TOP > 個人用・練習用

全部、偽物/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 15:45:29 

寂しさを拭う為に作ってしまったトピ

誰かと喋りたいです

例えそれがネットの中だけの世界だったとしても、独りでいるのよりは全然マシだから

こんな私と喋って下さる方がいるのかは知らないけど


1: ナイト [×]
2014-12-07 15:49:31

こんちゃー

2: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 15:53:16

例えば、私にはまるで

この世界のすべてが、映画か何かを撮る為のセットのように見えてしまう

皆、その作られたセットの中で必死に生きてる

だから、私もその中に紛れ込む

だって、それしか道はないんだもん

人間なんて、所詮高性能すぎるロボットみたいなもので

人間らしい、って言われてる感情だって、どうせ生まれてくる前から脳内に埋め込まれていたものなんでしょう

見えない誰かに操られてる。多分、それを、人間は神様と呼んでいる

もうこんなのは沢山

偽物じゃない、本物の何かが欲しいの

こんな感情さえ、はじめから埋め込まれていたプログラムだとしても

もうそれで構わない

どうせ私はありふれた高性能ロボットの中のひとりでしかないから

あまりに無力だなあ

3: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 15:56:15

ナイトさん
こんにちは


よくわからない、詩?みたいなものを書いてしまいました
私の思想、みたいなものを知ってもらう為にはこれが一番かなあ、と

別に、理解してもらえなくてもいいんです
人間なんて、100%理解し合う事は不可能だから
そんな風につくられてる

神様は、本当に意地悪だ

4: ナイト [×]
2014-12-07 15:58:47

なんとなく言いたいことはわかる

寂しいなら俺と話そ

5: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:02:32

ありがとうございます

えっと、自己紹介?みたいなものを

中学2年の女子です。多分
特徴とか、とりとめてないです笑
本当にありふれた人間だから、私は

6: ナイト [×]
2014-12-07 16:06:03

中2なんだ、大人かと思ったー
ナイト社会人だから20以上だよ

特徴がない、それが特徴じゃん

7: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:06:47

あ、後、結構重度の悲観主義者です。
多分、私と喋ってても楽しくはないと思いますが
それでも、よろしいというのなら、

8: ナイト [×]
2014-12-07 16:08:40

べつに大丈夫だよ、 よろしいよ笑


9: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:09:42

おお、年上様ですね笑
社会人か、なんかかっこいい響きです
私は、その歳までちゃんと耐え抜けるのかな、

そういう、ものでしょうか?
それは新しい自分の特徴が見つかりました笑
ありがとうございます

10: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:10:21

よろしいですか!ありがとうございます

11: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:11:16

ナイトさんて、夜の方ですか?それとも、騎士って意味ですか?

12: ナイト [×]
2014-12-07 16:13:57

かっこよくはないなー
会社の家畜みたいな存在だからね、しょうがないけども

よかったね、特徴みつかって(°▽°)

ん、よろしくね


13: ナイト [×]
2014-12-07 16:15:32

えーと、夜のほうかな、基本夜しかいないから
今日は休みだし、ひまだからきたよ


14: 惑星アリス [×]
2014-12-07 16:17:41

横槍失礼~
ナイトって私のしってるナイトかな?
もしそうなら
あのトピックもらっていいかな?

15: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:19:00

そうなんですか
社会人は大変そうなイメージです

はい!

よろしくです

そうなんですか
私は、多分休日しか来れません

私は、昼間よりも夜の方が好きだなあ
空気とか、雰囲気とか、昼と夜じゃ全然違うじゃないですか

最近、夜になると、かなり冷え込んでくる様になりましたが;

16: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:20:37

惑星アリスさん
こんにちは
構いませんよ、

17: ナイト [×]
2014-12-07 16:23:15

No.14さん
人違いかと

夜のほうが空気が澄んでる感じするよね
街中はわかんないけど

いまの中学生は忙しいんだね

18: 惑星アリス [×]
2014-12-07 16:25:24

ナイトさん
そか なら失礼しました(>_<)

19: ナイト [×]
2014-12-07 16:29:21

惑星アリスさん、
おなじ名前のかたいらっしゃるんですね
こちらこそ紛らわしくて申し訳無い

20: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:31:44

でも、なかなか夜に出歩く機会ってないんですよね

だから、たまに帰りが遅くなった時とか、まっすぐ帰りたくなくなります笑
まあそんな勇気ないから結局普通に家に帰る訳ですが

うーん、どうですかね
私の周りの人は忙しそうですが、私はそんなに、です

でも、忙しいぐらいの方が余計な事考えなくて済むから、少し理想です



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle