TOP > その他のテーマ

惑星アリスの新居。/2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 18:37:00

多少なりとも
俺が帰る時間を意識してくれていたのは
間違いないのに
『言ってみただけ』なんて言うから
ツンデレっぽいなと(笑)

42: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:50:19

春雨ちゃん
わかったww

ソーダ
だって本当に
1時間30分くらいかなって思いついただけだもんww
別に意識したわけじゃww

43: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:51:06

‐最近あやつが大人しいのが気になる‐

44: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 19:13:15

そっか(笑)
でもいいこいいこ(笑)

ああ…耳痛い…。
寒さでちぎれそうだ(笑)

45: 惑星アリス [×]
2014-12-11 19:16:43

ソーダ
結局するんかいww

耳は千切れるって表現より
もげる
のが面白いよ←ww



46: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 19:20:51

も…もげるぅww



誰がおとなしいの?
名前出せない?(笑)

47: 惑星アリス [×]
2014-12-11 19:22:27

今から
即レス出来ないときは下げます。

別に
〇emptたんのやり方を
盗んだわけではない。

48: 惑星アリス [×]
2014-12-11 19:24:49

やっぱりもげる良いなwwww


んー
よく地図に赤い×記しで表される
あの人ww


落ち落ち。

49: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 19:26:33

なるほどあの人かww

ん、またねアリス!

50: 流浪人 [×]
2014-12-11 21:50:12

………、

    @@@@
   @*◎*◎◎@
 、Λ_@◎◎*◎*@
 (¬¬;@@@@
 `ヽ つ\ /
  _∪∪_/∞ヽ、)))

新築祝いに…玄関前に花束だけ置いて、立ち去ります。ぴんぽんだっしゅより、絶対素敵だといふ自信が(^^

51: 惑星アリス [×]
2014-12-11 22:07:02

玄関のすぐ前だと
ドア開けたときにズサーってなりますねwwww

ならない距離にあったていでいきます(笑)




わぁぁっ!素敵ぃ//

52: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:12:24

てへへ///

53: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:14:35

>51 この判断力・状況分析能力…そこからのシビアなつっこみ…、だけど忘れぬフォローww アリスしゃんはやっぱり素敵ですw///)

54: 惑星アリス [×]
2014-12-11 22:22:10

>53
逆に>51をそこまで分析されるとは思わなかったですww

そんなるーたん素敵ぃ‥///(笑)

なんか面白いネタあったら教えてねw

55: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:28:20

えぇ、予想外に素敵と言われてしまいました(照) アリスしゃんにとっての面白いネタ…難しいかも(苦笑) でも、されば気になるのを見つけたら、声をおかけしましょう(笑)

56: 惑星アリス [×]
2014-12-11 22:32:29

ふふふww
私が知らない
驚くようなネタじゃないと
けっ‥( ´_ゝ`)
てなりますからねww
るーたんの私生活に関わる秘密を
「誰にも言わないでね!」とここだけで公開してくれても
良いですよww
よろしくです(笑)

57: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:42:03

>るーたんの私生活に関わる秘密を…
それ、盛大に公開処刑ですよね? 最早、秘密になってないですよね?(^^)
てへ、でもアリスしゃんが望むならあ…スリーサイズくらいはあ…//

あ、計ったことなかったです☆

58: 惑星アリス [×]
2014-12-11 22:46:49

バ レ た w


スリサより
手のひらの全長と指の長さが知りたい。

59: 流浪人 [×]
2014-12-11 22:52:12

まにあっく(笑)
そして、どっちにしろ計ったことないや(笑) でも、今までの女性受けは…そこそこに良い手ですよ? 確か多分←
今日はお休みなさいっ☆

60: 惑星アリス [×]
2014-12-11 22:54:57

あいおやすみなさいww




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle