TOP > 個人用・練習用

………/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-09 00:13:14 

みないほうがいいかも。呟き


1: 匿名 [×]
2014-12-09 00:14:18

自分なんてしねばいいのに
こんな醜いものは消えた方がいい 

2: 匿名 [×]
2014-12-09 00:16:00

汚いし劣等感と嫉妬と見えの塊で八方美人でこんなの愛してくれるひといない
好きでいてくれるわけない
自分の醜さに耐えられない

3: 匿名 [×]
2014-12-09 00:18:03

おかしくなりそう
頭悪いし人傷つけてばっか早く別れて離れて幸せになってね
こんな泣いてるバカ女いらん、もう消えたいからきえるから
ありがとう

こんなんかいても自分で決めたことすら守れない

4: 匿名 [×]
2014-12-09 00:21:06

ごめん、ごめんね
しぬから消えるからさ 最後ありがとうね
自分に耐えられないの 
口ではなんとでも言えてさ
強がって嘘はいて裏切って散々ひどいことした

メンヘラなのもうわかるよね、ヒステリー女はいらない
私もいらない


5: 匿名 [×]
2014-12-09 00:24:02

寂しいさむい
甘えてばっか
全部知ってる、あなたの気持ちすら未だに分からない
どう接すればいいの
自分が恥ずかしくて蒙はなせないよ
きつい 辛い
あっちいって
見捨てて殴って殺して
何でもいい
一緒にいるしかくない


6: 匿名 [×]
2014-12-09 00:32:02

こわれる
でもあたしも我慢したんだよ
でもあたしも少し疲れてさ、待つのも寂しくてさ
お願い、許して
大好き、あたしも大好きだよ、愛してるよ、寂しかったよ、待ってた、ちゃんと、何度も確認してさ、話したかった、一年もうすぎたんだもの、どんな形でも、嬉しかった、だんだん話せる時間が消えてくのが怖かった、つらかった、理由分かってても嫌だった、あたしがまだ子供でわがままだった、今もそのせい、でもあの言葉しか言わんのに腹立った、こっちだってそうなのにって…

7: 匿名 [×]
2014-12-16 00:04:49

お疲れさん

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle