎると体がもたないかな…。

と…とくめいっ…!何処か親近感が沸くような…♪
でもなんのことだろう…?

流浪人さん
心遣いどうもありがとうっ♪
お近付きの印に、今日だけは見てないふりをして眠らせていただきますっ。
普通なら可笑しい話ですが、流浪人さんに甘えさせてくださいっ。
時間があるときに、ええっと…気軽にお返事するねっ♪
あちらに書いた話題以外のことも話し合えるようになりたいですねっ。
応援ありがとうございます。頑張ってきますね〜♪

眠気で文章が乱れていたらすみません…><

1942: 惑星アリス [×]
2015-02-26 08:14:15

大丈夫。アイスのお話しは眠気なくても想定外の方向にベクトルが向くよ(笑)

おはようw

1943: ナツ [×]
2015-02-26 09:44:00

おはよー
2000取りたかったなw

1944: 惑星アリス [×]
2015-02-26 10:21:05

おはようナツ w
2000は先約が‥
うっかり1900踏んでくれたじゃない?w

1945: ナツ [×]
2015-02-26 15:39:39

うっかりだからやなんだよw
ちゃんとしたので取りたかったww

1946: ナツ [×]
2015-02-26 21:40:40

コメ稼いどきますかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle