TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 藤川愛 [×]
2014-12-07 14:40:46

>舞さん
漫画です!
(元気よく答えれば読んでいた漫画を見せて)

82: 折原 舞 [×]
2014-12-07 14:44:02

>藤川さん

…漫画。私、漫画読んだ事ないのよ…(藤川さんの手にある本をまじまじと見て

83: 柊 紫姫 [×]
2014-12-07 14:44:59


サスペンスか。また、本買うときに買っとくね
(サスペンスかとつぶやいたあと笑顔でまた買うときに買っとくと言って


好きなんだね。その本
(また、本を手に取った相手を見て微笑み上記を述べて

84: 藤川愛 [×]
2014-12-07 14:48:19

>舞さん
あ、読みます?
(相手の言葉を聞いて思い付いたように言えば「オススメです!」と微笑み)

>紫姫さん
はい!大好きです
(ニコニコとし漫画を読みながら答えて)

85: 柊 紫姫 [×]
2014-12-07 15:21:02


ふふ、そうですか
(ニコニコしている相手を見て少し笑ってから上記を述べて




【用事ができたので落させていただきます。明日レス全部返しますので。では】

86: 藤川愛 [×]
2014-12-07 15:23:20

>紫姫さん
(黙って漫画を真剣に読み始め)

(/お相手感謝です)

87: 匿名 [×]
2014-12-07 15:52:18

(支援上げ)

88: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 16:06:12

舞》

特に女子にはね。立川の場合はあいつが求めてるだけだから

(と上記を述べながらアメをくわえて

(少しだけ復帰‼︎

89: 立川 圭 [×]
2014-12-07 16:24:17

(皆様、主への応援有難いです!!死ぬ気やったら早めに終ったのでレス返させて頂きまーす!………と言いたいのですが、何か見るのが面倒というか「おわわわわ、どーすぃよう!!」って状態なのですいませんが一度レス蹴っても宜しいでしょうか?もしよろしければ下の絡みに乗って下さい!!面目ない!!)



>all
んー…俺、Mなのかぁ…
(この前の巨乳男子になっちゃったよ事件から数日たち。そーいやー何か言われてたなぁと自分が『M』であるということ気にしていて


>何処かの匿名様
(支援上げ有り難うございますっ(涙))

90: 藤川愛 [×]
2014-12-07 16:29:19

>圭さん
どんな疑問ですか、それ…
(突然相手が言ったことに少し驚きつつあきれたように聞いて)

(/絡ませて頂きました!宜しくお願いします)

91: 立川 圭 [×]
2014-12-07 16:38:05

>愛
え?…あはは、何か俺ずっと自分のこと普通のそこら辺のこーこーせーって思ってたからさぁ…
(何処からか現れた可愛い子ちゃんに話し掛けられたので『別にそれでも良くね??』みたいな事いっては「てか、見てコレ。」と自分の微かに膨らんでいる胸を指して「これどー思う?酷くない?あの先生、鬼畜だよね?」

92: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 16:39:34

立川》
自分がMだと?そんなお悩みの立川キュンにこちらのお薬!【透明になる薬〜】は危ない(全国の女子が)からダメで【ちっちゃくなる薬〜】これを飲むと5歳位の体になる…多分
(全く悩みに関係無い薬を飲まそうと進め『拒否権は無いぞ?飲まなきゃ貴様の聖書『エロ本』は没収し保護者の方に返すぞ?』などと非道な手を使い

93: 藤川愛 [×]
2014-12-07 16:43:44

>圭さん
誰でもそう思ってますよ
(相手の言葉に「漫画みたいなこと言うなー」とツッコミたくなる衝動を抑えニコッと微笑み上記を言って。相手の胸を見れば「男性……ですよね?」と動揺している様子で何故か一歩相手から遠ざかって)

94: 立川 圭 [×]
2014-12-07 17:07:32

>テル
ああっ!!それだけはぁ!!
(『保護者』という言葉が出た瞬間凍り付き、「はいぃぃ分かりましたぁぁ!……だからネっ。薬飲むから親にだけわあああ」と土下座しては、突然思い付いた様に『あり?また流されてなーい?』と疑問に思い


>愛
うん。当たり前だろ?オッパイ無いし。あっ、在るんだった。
(と仕方なく「見てほしく無いけどちゃんとぶら下がってるからだいじょうぶい!!」と親指立てて言い

95: 立川 圭 [×]
2014-12-07 17:36:27

【募集上げ】

凪野高校読書部部員

1年
藤川 愛 >2

2年
立川 圭 >1
折原 舞 >7
柊 紫姫(副部長) >17

3年
不知火 飛鳥(部長) >22

顧問
桜井 輝彦


こんな感じです。人数制限無いのでどんどん参加してください!

96: 立川 圭 [×]
2014-12-07 17:39:05

(書き忘れ↑)
桜井 輝彦 >15

(テル君すいません!!)

97: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 17:51:01

立川》
お前はMって事だ…さぁ飲め。

(相手の肩に手をポンと起き微笑みながら上記を述べて薬を渡し

98: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 17:51:30

(/大丈夫ですよ〜

99: 立川 圭 [×]
2014-12-07 18:07:42

>テル
ん~……でもなぁ…
(「俺がMだって事と全く関係ねぇしなぁ……」と薬を渡されるも・・・が
続き

100: チャットファンさん [×]
2014-12-07 18:39:56

支援上げ~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle