TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東京喰種_TPM 【3L】/151


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 喰神了 [×]
2014-12-07 11:43:22 


閲覧感謝です。ここは石田スイ先生執筆されている東京喰種とWeb漫画の( タイトル通りです、)ヒーローのやつです。はい

注意事項

・セイチャットのルール厳守
・荒らし成りすましなどはお断り
・ロルは中~長まで。
・キャラ被りオリキャラはNG
・一人一役。キャラリセは1ヶ月以上来ない場合はリセットさせて頂きます。
・本体同士の会話は()付きで。尚、喧嘩はしないように
・絵文字顔文字乱用はお断りします。
・キャラ同士の軽い喧嘩はありですが過度な喧嘩はやめてください

と、まあ長くなりましたが守って頂ければ大丈夫なので
ご自由にのびのびと使ってください。


主は喰神了くんをします


1: 喰神了 [×]
2014-12-07 11:45:05



( /、主の喰神了くんですが、♡や☆を使う事がありますご了承下さい)

2: 喰神了 [×]
2014-12-07 13:27:30



うーん…誰か美味しそうな人来ないかなァ(辺りキョロキョロ見渡してお腹抑えてはぺろりと舌舐めずりして)

3: とくめっ [×]
2014-12-07 13:50:01

(トーカちゃんで入りたいです....!!)

4: 喰神了 [×]
2014-12-07 14:25:29


> 3様

( どうぞどうぞ、絡み文お願いします)

5: 霧嶋董香 [×]
2014-12-07 14:34:59

>all

だァーッ、クソ寒ィ....!!
(薄暗い空、街灯に照らされた街道を歩きながら呟いて。そういえば今日はあんていくの休業日で暇しながら20区をウロついていて)

6: 喰神了 [×]
2014-12-07 14:55:26


>董香

あれェ…あの子普通の人間?なーんかでも違うんだよなァふつーの人と(フラフラ歩く少女見つけては独り言言いながらコツコツと足音立てながら路地裏から出てきて)こーんにちは、(とニマニマ笑み浮かべながら話しかけて)

7: 霧嶋董香 [×]
2014-12-07 15:05:44

>了

あ?...あ、コンニチワー。
(相手にいきなり話しかけられ驚いて。取り敢えず棒読みで挨拶し返すが相手が異常なことに気づき、ジーッと見つめていて)

8: 喰神了 [×]
2014-12-07 15:15:47


>董香

…あ、分かる?僕普通じゃないんだァ☆怪人だよ。カニバルマンって言うんだ本名は喰神了って言うんだけどカニちゃんでも何でも好きに呼んでねェ(ジッと見つめられればかこてりと首かしげて顔は笑ったままペラペラと自己紹介し)君も普通じゃ無いでしょ?僕と同じ匂いがする

9: 霧嶋董香 [×]
2014-12-07 15:36:18

>了

...は?怪人??...あ-、今流行りの厨二病?
(相手の言っていることが理解できずに自分で解釈し。『カニちゃん....』とポケーッとすると、相手の言ったことにピクリと反応し『...少なくともアンタと同じ人種じゃぁ無いけどな...』と何かを匂わす発言をして)

10: 喰神了 [×]
2014-12-07 15:59:58


>董香

…厨二病?僕は正真正銘の怪人の子なんだけどなあァ。まあ、分からないならいーや(厨二病と言われれば首傾げるも分からないなら良いと半ば投げやりな感じで言いくるめ、君の名前は?と名前尋ねて) ふーん。…じゃあ君はお肉好きィ?(ふーんと短く言えば探るように尋ね例えば人の肉とかと怪しげな笑み浮かべながら)

11: とくめーさん、 [×]
2014-12-07 21:58:02

( / ジューゾー君で参加希望です...!! )

12: 喰神了 [×]
2014-12-07 22:12:25


>>11

( どうぞどうぞ、大歓迎です!絡み文お願いします)

13: 喰神了 [×]
2014-12-08 12:46:32



( /、あげ。)

14: 喰神了 [×]
2014-12-11 14:02:20



( /、 募集あげ)

15: 鈴屋什造 [×]
2014-12-14 15:39:04

( / 遅れて申し訳御座いません!絡み文出させて頂きますね、)

>all
…そろそろ帰らないと、篠原サンに怒られちゃいますねェ(血塗れの身体に小型クインケを手にするという如何にも怪しい風体で路地裏を一人歩き、退屈そうに欠伸を噛み殺して)

16: 喰神了 [×]
2014-12-14 16:54:24


>什造

…ふふふーん。あれェ、あの子血塗れだァ。怪人さんとでもヤったのかなー?美味しそう♡(鼻歌歌いながらブラブラと路地裏を歩き血塗れな少年見付けては遠目から観察しブツブツ独り言を呟いては、美味しそうと舌舐めずりして)

17: サチカ [×]
2014-12-14 17:07:45



(/ まさかペ/ 以下略称 / を知ってる方が居たとは..!!
サチカちゃんで参加してもよろしいでしょうか、?そして、読んだのが数ヵ月前になるので、カニバル君の事を何て読んで居たか、など忘れてしまっててですね..、( )

18: 喰神了 [×]
2014-12-14 17:17:55


>17
( /TPM知ってる方が!どうぞ!どうぞ! さっちんは確かカニちゃんの事を カニさんって呼んでましたよ!)

19: サチカ [×]
2014-12-14 17:30:19



>カニさん
(/ 有難う御座います!それでは、絡み文投稿させていただきますね。
成る程..、教えてくださり有難うございます、! そして、サチカちゃんの名前についてなのですが、漢字or片仮名orフルネーム( 名字は平仮名 )のどれの表示が良いと思うでしょうか..?一応サチカちゃんのお父さんの方の名前はわかっているのですが、フルネームにするとネタバレなのかなあ、と思いまして..。 )


...ふぁ、( 下校途中、今日は部活も無いもないためいつもよりも早めの下校となっており、学校から家までの道を通っていれば、大きな欠伸を漏らして。普段怪人と戦ったりしているためなのだろうか。そんな事考えながらも歩を進めて。

20: 喰神了 [×]
2014-12-14 17:40:05


> メガネ

( いえいえ!…そうですねぇ、フルネームだとネタバレになってしまうのでサチカか沙智香の方が良いかもしれないですね!其方の方はおまかせします。 / それにしてもカニちゃんってあんまりさっちんの事名前で呼ばないですよね…?1回メガネザルって呼んでたのでこれでいかせてもらいます。)

…ん?なァんだメガネザルじゃん。よ!今帰り?(プラプラと街を歩いてれば学校帰りらしいサチカ見付けよ!っと手あげて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle