TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京喰種_TPM 【3L】/151


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サチカ [×]
2014-12-14 17:48:24



>カニさん

(/ それでは、他の方にも分かりやすいように片仮名で表記させて頂きますね、
確かに..。主人公のことくらいしか名前で呼びませんしね( 笑 )はい、了解しました! )

どうも。はい、そうですよ。( 何処かから声が聞こえてきたかと思えば、それは見知った顔で。一度立ち止まっては、軽い挨拶の言葉口にし。

22: 喰神了 [×]
2014-12-14 17:57:45


>メガネ
(了解です! / )

ふーん。…ガッコーって楽しいの?(ふーんと小さく呟いて。少し興味あり気に首傾げて尋ねて)

23: 匿名さん [×]
2014-12-14 21:08:58

(/はじめまして。TPMキャラも捨て難いですが…東京喰種の西尾錦で参加希望です!よろしいでしょうか?)

24: 鈴屋什造 [×]
2014-12-14 23:00:54

>喰神くん

…?…どなたサマですかァ?
(背後に気配を感じ振り向き、特徴的な服装と三連ピアスの目立つ少年が視界に入れば不信感を煽ったのか不信感を表情に滲ませつつ目を細め)


>サチカちゃん

う~ん…?この辺りに落としたハズなんですけど~…
(重要な作戦前恒例の遺書作成、面倒臭がり作成用紙で紙飛行機を作り飛ばした上失くした少年が一人。確かこの辺りに落ちた筈、と辺りを見回して)

25: 喰神了 [×]
2014-12-15 00:29:37


>>23

(どうぞどうぞ!大歓迎ですよ。絡み文お願いします!)

>什造

あ、ボク?ボクねェ、カニバルマ〜ン☆カニちゃんって呼んでい〜よ〜♡本当の名前は喰神了っていうんだけどねェ(この距離で気配感じ気付いた相手に異様だと感じつつニコリと笑い自己紹介してはキミ美味しそう♡と小さく呟いて)

26: サチカ [×]
2014-12-15 00:36:41



>カニさん
..まあまあ、楽しいですよ。友達なんかは優しいですし。( 小さく笑みを浮かべては思い浮かぶ己の友人の姿。そういえば、彼は何歳くらいなのだろう。なんて疑問抱いては少し考えはじめて。

>鈴屋さん
..わ。( ふと上を見上げては、己の1.5m程斜め上を飛んでいる紙飛行機を発見して。少し助走をつけ、まるで人間とは思えないような程飛び上がってはそれをキャッチして。

27: 西尾錦 [×]
2014-12-15 00:42:03


>ALL


さっび、…ふ〜、あったまるなー(大学からバイト先のあんていくへ向かう途中、自販機を発見しホットコーヒーを購入すると冷えた指先に伝わる缶の温もりに目を細め。早速開封し中身を飲み込んで再び歩き出すと何やら見慣れない人間らしくない者達が目に止まるも横目で見て通り過ぎようとし)


(/主様、許可ありがとうございます!こんな感じで似非ですがよろしくお願いします><)

28: 鈴屋什造 [×]
2014-12-15 00:46:32

>カニくん

…かにばる…?(自称を脳内で反芻するもいまいちピンとこないのか首を捻って。相手の言葉から「かに…ってコトは、ハサミとかあるんですか?てゆーか、アナタは喰種…じゃないですよねェ?」なんて見当違いなことを言えば、訝しげにじっと見つめ)

29: 喰神了 [×]
2014-12-15 00:49:18


>メガネ

ふーんそう。友達ねェ…ガッコーに行けばその友達とも会えるもんね。(ふーんと頷いては、ボクはペニーと毎日会いたいけど。と付け足して 考える素振りをする相手を不思議そうに横目で眺めて)

30: 喰神了 [×]
2014-12-15 01:01:57



>什造

…ハサミ?カニってそっちじゃないよ。カニバリズムだよ
(カニ?と少し顔をしかめては可笑しな事を言ってくる相手にクスクス、笑い。)喰種?ボクは怪人だけど、その喰種って奴じゃないよ?(ニィっと笑いながら首こてりと傾げて)


>錦

あ、ねェねェそこの眼鏡のオニーサン(コーヒー片手に自分達の横を足早に通り過ぎようとする相手をニマニマと怪し気な笑み浮かべながら止め)

(/、いえいえ!此方も非似なので気にしないで下さい)

31: 西尾錦 [×]
2014-12-15 01:36:55


>喰神


…あー?何だ?(そそくさと通り過ぎようとしたものの自分にかけられたであろう言葉に内心かなり面倒臭いと感じ。しかしわざわざ引き止める程の用件が何かあるのかと疑問に思うと足を止め声の聞こえた方へ顔を向け気怠く返事をして)

32: 喰神了 [×]
2014-12-15 11:22:48


>錦

んー、別に特に用は無いんだけどォ。あ、急いでたァ?
(わざわざ引気止められ面倒くさそうに対応する相手にかかわらず終始笑顔絶でんー、と頭掻いて急いでた?とヘラヘラ笑って)

33: 西尾錦 [×]
2014-12-15 11:37:24

>喰神


まぁ。つーか誰だお前ぇは。(不意に呼び止められたが特に用がなかったと分かるとあからさまに機嫌の悪そうな表情になり。目の前の相手を訝し気に見つめ人間じゃねーみたいだけど。と付け足し)

34: 喰神了 [×]
2014-12-15 12:32:13


>錦

もォ、そーんな怖い顔しないでよォ。ボク?ボクねェ、カニバルマーン☆本当は喰神了って言うんだけどカニちゃんで呼んでもらっても良いよォ?(用も無いのに止められ機嫌悪くする相手の顔ツンツン突いては満面の笑みで自己紹介して。人間じゃないと言われれば「その通り!怪人なの」と付け足して) …あ、君の名前は?

35: 匿名さん [×]
2014-12-15 12:33:27


キャアアアPM!!←
未だ読み始めなので参加は出来ないのですが面白いですよね!!
支援、させて頂きます!!

36: 喰神了 [×]
2014-12-15 12:50:29


>>35

( /、そうです!PMですよ、← ハイ、凄く 面白いです! 支援感謝です!)

37: 西尾錦 [×]
2014-12-16 18:58:17


>喰神


カ、二?喰…神?(聞き慣れない名前に眉間を寄せ暫し記憶を思い起こそうとするもやはり聞いたことのない名前で。己の名を問われると「西尾錦」と案外素直に答えて。怪人という発言を受けると蔑むような眼差しを向けて笑い)ぷっ。お前ェの脳内は花畑かよ?


38: 喰神了 [×]
2014-12-16 19:43:42


>錦

西尾…ニシキ?…にしにしって続いてるんだね。よろしくねニシニシ☆(西尾錦と聞けばニシニシと続いてると笑えば、勝手にあだ名付けて。笑顔のまま相手に手差し出して)なにさなにさ、前も僕と同じような髪型した女の子に
厨二病って言われたよ(脳内お花畑と笑われれば少し拗ねた顔して「馬鹿にしてたら喰い殺すよ?」と)

39: 西尾錦 [×]
2014-12-16 20:07:49


>喰神


なーんだその趣味の悪ィあだ名は。(差し出された手には触れず人差し指で相手の額を軽く押してやり。拗ねた顔を向けられ吐かれた言葉に一瞬動揺するも幼い見た目に夢でも見てるのかと真に受けず鼻で笑って)ボク〜?くだらねぇ妄想はやめよーぜ。

40: 喰神了 [×]
2014-12-16 20:29:41


>ニシニシ
…ニシニシ〜(軽く額押されるも軽く睨みながら懲りずに名前呼び)…ああああぁあ♡じゃあお肉貰おっかなー♡(相手の言葉に腹が立ったのかピクリと反応させてはいきなり狂気に満ち溢れた顔になり満面の笑みで己の大きな刀振り回して相手の顔の前に突き出し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle