TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 立川 圭 [×]
2014-12-07 19:05:47

>何処かのチャットファン様
(ご支援テンキューです!!)

102: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 19:09:38

立川》
そっか…飲まないか…。保護者にこれ渡すの家庭訪問か?それとも三者面談か?選べ

(薬をなかなか飲まない相手にエロ本を突きつけ追い打ちをかける

103: 立川 圭 [×]
2014-12-07 19:21:52

>テル
もおお!!この鬼ぃぃ!!
(相手からの脅迫によりゴクッと飲み干して。「グッ……うう…」突然喘ぐとポフンと煙が出て、気が着くとテルが巨人で、服が凄いダボダボで

104: 立川 圭 [×]
2014-12-07 19:23:32

↑(補足:テルが巨人に見えてですっ)

105: 立川 圭 [×]
2014-12-07 20:41:05

(募集上げ)

106: 零夜 [×]
2014-12-07 21:49:46

立川》
おーー‼︎ちっさ‼︎本当5歳位だな。

(相手の変化に満足そうな顔をして『良かったな。みんなに可愛がってもらえるぞ?』と笑顔で相手を撫でて

107: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 21:50:09

(/名前間違えました!

108: 立川 圭 [×]
2014-12-07 21:54:34

>テル
いや…これってやばいやつだよね…そーゆーやつだよね…

(自分の体を見ては顔を青くして「きょにゅうのつぎはしょたかよおぉお!!」とすっぽんぽんで気絶

109: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 22:07:04

立川》
はぁ…適応力ねぇなぁ。まぁ胸は戻ったからいいよな。

(と相手を持ち上げソファで寝かして布をかけてあげて

110: 立川 圭 [×]
2014-12-07 22:14:25

>てる
…………

(しばらく眠っていたのかウトウトしていて「んー…おれまたくすりで…」と自分のぷにぷにした体を再度見ると手をぐーぱーさせて「もう、さいえんすこめでぃだな…」と呟き

111: 零夜 [×]
2014-12-07 22:18:18

立川》
…まぁ俺本読まないし作薬が趣味だし

(相手の発言に返答して


(/申し訳ない…

112: 立川 圭 [×]
2014-12-07 22:25:51

>てる
まぁいーよ。そのかわりといっちゃなんだけど、おれさいずのふくもってきてくれない?

(と床に落ちていた自分の制服を掴んで


(/いえいえ~

113: 零夜 [×]
2014-12-07 22:28:48

立川》
ほらよ…それしかない。

(相手に幼稚園の制服を投げ捨てて

114: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 22:29:35

立川》
ほらよ…それしかない。

(そう言うと幼稚園の制服を投げ捨て

115: 立川 圭 [×]
2014-12-07 22:36:42

>てる
おお、せんきゅー!

(投げ捨てられた幼稚園の制服を着て「おーなんかぴったりなんですけどー」ていうか俺このままだとみんなに可愛いがられてある種のモテモテになるんじゃ?と考えては「てるくんありがとー!!」と興奮して鼻血を垂らしながら部室を出ていき




>all
うやっほぉーい!!

(部室から出て来ては廊下を走っていて

(/一応絡み出しときます!

116: 柊 紫姫 [×]
2014-12-08 14:36:48


廊下は走らないでください。
(廊下を走っている相手を見つけ、厳しい口調で上記を述べて

117: 立川 圭 [×]
2014-12-08 16:46:29

>柊

へ?ひいらぎ。おれのことわかっちゃったりするの?
(相手に何か怒られたので幼稚園児姿なのにぃ…とガッカリして

118: 柊 紫姫 [×]
2014-12-08 17:07:12


分からないはず無いでしょう。
(ため息をついいてから驚いている相手のほうを向いて上記を述べて

119: 桜井輝彦 [×]
2014-12-08 17:27:11

all》

あー…世界が海に沈めばいい…はぁ全て面倒臭い

(理科室で研究して新しい薬を飲むと急にやる気が無くなり死んだ魚の様な目をして上記を述べて机に寝そべっていると

120: 柊 紫姫 [×]
2014-12-08 17:29:31

桜井先生
櫻井先生どうかしましたか?
(理科室に行くと机に寝そべっている相手を見つけ、相手の方に向かいながら上記を述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle