TOP > 個人用・練習用

こっそり2人で話したい←/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: こなつ [×]
2014-12-09 20:33:24 

題名意味深/←/誰かと2人でワイワイ話したいーッ!!/でも需要なさそう/泣/色々相談できちゃう明るくて楽しい子がイイナ…/じとォ/とにかく待ってます/ニコッ)


1: 琉希 [×]
2014-12-09 20:35:33

返信遅くてもいいか-?ww


2:  [×]
2014-12-09 20:35:46

こっそり話すなら下げないとな!

3: こなつ [×]
2014-12-09 20:36:55

1コメ自分とか寂しすぎる、/しゅん/やっぱり重要ないよねっ/苦笑/一人で呟くかぁー/はぁっ)

4: こなつ [×]
2014-12-09 20:39:02

わっ、2人も来てくれてるっ/驚/んと、どーしよ/焦、/二人方とも喋りたいのはありですかっ/←)

5: こなつ [×]
2014-12-09 20:40:44

とりあえず、コッソリだし(←)下げますかっ!!/ぇ)

6: 琉希 [×]
2014-12-09 20:40:45

ありなんじゃね?
てか下げるの?ww


7: 琉希 [×]
2014-12-09 20:41:15

あ-、下げますw


8:  [×]
2014-12-09 20:41:22

俺、抜けるべきだよね。
おしあわせにー!笑

9: こなつ [×]
2014-12-09 20:42:50

琉希クン、
い、いいかなっ/焦/有り難うーっ!!/ん、下げ…ようか/笑)

10: 琉希 [×]
2014-12-09 20:44:32

昂さん
ちょちょ、何勝手に抜けてんのw


11: こなつ [×]
2014-12-09 20:44:54

昴クン、
わわっ、/焦/抜けなくて大丈夫だよっ??/昴クンー、)

12: こなつ [×]
2014-12-09 20:47:17

琉希クン、
悪い事しちゃったかな…/泣/琉希クンもごめんねっ…/しゅん、)

13: 琉希 [×]
2014-12-09 20:48:25

何で謝ってんの、w
こなつさんは悪くないってww


14: こなつ [×]
2014-12-09 20:51:24

琉希クンに嫌な思い、させちゃったかなって…/泣/ありがとうーッ/笑顔)

15: 琉希 [×]
2014-12-09 20:53:15

細かいことは気にしない性格だから大丈夫w
というか、半角好きだ-ww


16: こなつ [×]
2014-12-09 20:56:44

そなのー?/ニコッ/そういう人好きだわー/←/ぉ、/驚/私もーッ/ニッ)

17: こなつ [×]
2014-12-09 20:58:03

わっ、/焦/あげちゃった…/下げで↓↓/笑)

18: 琉希 [×]
2014-12-09 20:59:08

好かれました-w←
そう、その会話の仕方面白いなって思ってw


19: こなつ [×]
2014-12-09 21:02:24

好いちゃいましたー/ニイッ/半角と空白は嫁ですから/←/ぇ、)

20: 琉希 [×]
2014-12-09 21:04:26

おぉw嫁だとはこれまた良い心意気でww
何歳っすか?w


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle