TOP > 1対1のなりきりチャット

野獣と総北クライマー【 弱ペダ/非募集 】/123


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 荒北靖友 [×]
2014-12-23 01:18:14



見本みせてやろうと思ったのにヨォ。( 舌打ち / すんな )

猫ォ?、..俺がァ?( 首かしげ、ぎゅっ )

42: 真波山岳 [×]
2014-12-23 11:14:04



されるよりしたい派なので。( あはは/聞いてない。 )

そうですよー。ツンツンしてる所とかすっげー可愛い。( へへ、ぎゅむ。 )

43: 荒北靖友 [×]
2014-12-24 18:17:07



俺だってされるよりしてェ派だヨ( 腕組み / 張り合うな )

可愛くねェヨ、しかもツンツンでも何でもねェし( くわ )

44: 真波山岳 [×]
2014-12-24 19:07:44



後輩にされるのって興奮するかもしれませんよ?( きりッ、腕ぐいー/こら。 )

むぅ、俺の目がおかしいのかなぁ。…荒北さーん。( すりすり )

45: 真波山岳 [×]
2014-12-27 21:31:33



メリークリスマス、荒北さん!!…って、当日に祝えなかったなぁ。残念。( カレンダーちらり。 )

上げてみます!急かしている訳じゃないので、時間のある時に返して貰えたらなぁって!( にこ )

46: 真波山岳 [×]
2015-01-01 01:26:12



…明けましておめでとうございます!
今年が荒北さんにとって素敵な一年になりますように…っと。( 両手ぱんぱん。 )

47: 荒北靖友 [×]
2015-01-08 23:23:52



すっげェ遅くなっちまってごめんネ( 手ぱんっ )

もう年明けてから日にち経つけど、あけましておめでとォ。..まァ、こんな俺だけどまだ見捨ててなかったらこれから宜しくなァ。( 手ひら )

48: 真波山岳 [×]
2015-01-11 00:01:38



荒北さん!!( ぱああ )

んーん、来てくれただけで嬉しいです。…見捨てるワケないじゃないですか。俺の方こそ宜しくお願いします。( 首こてり、にッ )

49: 荒北靖友 [×]
2015-01-11 17:27:43



..ただいまァ( 頭ガシッ、なでなで )

そう言われると嬉しいっつーかァ、有り難いっつーかァ。( ぼそぼそ )
おうヨっ。( にっ )

50: 真波山岳 [×]
2015-01-11 19:44:52



!…お帰りなさい、靖友さん。( にへら。 )

あ、もしかして照れてる?..荒北さん可愛いー。( あは、頬つんつん/マテ )
んー…っとぉ、元気でしたか?風邪とか引いたりしてません?( じー )

51: 荒北靖友 [×]
2015-01-11 20:27:24



ああ、ってまさか下の名前で呼ばれるとはねェ。( はっ )

ッせ、照れてねェヨ!てか、可愛いとか言うなッ!( くわ / まあまあ )
別に問題ねェヨ。..真波はァ?( 首傾げ )

52: 真波山岳 [×]
2015-01-11 21:04:11



俺の事も名前で呼んで良いですよー、さんがくって。( にこり )

えー、荒北さん可愛いですもん。そういうのツンデレって言うんでしょ?( むむ/言うな )
良かったぁ..元気でしたよ。心配してくれてありがとうございます。( 両拳ぐッ )

53: 荒北靖友 [×]
2015-01-11 21:27:39



気が向いたら言ってやんヨ( にっ )

だァからッ、可愛くねェって!!どちらかってとテメェの方が可愛いンだヨ!あァ?ツンデレだァ?ンなの言わねェヨ!( ンぐぐ / 落ち着け )
いンや、此方こそ心配してくれてあンがとヨ。( 口角あげ )

54: 真波山岳 [×]
2015-01-11 21:47:02



はーい。楽しみにしてますね。( こくこく )

俺ですか?やだな、褒められると照れちゃいますよー。( えへへ/あの )大丈夫です安心してください、俺にはちゃんとツンデレに見えてますからッ!
いーえ、好きな人の心配をするのは当たり前なんで。( 瞳細めへら )

55: 荒北靖友 [×]
2015-01-12 00:16:34




ん、俺も御前がどんな反応すっか楽しみにしてやンヨ( ふっ )

いっぱい照れろヨォ、その分俺が可愛がってやンヨ( 口角あげ / え )あーそォ、ツンデレだか何だかわっかんねーけどそれでいいヨ( 頭掻き / 投げやり )
へェ、好きな人かァ。ありがとネ、嬉しいぜ。( へら )

56: 真波山岳 [×]
2015-01-12 02:57:44



えー、期待されるほど可愛い反応しないと思いますよ。( あはは/おいおい )

!...荒北さん荒北さん。俺、今すっごく恥ずかしいんで可愛がってください!!( きらきら/嘘吐け )へへ、やったー。今日から箱学の運び屋じゃなくて箱学のツンデレ担当って呼びますね。( きり/ヤメロ )
..ねえねえ、荒北さんは俺の事好き?( じー )

57: 荒北靖友 [×]
2015-01-12 11:34:04



期待以上の可愛い反応しろヨ、わざとでもいいからァ。( じと / むりやり )

恥ずかしそうに見えねェしィ。まァ、可愛がって欲しいならァ、可愛がってやるしかねェか。( にィ / なにそれ )ンだそれ、箱学のツンデレ?そんな担当いらねーしィ!!てか呼ぶなヨ!( 指ピシィ / 指さすなし )
ンなもん、答えわかってンだろォ。好きだヨ。…大好きだヨ。( 微笑み )

58: 真波山岳 [×]
2015-01-12 14:51:11



幸せすぎて死んじゃう、とかですか?( うーん/それは )

えへへ…尊敬してる先輩に可愛がって貰えると思ったらつい。荒北さんクライマーじゃないですけど。( 照れ笑い/一言余計 )福富さんが言ってましたよー。「うちの荒北はツンデレだ」って。( けろり/嘘 )
...っ、不意打ちは反則ですよほんと!( かあ、視線ふよ )

59: 荒北靖友 [×]
2015-01-12 15:47:20



んー、それはベタ過ぎじゃね?( 首かしげ / ベタって )

まァ、クライマーじゃなくても尊敬してるなんて言われりゃァ、嬉しいヨ( うんうん )ふ、福ちゃんがァ!?ンだよそれ、なんかずりィ。( ぶつぶつ / 弱 )
ばァか、オメェが聞いてきたンだろーが。 ( 腕ぐい、ぎゅっ )

60: 真波山岳 [×]
2015-01-12 16:35:46



なるほど。荒北さんは変わった反応が好きなんですね。( 両手ぽん/言い方 )

..わー、どうしよ。話してたら登りたくなって来ちゃった。今から山に行きません?( うずうず/坂厨 )良いじゃないですか、ツンデレは悪い事じゃないですよー。( なでなでなで )
て、てっきり誤魔化されるのかと思ってた、から。( もごもご、ぎゅう )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle