TOP > 1対1のなりきりチャット

  黄色と。/黒バスゆるbl/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黄瀬涼太 [×]
2015-01-31 09:26:35




だ、だってあの青峰っちが、おっぱいがある女の子より俺の方がいいなんて…!嬉しいんスもん、(うう/おい)

ちょ、笑わないでほしいッスわ!ほんとのことなんスから!(ぷんすこ/いや)
い、犬だってその気になれば強いッスよ!きっと!(ぐぬぬ/説得力の無さ)身長なんてちょっとしか変わらな…って、コレ何の話ッスか?(首傾げ/えーと)

自信はあるッス!だって俺、アンタのことはお見通しッスよ!(きぱっ/はよ)
!…青峰っち可愛い。赤くなってる、(きゅーん←)
ッへ、え、あおみねっち…?(瞳ぱちぱち、/目瞑れ)





42: 青峰大輝 [×]
2015-02-16 00:07:32



遅くなっちまって、わり…
ここいら忙しくてよ。
昼寝する間もねー(はぁ、)

そんな中、急にテメーのこと
思い出しちまったから
会いに来ちまったっつーか…(ぼそぼそ)
けっして、チョコ目当てとかじゃねーかんな。(ちら、ちら)
んでもって、レス蹴り悪い(ぽり、)



43: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-19 08:44:28




青峰っち!久しぶり(へへっ)
アンタが昼寝する暇もないって…それだけ忙しいなら仕方ないッスよ、俺はちゃんと待ってるし謝らないでほしいッス(に、)

!…その言葉だけで嬉しいッス、チョコはこんなのしかないんスけど…。(ポケットごそごそ、チ○ルチョコ出し/えと)
レス蹴りも気にしなくていいッス!体調崩さないようにだけ気を付けてね!





44: 青峰大輝 [×]
2015-02-20 21:13:40



そーか。
そー言ってくれっと助かるわ(ぽそ、)
つか、マジで待ってくれんなよ(頭ぽふ、)

は!?だから、チョコ目当てじゃねーっつってんだろが!(ぴく)
つか、んなちっせぇーチョコ誰が喜ぶか!?(チョコぐぁし、口の中ぽい/ぁ)
くれんなら、もっとデカイの持って来い(ふんす)
あ、嗚呼…サンキュ。(頭ぽり、)



45: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-20 23:12:56




頭ン中いっぱいになるまで、青峰っちのコト考えながら待つのも嫌いじゃないんス。まあ本当のこと言っちゃうと寂しかったけど(へらり/え)

そんなこと言って結局食べてるじゃん!(うあ、)
それに、大きければいいってモンじゃないッスよ!気持ちの問題ッス!(ぐぬぬ/は)





46: 青峰大輝 [×]
2015-02-22 03:06:25


俺のコトで脳内キャパいっぱいって、どんだけお前の脳ミソ小せぇんだよ(おつむぽんぽん/意味違、こら)
っ!…だ、だから悪かったって…(ぽそぽそ)すぐお前そーなっから、俺のコト全力で待たなくていーっての(はぁ、頭ガシガシ)

うっせー、お前が食って欲しそーな顔してっからだろーが(うが、)
あ?気持ち…て。おま…、俺への気持ち、たまたま持ち合わせてたチ⭕ル1粒分かよ。ほぉー…(両拳すっ、こめかみぐりぐり/やめ)



47: 黄瀬涼太 [×]
2015-02-23 03:09:25




そういう意味じゃないッス! 青峰っちのバカ!鈍感!(ぎゃんっ/ざま)
青峰っちなら絶対俺のとこ帰ってきてくれるってわかってるから、俺は待ってるんスよ。…ね、早く抱きしめてよ。(へら、両腕広げ、)

Σぎゃー!いだだだっ、違う違う!ごめんなさいー!(ぴええ/どんまい)





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle