TOP > 個人用・練習用

こっそり2人で話したい←/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: こなつ [×]
2014-12-11 14:26:26

デレデレ注文来たからねッー/ふふッ/ドジかなー、自覚ないー/むぅ/あ、ありがと/照/ぇ、嘘何ー/ふんッ/んー難しいねー)

70: 琉希 [×]
2014-12-11 14:53:32

もっとくれっ/←/自覚なしとか可愛いなあ/和*/お、おう/照/なにこれ恥ず/笑/まぁとにかく頑張れってことか/はぁ、


71: こなつ [×]
2014-12-11 14:55:24

え、たまにしかあげないよ?/へへんッ/可愛いとか可愛くないのに言っちゃ駄目!!/むー/ね、私もー../照/そ、そうだね/苦笑)

72: 琉希 [×]
2014-12-11 15:05:57

ちぇっ/ぶ-/←/可愛くないなら言わね-よ/にや、/どっちも照れてど-すんねん/照笑


73: こなつ [×]
2014-12-11 15:07:40

ふふーん/ニィー/良いもん良いもん!!/ぶぅ/そ、そうだねー/笑)

74: 琉希 [×]
2014-12-11 15:18:54

デレろよッ/笑/可愛いって認めてくれました?/ふっ、/照れない特訓しないと/爆笑


75: こなつ [×]
2014-12-11 15:24:19

デレないーッ/ふんっ、/←/認めません!!/ぶいっ/私に照れてどうするの!!/笑)

76: 琉希 [×]
2014-12-11 15:29:21

え-.../しゅん、/でも可愛いのは事実である/ふふん/←/他に誰に照れるんだよ/笑


77: こなつ [×]
2014-12-11 15:31:29

残念でした!!/ニッ/事実じゃないよ!!可愛くない!/ぶぅー/ん、もっと可愛い子ー/ふっ、)

78: 琉希 [×]
2014-12-11 15:41:39

じゃあ次まで待つ.../じ-、/可愛いってば/笑/男子校だから/可愛い子に会わない/あはは、


79: こなつ [×]
2014-12-11 15:44:17

あ、うん、待っててー!!/笑/可愛くない!ないないない/首振り、/そうなんだー、/頷/それは仕方ないね/.../私は共学だよー!!

80: 琉希 [×]
2014-12-11 16:57:43

わくわく/((δωδ))/もういい加減認めなさい/誰←/うんうん、しかも中高一貫なので../が-ん、


81: こなつ [×]
2014-12-11 17:17:19

一年後の今日、デレデレするから/ぇ/それまで待ってて!!/←/お、おかんッッ/ふるふる/そ、そなのかー/頷/残念だねー/...)

82: 琉希 [×]
2014-12-11 17:43:42

え/驚/遠いな../哀/おか-さん嫌い?/笑/でも可愛い可愛いこなつがいるからいいや/ふは、


83: こなつ [×]
2014-12-11 17:47:14

遠いでしょー?/ふふん、/お母さん?/首こて、/んー普通かな、/苦笑/ぇ!!/驚/思ってないくせにー/むぅ)

84: 琉希 [×]
2014-12-11 17:52:13

もうちょっと近めに../苦笑/普通、ね/笑/思ってますよ-/にやにや、


85: こなつ [×]
2014-12-11 22:27:29

えー?/むぅっ/じゃあ、好き...?/照/←/私、琉希には弱いんだなッ.../はぁ、/うん、普通ー/ニッ/うっそー、ないない/首降り)

86: 琉希 [×]
2014-12-11 23:30:28

お願い☆/おぇ←/好きだよ?/照/俺に弱いとか、喜ばしいねぇ/笑/可愛いから好き/へら、


87: 匿名 [×]
2014-12-15 22:19:30

よこやりw

88: 荒らし [×]
2014-12-16 02:34:44



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle