TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2014-12-09 21:43:48
先生 × 生徒
「先生、何で俺を見てくれね-んだよ」
『…お前だけを見るなんて言ってない』
ここでは「」の生徒を募集します。
悪魔で俺の希望程度にめを通して頂けると..。
生徒
・先生が好きで一途。
・俺様な部分もあり独占欲が強い。
・わがまま。
みたいな感じはもう完璧俺得でs((
- ルール -
・長期来れる方。
・ロル30~
・3日連続来なければキャラリセ。
・置きレス、亀レス気にしない。
…くらいですかね。
>1主のpfです!
1:
主 [×]
2014-12-09 21:54:27
先生
名前, 佐々木 真琴(ササキ マコト)
年齢, 23
性別, 男
性格, めんどくさがりやで自由人。普段生徒の前では猫をかぶってはいるつもりだがそれでも無愛想。口が悪く感情をあらわにせず、さりげない気遣いはしているがあきらかに優しいことは滅多にない。
容姿, 紺色の髪で本当は耳が隠れるくらいの長さなのだが癖毛で短くみえてしまう。黒縁の眼鏡をかけているが学校ではほとんどかけていない。身長は182と高身長で細身。しかし筋肉はしっかりある。
(/もしも複数の希望者がいれば先着ではなく主の好みで決めまs((殴
で..では、参加お待ちしています!
2:
主 [×]
2014-12-09 22:23:26
募集あげ.
3:
匿名 [×]
2014-12-09 23:25:17
名前/加賀 悠陽(カガ ユウヒ)
年齢/18
性別/男
性格/微俺様なところがあり本人の知らないうちに発言が命令口調となって出ている事がある。一途で独占欲が強く自分だけを見てくれないと拗ねるという子供っぽい部分も稀にある。好きな人にだけわがまま。
容姿/性格とは違い真面目な黒髪で、軽く整える程度にしている短髪。制服は一つボタンを外しているが他はきちんと着こなしている。身長176cmと平均よりは少し高め。運動は出来るが基本動きたくないため筋肉は平均並。
(/参加希望です。こんな感じで大丈夫でしょうか?不備あればご指摘下さい!それと、ロルテは必要ですかね?)
4:
参加希望者。 [×]
2014-12-09 23:31:53
生徒
名前:琴吹 葉流 (ことぶき はる)
年齢:17歳
学年:高2
性別:男
性格:わがままで自分の意見が通らないと気分を損ねる。好きになった相手にはとても独占欲が高くなる。常に自分が一番でありたい俺様キャラ。思ったことはすぐ口にしてしまう癖がある。
容姿:茶髪のウルフカット。前髪が長いためピンで止めている。視力が悪く学校ではコンタクト。コンタクトを取るとほとんど何も見えない。左耳にピアスを5個つけている。身長は170センチ。細身。
(/気に入っていただけるかわかりませんが…...よろしくお願いします。)
5:
主 [×]
2014-12-10 06:17:44
(/まさか希望者が2人もいてくれるとは…!ん-..2人ともロルテお願いします!ロルテを提示していただいて、そのうえで決めたいと思います。
6:
>3、匿名 [×]
2014-12-10 16:50:35
(/ロルテ出させていただきますね!シチュはこんな感じで良かったでしょうか?ロルの長さは基本変えれますので...!...駄文で申し訳ないですが、ご検討宜しくお願いします!)
うっせ-バ-カ。...着いてくんな。
(放課後、大好きな先生の元へ行くため鞄にさっさと筆記用具や教科書を詰め込んで鞄を机に置いたまま教室を出ようと扉に近づけば、まだ残っている友人達に呼び止められ。急いでるのにと眉寄せて立ち止まり話を聞けば最近一人でどこかに行っているため彼女でもいるのかと茶化され、照れ隠しからか口悪く上記告げれば着いてこないよう念を押し教室を出て早速相手探し始め)
7:
主 [×]
2014-12-10 17:24:47
(/わわ、俺好みすぎてくちもとがついにやけてしまいまs((ツンデレっていいですよね-、可愛いですよね-、萌えますよn((ゲフンゲフン
駄文なんてとんでもない…!素敵なロルありがとうございます!
(/主は今日11時にしか来れないので、11時になった時点で発表したいと思います!なので、実際ストーリーを進めるのは明日からとなります。遅くなってしまい申し訳ございません!
8:
佐々木 真琴 [×]
2014-12-10 23:18:28
(/えっと..今回は匿名様にお相手をしてもらいたいと思います。
希望してくれた参加希望者様、今回はお相手していただけませんがんまた次の機会にでもよろしくお願いします!
>匿名様
何で俺がしなきゃいけね-んだよ..。
(誰もいない図書室でそう呟けば先程自分が取った行動を思いだし。他の先生が何やら図書室で探していたのでどうしましたか?と声をかけた結果俺も探すはめになって、しまいには用事ができたらしく俺におしつけて帰りやがって..。今思えば気づかないフリをしてそのまま通りすぎればよかった、とブツブツ文句言いながら探していた資料を手に取りそこからまた資料をわけたりし、やけに図書室が静かだなと辺りを見渡せば誰もいなくて。もし、さっきの発言を聞かれ他の先生に言われたら俺首かもな、などと呑気に考え。
(/素敵なロルテだったので絡ませていただきました!嫌なとこあったらバンバン言ってくださいね-!
9:
加賀 悠陽 [×]
2014-12-10 23:55:39
先生、それ言っちゃいけね-んじゃね-の?
(職員室にも他の学年のクラスにも相手の姿は見つからず、もう帰ったのかと諦めかけていたが通りかかった生徒に聞いたところ図書室で目撃したとの情報が入り。やっと会えると早速図書室へと方向転換し悠々と図書室へ向かい、静かに扉を開いて中を覗けばチラリと見えた相手の姿に小さく頬緩め。近くに寄りつつ先程呟かれた言葉に対して上記述べてやり。「勝手にうろちょろすんな。探すの面倒だろ」隣に並びながらただ単に己がいつも放課後相手の所に行っているだけだが、多少命令口調になりながらもそう述べて)
(/これから宜しくお願いします!いやいや、素敵ロルは主様の方ですよ!
性格に難ありな子で、迷惑をかけると思いますが...お願いします。設定はまだ付き合ってないのでしょうか?)
10:
佐々木 真琴 [×]
2014-12-11 14:19:34
.....何でお前ここにいるんだよ。
(静かだった図書室に相手の声が響きすぐに誰かわかったので平然な顔をしてはいるものの、急に声をかけられ驚き変な間があいてしまい。こいつが放課後俺のところに来るのはいつものことなのだが図書室まで来るとは思ってもいなくて。だんだん近づいてくる相手を横目に見ればまた資料をわけはじめ。隣にきたと思えば何故か命令口調でものを言われ、それに反抗するかのように「俺は先生だ。動くのは当たり前だろ」はぁ、とため息混じりに言うものの実際先生なんて自覚はほとんどなくて。しかしうろちょろすんなと言われてもやはり先生という仕事上動くのは当たり前だろうと思い。)
11:
佐々木 真琴 [×]
2014-12-11 14:21:28
(/はい!俺こそ性格に難がありすぎて大変ですから覚悟してくだs((
どちらの設定のほうがお好みですか?←
12:
佐々木 真琴 [×]
2014-12-23 10:54:42
( / キャラリセさせていただきます。
また募集するので、希望のさいはpfとロルテをお願いします!
ロルテはNo10のやつに絡んでくれたら嬉しいです!
もし絡みずらいと言う場合は、他の場面でも大丈夫です!
では、待ってますね。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle