TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 桜井輝彦 [×]
2014-12-08 17:46:19

紫姫》
あぁ…えっと。…どーでもいいや。

(相手の質問に答えて様とするも気力は全く無くまた寝そべって床に一冊のノートがあり新しいページには『ムキリョーク 無気力になる薬〜これを喧嘩するアホどもに飲ませて平和解決〜!いずれは世界戦争を止められるかも?!でも何だろ…やる気が…』

122: 柊 紫姫 [×]
2014-12-08 17:52:35

櫻井先生
これ、なんでしょうか
(床に落ちていた一冊のノートを見つけて上記を述べ、ノートを拾って最後のページを開いて読んで

123: 桜井輝彦 [×]
2014-12-08 18:02:57

紫姫》

こんな俺
例えるならば
ナマケモノ 桜井輝彦

(急に俳句を読みたまだらけはじめる

124: 柊 紫姫 [×]
2014-12-08 18:29:05

櫻井先生
先生どうしたんですか、いきなり。びっくりしました
(いきなり俳句を読み出した相手を見て、上記を述べ「この薬の効果がなくなるような物はないんですか?」と質問して

125: 桜井輝彦 [×]
2014-12-08 20:12:29

紫姫》
…Zzz

(相手が話す頃にはすでに深い眠りに入っていて近くには別の薬が置いてあり

126: 柊 紫姫 [×]
2014-12-10 18:57:55

櫻井先生
櫻井先生、寝ないでください。
(寝てしまった相手を、起こそうとし声をかけたあと、少し探したら薬がありそれを手にして

127: 折原 舞 [×]
2014-12-10 19:03:38

(/すみません絡み文出します!!)

>all

(図書館)
……....。(何も喋らず黙って本を読んでいて)

128: 桜井輝彦 [×]
2014-12-10 19:50:15

紫姫》
いーんだよぉ俺みたいな奴が教師やってるのがおかしいんだよぉ俺がいない方が世のため学校のためなんだよー

(目がさらに死んだ魚見たくなり上記を述べて


舞》
ん⁇お、舞か何してるの?

(暇そうにぶらぶら歩いていると知った顔の生徒がいて声をかけて

129: 柊 紫姫 [×]
2014-12-10 19:58:08

櫻井先生
はいはい。分かりましたよ
(薬を手に持ち見ながら、上記を述べて



あれ、誰でしょうか?
(図書館に入ると本を読んでいる相手がいて上記を述べながら近づいていき

130: 折原 舞 [×]
2014-12-10 20:04:27

>桜井先生

本、読んでます(本から桜井先生の方へ視線を移し


>柊さん

(人の気配を感じ顔を上げ)

131: 柊 紫姫 [×]
2014-12-10 20:22:20


舞ですか?
(顔を上げた相手を見て舞だと気づき一応確認のために、質問して

132: 折原 舞 [×]
2014-12-10 21:02:55

>柊さん

そうだけど(相手をじっとみつめ

133: 桜井輝彦 [×]
2014-12-10 21:28:17

紫姫》

ここは誰⁇私はどこ⁇

(思考回路破壊し始めて


舞》
ふーん…何か悩みない?
(急に話題をふり

134: 柊 紫姫 [×]
2014-12-11 07:39:22


舞は何をやっているの?
(相手の方を見ながら微笑み上記を述べて

櫻井先生
もういいや。これ飲ませて見よう。
(相手が壊れだしたので手に持っていた薬を、相手が口あけた時に飲ませて

135: 桜井輝彦 [×]
2014-12-11 12:59:56

紫姫》

なんdっ⁈

(薬を飲むと急に自身の体が5歳児ほどに小さくなり『…なるほど。【小さくナール】で【ムキリョーク】の効果をけしたか。すまない紫姫、そこの子供用白衣を取ってくれ』
小さく白衣を指して

136: 柊 紫姫 [×]
2014-12-11 14:37:44

櫻井先生
はい、先生。
(相手に言われたものを渡し、「可愛くなりましたね、先生」と少し笑いながら述べて

137: 折原 舞 [×]
2014-12-11 18:37:02

>桜井先生

ありませんよ。…もしあっても私は誰にも相談しないので(顔を背けて


>柊さん

本、読んでる(静かに目を伏せ

138: 柊 紫姫 [×]
2014-12-11 19:17:56


そうですか。
(上記を述べたあと、思いついたように「舞、今暇」と質問して

139: 折原 舞 [×]
2014-12-11 19:20:13

>柊さん

暇ではあるけど…(本を閉じ「何かあるの?」と訊き

140: 桜井輝彦 [×]
2014-12-11 19:57:56

紫姫》
ふふふ。そうだろうもっと愛でろそして抱っこしろ。この体では歩幅が小さくて不便だ

(当てに抱っこ求めて両手を相手に向けて


舞》
んだよ〜せっかく先生っぽい事したのにー。ま、生徒が悩みないのは良い事だ。
(相手に笑顔を見して上記を述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle