TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京喰種_TPM 【3L】/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 西尾錦 [×]
2014-12-16 20:50:30


>喰神


ッ…⁉︎⁉︎(突然振りかざされた刀に驚くも瞬時に間合いを取り。相手が只者ではないとようやく解るとこれ以上面倒事に巻き込まれては御免だと感じて。身を翻し躱して何事もなかったかのようにあんていくへの道を急ぎ)

42: 喰神了 [×]
2014-12-16 20:59:11


>ニシニシ
…あっは♡逃げないでよォ〜ニシニシィ。(ビュンッと相手の真横通り過ぎ相手の目の前に立ち道塞ぎ)…本気にした?マジでヤる訳ないじゃーん。(トンと大きな刀地面に付け相手見つめてはニィと笑い。けど、あんまりボクの事なめないでね?と付け足し)

43: 西尾錦 [×]
2014-12-16 21:12:57


>喰神


チッ…。ちょろちょろとうぜェガキだな(道を塞がれ目の前で武器を翳す相手に言葉吐き捨て。「はいはい」と適当に流すも同胞とは思えないがどこか人間とは違った相手に多少なりとも興味が湧いたのか問いかけてみて)お前はどこ出身?

44: 喰神了 [×]
2014-12-16 21:21:54


>ニシニシ
ごっめんねェ☆ちょろちょろちょろちょろウザくて〜(ふふふ、とウザったく手で口抑えて笑って。出身を聞かれれば「出身って言うのかわかんない無いんだけどォ、僕は代々継がれる怪人の一族の子。喰神一族出身かなァ」と)

45: 鈴屋什造 [×]
2014-12-16 21:37:54

>カニくん

よく分かんないですけど、アヤシーお方だっていうのは伝わりましたァ
(聞き慣れない単語に首を捻り僅かに思考回路を働かせるも矢張り理解できなかったのか、早々に結論付けて。) カイジン?…最近ヒーローとか怪人とかよく聞きますけど~…なんなんですか、ソレ(丸い瞳をさらに丸くすればじっと相手見据え)


>サチカちゃん

スミマセン、ソレ僕のです(ふと視界に入ったのは常人離れした動きを見せる黒髪の少女、その手に先程失くした筈の紙飛行機を見つければ慌てて声を掛け。)


>西尾さん

お忘れモノ、ですよお?
(自販機に向かいココアを購入しようとした矢先、瞳に入ったのは釣り銭入れの中の10円玉。100円玉ならまだしも、10円は盗る程でもないと判断したのか自身より先に利用していた筈の相手を呼び止め)

46: 金木研 [×]
2014-12-16 21:49:34

あぁ、このサイト初めてなので、うまく出来るか、不安なのですが、宜しくお願いしますっ!

大学の廊下を歩いていると、前のベンチに、錦さんがいるのが見えて声をかける
「あ、あのっこんにちは…」(気まずく、怖がった様子で)>西尾さん

47: 西尾錦 [×]
2014-12-16 22:06:28

>喰神


怪人の一族?…へぇ。で、強ェの?(線が細くひ弱そうな見た目とは裏腹に大きな武器を使い熟す相手の立ち回りを見て質問投げかけ)



>鈴屋


…どーも。(釣り銭を素早く受け取り素っ気なく礼を言い。特殊なニオイのする相手を不思議そうに一瞬見るも怪しまれないようすぐに目線を逸らし)

48: 西尾錦 [×]
2014-12-16 22:41:33


>カネキ


よォ。なーにビビってんだよ。(恐る恐る声をかけてきた相手を揶揄うように笑いながらそう述べ。「お前もこれからだっけ?」とシフトを確認し)


(/初めまして^^とりあえず、大学→あんていくへ向かう場面なので場所は道端?とかのがいいかと思いますwその方が皆さんとも絡みやすくなるかと!)

49: 喰神了 [×]
2014-12-16 22:45:34


>什造
そうそう、ボクは怪しい人なの(説明するのも面倒くさくなったのか半ば投げやりな感じに返事してニコリと笑い)…んー、説明する程でも無いと思うけど、ヒーローはよくアニメとかでやってる悪い人をやっつける正義の味方ってやつ?怪人は悪い人だね。まあ、僕たちの間ではヒーロー連盟と怪人会が対立してる(とくに細かく説明するわけでも無く軽く説明すれば、「まあ、でもボクは訳あってペニーってヒーローと一緒に居るんだけどね」と付け足して)


>ニシニシ

「喰神家」は代々人を喰ってきた怪人の一族で、僕の父さんはその十七代目の当主。当時最強の怪人って言われていたむしろ まさしと互角に肩を並べられるお人だったからね。父さんは御強かったよ?(強いのかと尋ねられれば、自分の一族の話、父の話を語りだし語り終えれば「まあ、一応ボクも一族の子だからそれなりにじゃないかな?」と)

50: 西尾 錦 [×]
2014-12-16 22:51:45

>喰神


ふーん。人を喰う、ねぇ…(相手の話に真面目に耳を傾け。むしろまさしの名が出ると思わず吹き出すも相手から漂う人間のモノとは違う空気に納得しそう呟いて。「ところで」と話を切り替え)お前、男…で合ってるよな?

51: 喰神了 [×]
2014-12-16 22:52:04


>>46
( /、此方こそよろしくお願いします!自分もまだまだなので大丈夫ですよ!)

52: 喰神了 [×]
2014-12-16 22:59:50


>ニシニシ

ん?ボク?ヤダな〜男だよ?(自分の顔指差してこてりと首傾げくすくす、笑って)…ねぇ?ボクからも質問いい?君も普通の人間とは違う何かだと思うんだけど、君は何者なの?(相手から感じる普通の人間とは違う何かに興味を持ち何者なのかと質問して)

53: 西尾 錦 [×]
2014-12-16 23:09:04

>喰神



(中性的な姿や発言に戸惑っていたが疑問が晴れてすっきりし。逆に相手から質問されると瞬間赫眼を光らせて)…お前と似たようなモン。(微かに憂い帯びた笑みを浮かべすぐに元の瞳に戻して)

54: 喰神了 [×]
2014-12-16 23:21:23


>ニシニシ

わー!目ェ凄いねェ(赤く光る目に驚き目に丸くさせながら顔近付けて見つめ、凄いと笑って見せて。「あー!じゃあ、やっぱりお肉好きなんだァ」と)

55: 西尾 錦 [×]
2014-12-16 23:35:40

>喰神



しっ!(大袈裟に燥ぐ様に慌てて相手の唇に人差し指当ててそう言うと離し。続く言葉には「そりゃ…まぁ」と返して自分たち喰種とは異なり人間にバレることを恐れていないような相手を不思議に感じ更に尋ねて)お前には、仲間、とかいんの?

56: 喰神了 [×]
2014-12-16 23:46:54


>ニシニシ
あー、なるほど。(知られてはいけないことなのだと察してはこくこく、と頷いて。肉が好きだと分かれば「わー!僕 ボクたちと同じだねェ♡」と嬉しそうに笑って)…仲間?一応ね。

57: 西尾 錦 [×]
2014-12-17 00:06:40

>喰神



お前はなんつーか、生きるために喰ってる感じはしねぇけどな。(嬉しそうな様子を見てふと同胞の中の一部の快楽主義者を思い浮かべて感じたことを言葉にして)

58: 喰神了 [×]
2014-12-17 07:48:52


>ニシニシ

んー、生きるためでは無いかなァ。ただ単に嗜好(フェチ)ってところかな(うーんと人差し指顎に当て考えるもただの嗜好だと笑い。でも、お腹空くと死んじゃうよねェと)

59: 西尾 錦 [×]
2014-12-17 19:04:00


>喰神


カニバリズムか、なるほど。人間が食ってるモンは食えたりすんのか?(世の中には自分達の他にも人間とはまた違った人型の生物が居るものだと分かり。人間の食べ物を脳内に幾つか浮かべながら聞いてみて)

60: 喰神了 [×]
2014-12-17 19:46:45


>ニシニシ

もっちろん!普通のご飯も食べれるよ(こくん、と大きく頷いて。オムライスと肉抜きのピザが大好き♡と笑い。君は普通のご飯は食べれないの?と尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle