TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【化物語】怪異に憑かれた者達【オリ可/恋愛メイン】/573


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-10 17:38:46

>540

うん。入ってくれて大丈夫だ。このトピは随分と人が居なくて来るだけでも嬉しいものだ。

(扇子を開けば千客万来の字とともに相手を歓迎するという言葉を紡ぎ)

(/参加歓迎致します! 絡み文等を投稿して頂けると幸いです!)

542: 忍野 忍 [×]
2017-10-10 22:12:53

>>神崎さん
ぱないの!人が居らんではないか!ところで主様はどこじゃ?ドーナツを買ってもらう約束をしているのじゃ(ニカッ!と歯を見せながら笑い、その後キョロキョロしてアララギをさがして

(/絡み文、こんな感じでいいでしょうか?)

543: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-10 22:18:38

>忍

……なんだろう。僕の視界に吸血鬼が写ってるのは気のせいだろうか。

(いつもの様に、自然体でのんびりしようと散歩しているのだが、毎回周りで起こるトラブルから解放されようと思った矢先に相手を見つけ呟いた後「こ、こんばんはー」と挨拶して)

(/大丈夫ですよ、宜しくお願いします!)

544: 忍野 忍 [×]
2017-10-11 00:04:40

>>神崎さん
むっ!くるしゅうない。ここは…主様とカタツムリの小娘がよく来る場所ではないかの?ところでお主はなにをしておるのじゃ?(挨拶されたので上から目線で答え、自分のいる場所を把握しその上で神崎さんになにをしてるか訪ねて再びキョロキョロして

(/初心者なので、変なところとか有るかもしれません

545: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-11 00:17:03

>忍

……いやー、何をしているって散歩だよ。神様だけど。

(何故か上から目線の相手に苦笑いしながらも答えれば「多分その二人の知り合いの、神崎竜也。ただの神様さ」と自己紹介して)

(/いえいえ、これから宜しくお願いします!)

546: 忍野 忍 [×]
2017-10-11 09:04:52

>>神崎さん
ふむ…神様とな?神様とは怪異の一種と考えてもよいのかえ?(首をかしげながら尋ね

547: 忍野メメ [×]
2017-10-11 23:00:50

>忍ちゃん
はっはー。相変わらず元気いいなー忍ちゃんは。神が怪異かといえば、かつて君が奉り上げられたくらいだからね。怪異なのだろうよ。
まぁ、神崎君に関して言えば、怪しく異常と云う意味でも、まさに怪異そのものと言ったところだろうね。

548: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-11 23:18:53

>忍

怪異ね。そうでもないよ。人に害は与えたくないから。

(怪異であるか否かで問われれば苦笑いの後に自分の存在を伝えつつそうだなぁと考えれば「まあ、人を助けるのが少し好きな程度さ」と)

>メメ

おいちょっと待て。人の事を勝手に異常扱いするな。いや神だけど。

(ただ、このような事を言われては少しばかり待て待てとストップをかけつつも「大体僕は人畜無害だ。それどころか助ける方が多いじゃないか! だいたいお前が言えたことじゃない」とツッコミして)

549: 忍野メメ [×]
2017-10-11 23:25:21

>神崎くん
はっはー。相変わらず元気いいなー。噛み様は、何か良い事でもあったのかい?
これは失礼、異常ではなく、はっはー。ひとでなしの神崎君だったね。

550: 忍野 忍 [×]
2017-10-12 07:28:00

>>メメ
ちっ…忌々しい奴が現れよった。しかし…そうじゃの、怪異も崇められれば神となる…ワシも経験したことじゃったの(笑)
>>神崎
神崎とやら…死にとうなければ主様を探す手足となれ。ワシは怪異殺しの吸血鬼…おぬしがワシの邪魔をするのであれば、遠慮なぞせぬぞ?

(メメを見て苦々しい表情を浮かべ、しかし確かにその通りだと納得して、神崎さんにキバを見せるように笑いながら脅して「少し腹も減ったしの」と呟いて

551: 忍野メメ [×]
2017-10-12 21:29:26

>忍ちゃん
あからさまにそんな顔しなさんな。はっはー。元気いいなー。
飼い主不在でお腹空かせて苛立っているのかな?
こんな物しかないのだけれど、食べるかい?
(後でゆっくり食べようと、道すがら購入してきた某有名チェーンのドーナツ屋の箱をちらつかせる)

552: 忍野 忍 [×]
2017-10-12 23:26:33

>>メメ
そっ、それは…!ふ、ふん(`Δ´)!ワシはほどこしをうけるつもりはない!しかし…どうしてもワシに捧げたいというのなら、貰ってやらんこともない……(ヨダレをたらしながらドーナツを見て、しかし強がりをいいながら「ワシは最強にして最凶の吸血鬼だからの…自らねだるなど論外じゃ…」と自分に言い聞かせるように呟き

(/なんかぐだくだになっちゃいました。すみません

553: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-12 23:32:23

>忍

主様? あぁ、そういえば阿暦々木君の所に一人吸血鬼が居たような……もしかして、か。

(ふむ。と少しばかり考え込む仕草をすれば、やれやれと頭を振るうと「阿暦々木君は随分と居ないよ。僕も会いたいとは思うんだけどね」と)

>メメ

噛み様ってなんだ。神様だ。八九寺ちゃんじゃないんだからやめてくれ。

(字面でしか分からないような事を言いつつはぁと嘆息一つ吐けば、「全く阿暦々木君の苦労が分かるよね」と)

554: 忍野メメ  [×]
2017-10-13 11:21:08

>忍ちゃん
ぃゃぃゃ、別に無理に食べろと言っている訳ではなさ。
そもそも、僕が自分で食べる為に買ってきた物なのだから。要らないのならば、それはそれで構わないのだけれどもね。
それに、僕は君がどんなにひもじい思いをしていようが、施すつもりも、助けるつもりもさらさらないよ。むしろ施さない!
はっはー。生憎僕は阿良々木くんの用な瀕死の吸血鬼に首を差し出せる優しさも、残酷さも持ち合わせていないからねー。

>神崎くん
はっはー。失礼、噛みました。

555: 忍野 忍 [×]
2017-10-17 09:29:38

>>メメ
ぐぬぬぬぬ……お主!それが腹を空かせた幼女に対する言い分か?なんとひどい…この国はいつの間にこのようなひどい国になっておったのか……主様…はやくでてきておくれ…(メメに対して怒り、その後国を憂いて、アララギを探してキョロキョロして

556: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-17 19:01:00

>メメさん

噛みましたじゃない! というか、八九時の持ち味を奪ってやるなよ!?

(いつもの通り自由な相手にどうするんだこれという収拾つかない状態にため息を吐きつつ「というか、毎回何時から近くに出てくるんだ」と)



557: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2017-10-17 19:09:04


あら、何此処。楽しそうね?(ドアを開け放っては無表情で)
けれど、本来の主が不在じゃない。いいわ、彼が戻るまで私もいてあげる。感謝してもいいのよ?正ヒロインの私がいればこよみん、いえ、阿良々木くんも戻るかもしれないもの(早口で淡々と述べつつ、ふと思い出したように)あぁ、別に彼の名前を出したからと言って、付き合ってるわけでもないわ。あくまでもなりきり、此処でまで縛られるつもりもないし(さらりとメタ発言交えてカッターちらりと、)文句は、ないわよね?

私が誰か、ですって?千沼ヶ原ひたぎ…いいえ、戦場ヶ原ひたぎよ。偽物の、ね(小さく笑えばカッターの刃をしまい)

これから宜しくお願い申し上げるわ。

558: 神崎 竜也(阿良々木代行) [×]
2017-10-17 19:27:39

>戦場ヶ原さん

あぁ、こんばんは。参加どうぞ……で、なんでカッター?

(いや、普通にそれ凶器だよね? と思いながらも相手に参加許可しつつもツッコミすれば「まぁ、ここは基本的自由さ。ゆっくりしてってくださいな」と)

(/参加許可ですっ! 代行ですが宜しくお願いします!)

559: 戦場ヶ原ひたぎ [×]
2017-10-17 19:36:13


>>神崎くん

あら、カッターが嫌なら定規、鋏、鉛筆、コンパス、シャーペン、ボールペン、消しゴム、何でもあるわよ?(至るところから文房具を取り出せば首を傾げ)
えぇ、遠慮なく、それこそ自宅のように寛がせて貰うわ。所で、私は名乗って上げたのだけれど名乗らないつもり?全く、神様とはいえ教育が鳴っていないようね。母親の胎児の中からやり直したら?(真顔のままいつものように言葉をつらつらと重ねていき)

(/此方こそ失礼なひたぎさんですが宜しくお願いします~
あ、そういえば友達に聞かれたのですが、化物語限定での募集なんですか?
そうじゃないなら、友達が貝木やりたいなぁって言ってまして)





560: 忍野メメ [×]
2017-10-17 20:28:43

>忍ちゃん
わかったわかった。僕だって、幼女虐待の趣味はないからねー。はい、お手!(と右手を差し出し)

>ツンデレちゃん
はっはー、ツンデレちゃんも相変わらず元気いいなー。
いやはや、怪異の王に優るとも劣らないその冷酷な眼差しと、熱い攻撃性、そして鉄仮面のようなに感情を隠したしゃべり方と…。まさに、冷血にして熱血にして鉄血のサイボーグと言ったところかな?ぃゃ、ブンボーグと言うべきか?
(物語シリーズとして括ってしまって良いと思いますよ。僕としても、旧知のあの詐欺師に再会するのは楽しみだしね。ま、好き勝手楽しんじゃいましょう。改めてよろしくです。)

神崎くん
それにしても、主から解き放たれた狂犬が二匹も揃ってしまうとは、この土地の性質とはいえ、恐ろしいものだねー。
はっはー。ここはひとつ、裏良木くんたる神崎君の腕の見せどころだよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle