TOP > 個人用・練習用

こっそり2人で話したい←/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: こなつ [×]
2014-12-09 21:08:00

えへへっ/照/←/いや、もう言い切りますっ/キリッ/簡単には教えませんぞっ、/ぇ/何歳に見えますかッッ/何)

22: こなつ [×]
2014-12-09 21:10:00

あ…/白目/あげ、た…/ヒェェエ/←/毎回忘れるぅううっ/叫)

23: 琉希 [×]
2014-12-09 21:12:06

いいな-、空白と半角マスターしてぇw
え、10代、!!w


24: こなつ [×]
2014-12-09 21:18:00

じゃあ琉希クンがマスターできるよう見守ってますっ/目クワッ/←/範囲広い!!/でめ当たりー/ニコッ)

25: こなつ [×]
2014-12-09 21:20:15

でめじゃなくて、でもでしたー/焦/ニコッ)

26: 琉希 [×]
2014-12-09 21:21:34

よし!!…て、ど-やったらマスターできるんだw
じゃあ、高校生!!w


27: 琉希 [×]
2014-12-09 21:22:45

さっきからドジが可愛いww←


28: こなつ [×]
2014-12-09 21:25:25

んー、と/焦/私流だけど…/苦笑/「/」は感情とか言葉とか動作区切るのに必要!!/キリッ/後は「←」とかかな/ニィ/そこら辺っ!!/笑)

29: こなつ [×]
2014-12-09 21:27:48

か、可愛いですとっっ!?/照/←/あ、ありがとう…ございますっ…?/笑)

30: 琉希 [×]
2014-12-09 21:31:48

ふむふむ、なるほど/?/…難しいっすわ-/笑
/てか先輩だ/ペコっ/可愛いは正義ですから/ふふ、←


31: こなつ [×]
2014-12-09 21:36:10

ぉ/驚/琉希クンがつかっちょるっ/感動/←/慣れればねー、/ニコッ/あ、でも高校生じゃないよー?/笑/否、可愛くないからっ!!)

32: こなつ [×]
2014-12-09 21:38:06

あ、名前的に男子だと思ってクン付けだけど大丈夫かなっ/焦)

33: 琉希 [×]
2014-12-09 21:40:35

ちょる、って方言w/?/早く慣れま-す/キリっ/じゃあ中学生?/ぅ~、/可愛い可愛い/爆笑


34: 琉希 [×]
2014-12-09 21:43:19

大丈夫っすよ/コクコク/一応男!!←/笑


35: こなつ [×]
2014-12-09 21:45:30

方言と言うか…語尾変えようと思って/てへ/←/頑張って下さーい/笑/うんっ/ニイッ/可愛くない!!可愛くない!!)

36: こなつ [×]
2014-12-09 21:48:08

そだよねっ/焦/良かったー/ふぅっ/女の子でクン付けしてたら可哀想だから焦ったー/笑/一応って/爆)

37: 琉希 [×]
2014-12-09 21:49:30

そうか/納得、/てへってるのも可愛いぞよ/←何時代/…中3?


38: こなつ [×]
2014-12-09 21:54:53

納得してもらえたかなっ/嬉/てへってる、ぞよ何ーっ/笑/ズバズバ聞くねー!!/むっ/そうだよーっ

39: 琉希 [×]
2014-12-09 21:59:42

まあとにかく可愛いということでok?、/ちなみに俺は中2っす/ガキですんません/笑/風呂行ってきまっす/シュタっ、


40: こなつ [×]
2014-12-09 22:05:57

NO,NOっ!!/首振り/okじゃないですーっ!!/むきぃ/大丈夫だよ/ニマッ/年は気にしないしっっ/笑顔/お風呂いってらっしゃい!!/手降り、/私はもう寝るね!!今、テスト期間なんだよー/泣/琉希クン話しやすくて楽しいっ/にぱっ、/また明日、来るねー/手降り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle