TOP > 1対1のなりきりチャット

野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 荒北靖友 [×]
2015-01-17 22:04:35



変わった反応ってか、…ウン、好き。( んー / 好きなんかよ )

今からァ? …たく、どんだけ坂好きなんだヨ。まァ、真波らしいからいいけどヨォ。( くどくど / うるさい )悪い事じゃねェのは分かってっけどォ、俺に似合ってねェからァ。…てか、ちゃっかり撫でてんじゃねーヨ。( 手べし / 酷っ )
いや、誤魔化すも何もこういうのは素直に言わねェとわかんねェだろ?( にっ、ぎゅっ )

62: 真波山岳 [×]
2015-01-18 20:26:31



例えばどんな反応にキュンときますー?俺に出来る事なら何でもしますよ!( 両拳ぐッ )

へへ..、荒北さんって文句言いつつ最後には付き合ってくれますよね。そういう優しい所スゲー好き。( 頬ゆるり/わお )寧ろ箱学の中で一番似合ってると思うけどなあ…って、あー、靖友さん酷い。( むう、手伸ばし/触んな )
...ダメだな、俺。荒北さんに凄く依存してる。( ぎゅう、すりすり )

63: 荒北靖友 [×]
2015-01-19 19:29:14



んー、やっぱ照れてたり驚いている反応がキュンってくる。…まァ、真波の場合だけだけどォ。( へっ / )


…っせ、やめろヨォ。そーいうの、なれてねェからァ!( 指ぴしィ / あれ )似合ってねェ似合ってねェ、てか福チャンの方が似合ってるしィ。…酷くねェよ。( くわ、手を掴み / 掴むな )
あー、それ俺もだヨ。なんか山岳から離れられそうにねェわ。( ぎゅっ、なでなで )

64: 真波山岳 [×]
2015-01-21 01:50:19



…もー、そういう事言うの反則ですって。( 視線ふら/照れた )

俺は照れてる荒北さんを見るの好きなんで慣れなくても良いんですよ。( によによ/おま )福富さんも可愛いかもしれませんけど、荒北さんのツンデレじゃないと嫌ですもん。萌えません。( ぐぐ、手に力込め/やめろ )
!…嬉し過ぎてどうにかなりそうです、俺。( かあぁ、むぎゅー )

65: 荒北靖友 [×]
2015-01-23 02:33:01



可愛いからつい言ってしまうンだヨ。( へっ / )

なっ…!? によによすんなヨッ( 両頬掴み / まあまあ )なにそれェ、いや萌えなくていいンだヨ、つーか萌えんなァ!( びしっ / え )
へェ、そんなに嬉しいのかヨ。まァ、俺もこんな真波見れて嬉しいけどォ( へら、ぎゅーっ )

66: 真波山岳 [×]
2015-01-24 21:21:31



聞こえない聞こえない。( 耳塞ぎあーあー/こら )

うわっ!?すみませ…いひゃいれすー。( えーん/嘘泣きやめ )またまたあ、照れなくても良いんですよー?( 頬ゆる/なん )
…荒北さんが素直なんて珍しいや。何か変な物でも食べました?( じい、ぎゅぎゅ )

67: 荒北靖友 [×]
2015-01-26 16:10:35



聞こえてるだろォ!?( 手を掴んで / やめんさい )

オメェがそういう顔してるからだろ!!てか、嘘泣きやめろ!!( 手を離し )照れてねェヨ!!何処が照れて見えんだヨ( むむ /何処って )
ッせ、変なモンなんか食べてねーしィ。( むっ、ぎゅっ )

68: 真波山岳 [×]
2015-01-27 22:07:04



俺が可愛いとか聞いてませんもーん。( うー/← )

あはは、バレてました?荒北さんを見てるとついからかいたくなっちゃうんですよね。( さすさす/性悪 )そりゃもう全体的に!!照れ隠しに大きい声出してるのかなーって。( ほっぺむにー/怒られろ )
なら良いんですけど。( へにゃ、すり )

69: 真波山岳 [×]
2015-02-04 22:20:24



もう2月になるんだ…荒北さんどうしてるかな。…元気かなあ。( カレンダーじい )

70: 荒北靖友 [×]
2015-02-10 00:06:55



んァ、..何回も遅れたりとかしてわりィな。( 髪くしゃ )

あと、今ちょっと忙しくて2月中は行けそうにねーんだヨ。3月からは行けそうだから俺に呆れてなけりゃあ、暫くの間わりィけど待っててくンネ?( 首傾げ )

71: 真波山岳 [×]
2015-02-11 20:51:29



荒北さん…!!( ぱあ )

んーん、先輩に呆れるだなんて冗談でも有り得ませんよ。( にッ )はーい、分かりました。寂しいけどまた戻って来てくれるまで待ってます!..だから、3月にはうんと甘やかしてくださいね。( 瞳細めへら )

72: 荒北靖友 [×]
2015-03-03 11:57:07



ただいまァ(手ひら/)

待ってるなんて言ってくれてあンがとヨ(ニッ)
ッし、オメェのお望み通りうんと甘やかしてやンヨ! (フン)

73: 真波山岳 [×]
2015-03-03 21:56:19



お帰りなさぁい。( むぎゅうう )

当たり前ですよ、俺荒北さんの事大好きですもん。( えへ )
!!えーっと、それじゃあ頭撫でてはぐしてキスして...山岳って呼んでください!( あほ毛ぴこん、ぱあ/多い )

74: 荒北靖友 [×]
2015-03-04 01:41:10



ん、(ぎゅっ)

ッたく、久しぶりに会ってさらっと大好きとか言うンじゃねーヨばァか(そっぽ向き.くっ/あ)
多過ぎなんだヨ、..まァ、一個ずつ丁寧にやってやんヨ(へっ/)

75: 真波山岳 [×]
2015-03-04 07:25:11



わ、わっ...本物の荒北さんだ。( ぎゅう )

だって本当に好きなんですもん。..こっち向いてくださいよー、先輩の照れた顔もっと見せて?( 覗き込み/やめとけ )
お願いしまーす、( へら、頭下げ )

76: 荒北靖友 [×]
2015-03-04 10:29:06



本物の俺?何言ってんだヨ(ふっ,ぎゅっ)

やだ、ぜってェ見せねェ。(顔ぐぐい/やめたれ)
ん、分かったヨ(頭ぽん、口角上げ)

77: 真波山岳 [×]
2015-03-04 13:57:06



夢じゃないんだなあって、嬉しくて。( ぎゅーう )

そう言われると見たくなるんですよね。( ずいッ )
わーいっ、ありがとう荒北さーん。( ふふん、すり )

78: 荒北靖友 [×]
2015-03-06 02:03:22


可愛いこと言ってくれンじゃねーか(ぎゅっ)

だっから、見ンじゃねーヨ。まァ、照れてはねェけど(目逸らし/嘘つけ)
いンや、俺もちょうどオメェ不足だったしなァ。(ふふん、頭撫でくしゃ)

79: 真波山岳 [×]
2015-03-06 10:21:10



ん...好きです。( ぎゅうう )

二人きりなんだからイチャイチャしましょうよー。ね、あらきたさぁん。( 頬ぐい/待て )
もっと依存してください。( 瞳細めへら、なでなで )

80: 荒北靖友 [×]
2015-03-06 13:13:20



知ってる、つか俺も好き(ぎゅっ、頬チュ)

今でもイチャイチャってしてンだろォ(頬ぷに/やめ)
言われなくてもしてやるヨ(でこ引っ付け、にっ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle