TOP > 個人用・練習用

全部、偽物/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:09:42

おお、年上様ですね笑
社会人か、なんかかっこいい響きです
私は、その歳までちゃんと耐え抜けるのかな、

そういう、ものでしょうか?
それは新しい自分の特徴が見つかりました笑
ありがとうございます

10: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:10:21

よろしいですか!ありがとうございます

11: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:11:16

ナイトさんて、夜の方ですか?それとも、騎士って意味ですか?

12: ナイト [×]
2014-12-07 16:13:57

かっこよくはないなー
会社の家畜みたいな存在だからね、しょうがないけども

よかったね、特徴みつかって(°▽°)

ん、よろしくね


13: ナイト [×]
2014-12-07 16:15:32

えーと、夜のほうかな、基本夜しかいないから
今日は休みだし、ひまだからきたよ


14: 惑星アリス [×]
2014-12-07 16:17:41

横槍失礼~
ナイトって私のしってるナイトかな?
もしそうなら
あのトピックもらっていいかな?

15: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:19:00

そうなんですか
社会人は大変そうなイメージです

はい!

よろしくです

そうなんですか
私は、多分休日しか来れません

私は、昼間よりも夜の方が好きだなあ
空気とか、雰囲気とか、昼と夜じゃ全然違うじゃないですか

最近、夜になると、かなり冷え込んでくる様になりましたが;

16: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:20:37

惑星アリスさん
こんにちは
構いませんよ、

17: ナイト [×]
2014-12-07 16:23:15

No.14さん
人違いかと

夜のほうが空気が澄んでる感じするよね
街中はわかんないけど

いまの中学生は忙しいんだね

18: 惑星アリス [×]
2014-12-07 16:25:24

ナイトさん
そか なら失礼しました(>_<)

19: ナイト [×]
2014-12-07 16:29:21

惑星アリスさん、
おなじ名前のかたいらっしゃるんですね
こちらこそ紛らわしくて申し訳無い

20: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:31:44

でも、なかなか夜に出歩く機会ってないんですよね

だから、たまに帰りが遅くなった時とか、まっすぐ帰りたくなくなります笑
まあそんな勇気ないから結局普通に家に帰る訳ですが

うーん、どうですかね
私の周りの人は忙しそうですが、私はそんなに、です

でも、忙しいぐらいの方が余計な事考えなくて済むから、少し理想です



21: ナイト [×]
2014-12-07 16:34:58

いや、最近物騒だからね
中学生とか高校生ねらった犯罪とかあるし
はやく帰ったほうが安全だよ
部活はしてないのかな?

22: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:37:52

確かにそうですね
心配していただきありがとうございます(^^

一応していますが、美術部だから楽です
昔から、平坦な道を選ぶ癖があるもので笑
忙しいのが理想、なんて言いながらなんか矛盾してますね;

23: ナイト [×]
2014-12-07 16:41:36

昔はそうでもなかったんだけどね、
防犯ブザーとかなかったし

平坦な道でもいいよ、自分が選んだ道ならさ
矛盾だけどみんなそうだと思うよ
楽なほうがいいし笑

24: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:46:09

防犯ブザー、今は定番ですよね笑

そうですね、確かに自分の選んだ道です
そうですね笑
私は、+はあんまり求めない性格で。-さえなければ、それでいいんです。

今更ですが、ナイトさんは男性の方ですか?違っていたらごめんなさい

25: ナイト [×]
2014-12-07 16:50:56

プラマイ0がいいのかな、ま、それもひとつの考え方だから、いいとか悪いとかは言わないよ、たぶん正解はないからね

男性だよーー

26: 3つ葉のクローバー [×]
2014-12-07 16:57:04

そうですね
やはり、正解がない問題は難しいですね

そうなんですか
それなら、多少遅くなっても出歩けますね
って言っても、男性の方が必ず危険に合わない保障がある訳ではないですが、
少し羨ましいです


ごめんなさい、もうそろそろ落ちなくてはいけません
今日は、喋っていただき、ありがとうございました
寂しいのも、少し紛らわせる事ができた気がします

また喋る事ができれば嬉しいです

では!

27: ナイト [×]
2014-12-07 16:59:12

少しでも寂しさがまぎれたならよかった
またねー

28: 匿名 [×]
2014-12-15 22:31:25

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle