TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京喰種_TPM 【3L】/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 西尾 錦 [×]
2014-12-17 21:05:45


>喰神


どんな味すんの、ソレ。(人肉にくわえて人間の食べ物までをも口に出来る事が内心羨ましくも思えて。質問されたことに対しては首を横に振り「喰えないね、クソみてェな味しかしかない」と返し。ひと風吹いて外気の寒さに身震いするとあんていくへの道を走りながら何気なく提案し)つーか、急ぐわ!…あ、お前も来る?

62: 喰神了 [×]
2014-12-17 22:01:11


>ニシニシ

オムライスは卵がふわふわしてて美味しいよ!ピザはねェチーズがトロトロで美味しい!(頭に両方の料理思い浮かべながら頬を両手で押さえて。食べれないのォ?美味しいのにィとぶーっと口尖らせて。同じように風の冷たさに思わず寒い…と呟いて) …行く!(と元気良く返事すれば続けて何々?美味しいもの食べれるところ?と質問して)

63: 西尾 錦 [×]
2014-12-17 22:34:43

>喰神



…。(卵、チーズなど挙げられた食べ物を口にした時の悍ましい味を思い出しては若干青ざめ言葉詰まり。続く言葉には小さく頷き目的の場所を告げ)あんていくっつー、爺さんがやってる喫茶店。すぐそこ。

64: 喰神了 [×]
2014-12-17 22:40:16


>ニシニシ

わーい!ボクお腹ペコペコォ〜(料理が出る場所だと分かれば子供のように喜んで、お腹ペコペコだとグーと鳴るお腹押さえて) …あんていく?喫茶店?(聞き慣れない店の名前に首こてりと傾げて)

65: 西尾 錦 [×]
2014-12-17 23:22:37

>喰神



ん。人間の客も来るから、おとなしくしとけよ。(まるで幼い子の世話を焼いているような感覚に陥り相手の頭をわしゃわしゃと荒く撫で。「ここで俺バイトしてんの」と、あんていくの前まで辿り着いて)

66: 喰神了 [×]
2014-12-18 08:10:21


>ニシニシ

んん、はーい!(頭撫で受けてははーいと返事して、髪ぐちゃぐちゃ…とのぐちゃぐちゃの髪整えて。あんていくと呼ばれる喫茶店前に辿り着き)…ぶっ、ニシニシがバイト?ウけるー!営業スマイルとかやってるの?(ここでバイトしてると聞けば相手の見た目から似合わないと思い思わず吹き出して少しからかう素振りで営業スマイルやって!と)

67: 西尾 錦 [×]
2014-12-19 22:23:49

>喰神



ウケるか!?(失礼なガキ、と思いながらもなんだかんだ出会ったばかりの相手を店まで連れてきてしまい。営業スマイルを求められるも「んなモノ提供してねェよ」と一蹴しあんていくの扉を開け入店するよう促して)

68: 喰神了 [×]
2014-12-19 23:42:14


>ニシニシ

…えぇー、営業スマイルやってくれないのォ?(営業スマイル断られればつまんないと言いたげに口尖らせて。扉が開けば中に入って「へぇ、オシャレな喫茶店だねェ」と辺り見渡しながら言い)

69: 西尾 錦 [×]
2014-12-20 00:11:10

>喰神



いらっしゃいませー。(此方も中へ入り扉を閉め。分かりやすい棒読みでとりあえずはそれだけ告げると店内見渡し適当な席を見つけ「ココ座っとけ」と案内し)

70: 喰神了 [×]
2014-12-20 10:29:04


>ニシニシ

はーい!(凄い棒読みだ。と思いつつも口には出さず、相手の後ろについて行き案内板された席に腰掛けて。机に頬杖付きながら辺り見渡して)

71: 西尾 錦 [×]
2014-12-20 11:17:43

>喰神




(カウンターの奥へ入りグラスに水を注いでそれをトレンチに乗せて目的の席まで運び。テーブルにメニューと合わせて置いてまたも無愛想にオーダーを聞き)ご注文は?

72: 喰神了 [×]
2014-12-20 12:16:21


>ニシニシ

…ありがと(水を運ばれればありがとうお礼言って。無愛想に注文聞く相手に「愛想無いなァ…」とくすくす笑い。少し考える仕草すれば、じゃあ、このサンドイッチとメニューに指差して)

73: 西尾 錦 [×]
2014-12-20 21:28:10

>喰神



へいへい。(オーダーを記憶するとメニューを片付け。周囲を軽く見渡した後にさり気なく店内の匂いを嗅ぐと相手へ「人間の客がいるから目立つ事はすんなよ」とこっそり耳打ちし。そのままカウンターへ戻ると調理へ取り掛かり)

74: 喰神了 [×]
2014-12-20 22:33:56


>ニシニシ

大ー丈夫!大人しく待ってるから。(相手の行動から何となく状況把握して此方も小声で大丈夫と言って。)…あ、ニシニシが作るんだ。ふつーに人間も居るもんなァ(カウンターに戻る相手見送れば小さくポツリと呟いて。喰種でも作れるのかなァ…と思いつつ)

75: 西尾 錦 [×]
2014-12-20 23:12:57

>喰神



(食材を並べて手際よく調理を進め。しかし到底味見することはなく皿へ盛り付けていき。並行して芳村から教わった通りに珈琲を淹れこちらには多少なりとも自信があるのか得意気にカップへ注ぐと一通りをトレンチに乗せ相手のいる席へと運び)お待たせしやしたー。

76: 喰神了 [×]
2014-12-20 23:28:40


>ニシニシ

(言われた通り特に目立つこともせず手際良く料理する相手を凄いじゃんと言わんばかりに眺め、やっぱり味見はしないかと思い。得意気に珈琲を入れる姿見れば「あのドヤ顔…」とニヤニヤ笑い) わー!さっきから見てたけどニシニシ凄いじゃん!美味しそう(運ばれた料理見ればわー!と声上げ、いただきます。とさっそく口に頬張って)

77: 西尾 錦 [×]
2014-12-21 19:16:48


>喰神


(持ってきた料理を目の前にし良い反応を見せる相手にまんざらでもない気持ちになり。初めて作ったサンドイッチの感想を自信満々な表情で尋ねてみて)どうだ、うめェだろ?

78: エト [×]
2014-12-21 20:00:47


>ニシニシ

うん、美味しいよー!(もぐもぐと口に頬張りながら感想言っては、「そんなサンドイッチごときでドヤらなくても」とクスクス笑って)

79: 喰神了 [×]
2014-12-21 20:01:47



( /、名前ミスw)

80: 喰神了 [×]
2014-12-23 11:05:44


(/、上げときます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle