TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 折原 舞 [×]
2014-12-11 20:12:23

>桜井先生

はい。そうですね(笑ってみるが怖い顔になってしまい

142: 桜井輝彦 [×]
2014-12-11 20:34:30

舞》
ははは。あ、そうそうお前今回理科だけ成績落ちてたぞ?
明日から補習してやろう
(不敵な笑みを浮かべ相手をみて

143: 折原 舞 [×]
2014-12-11 20:55:45

>桜井先生

嫌ですよ。嫌いですから(その場から逃げようとし

144: 桜井輝彦 [×]
2014-12-11 22:59:12

舞》
安心しろ!俺も残業はまっぴらだ‼︎どんな忙しい日でも定時に帰る。それが俺だ。

(親指を立ててドヤ顔で

145: 柊 紫姫 [×]
2014-12-12 07:25:01


暇なら私と何処か遊びに行こう。
(ニコニコしながら上記を述べて


櫻井先生
可愛いですよ先生。
(両手を自分のほうに向けている相手を見て、上記を述べ、相手を抱っこして

146: 折原 舞 [×]
2014-12-12 07:36:09

>桜井先生

先生、あそこにUFOが(図書館の窓を指差し足早に逃げようとして

>柊さん

…(無言のまま固まってしまい

147: 桜井輝彦 [×]
2014-12-12 10:07:43

紫姫》
何年ぶりだろう。抱っこされるのは…とりあえず食堂に行こう。腹減った

(抱っこされながら上記を述べて

舞》
何⁈どこ⁈どこだ⁈…いないじゃってオイ!
(振り返ると相手が足早と逃げていて上記を述べて

148: 折原 舞 [×]
2014-12-12 16:27:58

>桜井先生

…っ(見つかりダッシュし「絶対補習なんて嫌ですから」と言い

149: 柊 紫姫 [×]
2014-12-12 18:19:33

櫻井先生
わかりました。少し揺れるかもしれませんが、我慢してください
(食堂に行こうといった相手を抱っこしたまま微笑み上記を述べ、歩き出して



あれ、舞どうかしましたか?それとも私と遊ぶのは嫌ですか?
(固まってしまった相手を見て困った顔をして上記を述べて

150: 折原 舞 [×]
2014-12-12 18:23:58

>柊さん

いや、違うのよ。私と遊んでも楽しくないわよ?(はっとなり問う

151: 桜井輝彦 [×]
2014-12-12 18:34:27

舞》
ふふふ。科学を舐めるな…【はやくなーる〜】(高い声)
(薬を飲むと風の様に早く走り相手に近づき『よし!捕まえ…あれ?進まない。あ、教頭先生…』相手を捕まえそうなところで廊下をすごい勢いで走る姿を教頭に見られ捕まり

紫姫》
うむ…もし誰か聞かれたら知り合いの子供だと言っておこう。なんだろ…ハンバーグ食べたい

(抱かれて食堂にむかいながら上記を述べて

152: 折原舞 [×]
2014-12-12 18:51:28

>桜井先生

…ふっ(捕まった先生を見て鼻で笑い

153: 柊 紫姫 [×]
2014-12-12 19:25:28


楽しいですよ
(微笑み優しく上記を述べ「何かやりたいことはある?」と聞いてみて


櫻井先生
わかりました。
(相手の言ったことにすぐに上記を述べ「思考まで子供になっている」と笑いながら述べて

154: 折原舞 [×]
2014-12-12 19:45:00

>柊さん

(嬉しさで頬が緩みそうになるがなんとか堪え)
なんでもいいわ(と素っ気なく返事をし

155: 柊 紫姫 [×]
2014-12-12 19:58:29


じゃあ、この頃行きたかったお店があるんだ。一緒に行こう
(少し考えてから笑顔で思いついたかのように上記を述べて

156: 折原舞 [×]
2014-12-12 20:12:04

>柊さん

あ、う、うん(彼女の後をついていき

157: 柊 紫姫 [×]
2014-12-12 20:25:40


舞、後ろじゃなくて横においで。後ろにいると話しづらいから
(後をついてくる相手のほうを向いて上記を述べ、歩いて行き

158: 折原舞 [×]
2014-12-12 20:43:21

>柊さん

わ、わかった(隣に並び相手の顔を見つめ

159: 桜井輝彦 [×]
2014-12-12 20:46:46

舞》
ちくしょう…まだ終わらんぞ。あ、なんでんないです。
(職員室で教頭に怒られながら上記を述べて


紫姫》食堂にて)
よし!ついた!
(食堂に着くとぴょんと相手から飛び降り券売機の前で『よし!ハンバーグだ!っと…んっしょ…はぁはぁ…届かない。』券売機の前でぴょんぴょんと跳ねて

160: 折原舞 [×]
2014-12-13 08:40:03

>桜井先生

”先生頑張ってー”(陰に隠れて彼にエールを送り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle