TOP > その他のテーマ

惑星アリスの新居。/2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 惑星アリス [×]
2014-12-11 14:57:08

‐あの子せっかく相手しにいってんのに可哀想やな‐

‐私ならあの子とたくさん話すんに‐

22: 惑星アリス [×]
2014-12-11 15:56:08

‐面白おかしくしたいんだろうが、責任を知らぬ愚か者よね‐

23: 惑星アリス [×]
2014-12-11 16:14:19

‐あと1時間30分‐

24: 惑星アリス [×]
2014-12-11 17:46:31

‐頭が痛い痛い‐

25: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 18:00:00

大丈夫?アリス。
ただいま。

26: 春雨 [×]
2014-12-11 18:01:21

どうも、アリスさん。
新部屋ですね!これからもよろしくです。
お体に気をつけてくださいね

27: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:04:42

ソーダ
おかえりー!
頭痛大丈夫よ。
あと15分はやければちょうどやったww(>25

春雨ちゃん
ありがとう(^^)
愚痴、雑談でも気軽に来てねww


28: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:05:52

‐いつもの仙台のお味噌をまた取り寄せた‐

‐とても気分が良い‐

29: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 18:07:13

後1時間半ってもしかして
俺の帰ってくる時間?(笑)


アリスかわいぃね…←

30: 春雨 [×]
2014-12-11 18:08:42

アリスさん
愚痴はしませんよw

31: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 18:09:39

春雨ちゃんばんわ!


お、仙台のお味噌?
良いねぇ(笑)
俺に味噌汁作って

32: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:09:55

>25
18時ちょうどだ!ww
>29
いつもそんなもんだから言ってみただけなんで!ww

33: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:12:56

春雨ちゃん
どうかなぁ
やられたらやり返すタイプなんでしょう?wwww
そういうタイプで愚痴らないとしたら貴重な存在だから
愚痴らないのを期待しよう(笑)

ソーダ
ムフフ この味噌は由緒ある仙台藩‥ry

34: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 18:15:01

アリス…
よしよし(撫で(笑)

35: 春雨 [×]
2014-12-11 18:15:42

はい、同じ絶望を味わわせますww
でも、愚痴とかはありませんからw

36: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:18:59

ソーダ
‥なんでこのタイミングで撫でたwwww

春雨ちゃん
ここは下げないでいいよww
下がってるとレスに気がつかない時あるから私(笑)



37: 春雨 [×]
2014-12-11 18:21:50

了解です

38: 衛星ソーダ [×]
2014-12-11 18:22:39

だってアリス(笑)
ツンデレかわいぃとか言ったら
確実に『デレてない!』とか言うだろうし
こういう時は撫でるしかないんだよwww

いぎなしめんこい(笑)

39: 惑星アリス [×]
2014-12-11 18:30:37

>38
なんで私がツンデレになるんだよww
今訛るのはずるい!ww

春雨ちゃん
敬語やめていいよ?
敬語のが楽ならそのままで良いけれど(笑)

40: 春雨 [×]
2014-12-11 18:33:33

あ、すみません。
やはり敬語が慣れてしまったので・・・これでいきます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle