TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我々は読書部である。【ほのぼの/ギャグ】/183


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 折原 舞 [×]
2014-12-07 13:35:34

>柊さん

(そして黙って頷き、椅子に座り

>桜井先生

…で、先生はSと…(そう聞こえるか聞こえないかぐらいの声で呟き



>立川君

(興奮している彼を見て、)
…おかえり。(それだけ言って

62: 立川 圭 [×]
2014-12-07 13:37:28

>柊

そんな~~~
(溜め息ついては上記を述べて、「ま、いいやっ。家に沢山あるんだし」と呟き


>テル君

えっ…いやぁ、そーゆー訳でも無いんだけどぉ…
(再度顔を赤くしては、突然思い付いた様に「ほらっ、寝返りが辛いーとか破裂するーとか色々あるじゃん?」とりあえず適当に答えてみて

63: 立川 圭 [×]
2014-12-07 13:42:24

>部長
(おっけぇです!また今度ー)

>折原

…んぁっ!!おぉただいま……
(と相手の方を向いて上記を述べると、「うん、確かにテル君はSだ。てか俺にのみドSだ。」とテルを睨み

64: 折原 舞 [×]
2014-12-07 13:46:05

>立川君

立川君がMなのよ…(そういって「外で本読むわね…」と言って部室から出て)

65: 藤川愛 [×]
2014-12-07 13:47:03

>ALL
...ふふっ...
(漫画を読んでいて面白いシーンがあったのかクスッと笑って)

(/いきなり落ちちゃってすいません。絡んでくださると嬉しいです!)

66: 柊 紫姫 [×]
2014-12-07 13:48:39


舞は本好き?
(相手の隣に座り質問して


じゃあ、今度圭の家行ってもいい?
(相手の呟きが聞こえ、相手の家に行き没収しようと思い上記を述べて

67: 折原 舞 [×]
2014-12-07 13:52:28

>藤川さん

(一人で笑っている藤川さんを見つめ)


>柊さん

…サスペンス、とか(と、ちょっと間を置き言い

68: 桜井輝彦 [×]
2014-12-07 13:52:40

舞》
…S?俺が?めっちゃ優しいじゃん。
(無自覚なため上記を述べて

立川》
あー…まぁ巨乳になれるなんてこの先経験出来ないだろうし今のうち楽しんどけ

(/少し落ちます‼︎

69: 折原 舞 [×]
2014-12-07 13:56:52

>桜井先生

(無自覚な先生を見つめ
…は、はぁ

(/お疲れ様でした!また絡みよろしくです!)

70: 柊 紫姫 [×]
2014-12-07 13:59:29


面白いの
(本を見て笑っている相手の後ろから声をかけて

71: 藤川愛 [×]
2014-12-07 14:05:32

>舞さん
はぁー、面白かったー…ってわぁ!
(一通り読み終えるまで相手に気付かず視線を感じ相手のいる方を見れば驚きの声をあげ)

>紫姫さん
おもしろいですよ
(相手の方を向かずに読みながら答えて)

72: 柊 紫姫 [×]
2014-12-07 14:08:29


ふ~ん。
(相手の隣に座りじっと相手の方を見つめて

73: 折原 舞 [×]
2014-12-07 14:12:23

>藤川さん

ビクゥゥウッ!
(藤川さんの反応に驚いて

74: 立川 圭 [×]
2014-12-07 14:15:08

(等チャットを楽しんで下さっている皆様すいませんっ。母に「宿題やれやボキャアアアア!!!」と怒られたので落ちます!明日、レス全部返すんでお待ちをぉ!!)

75: 藤川愛 [×]
2014-12-07 14:15:54

>紫姫さん
ふぅ…読みます?
(今読んだ巻を相手に差し出し)

>舞さん
す、すいません!気づかなくって!
(立ち上がってペコペコと頭を下げ)

76: 折原 舞 [×]
2014-12-07 14:20:22

>立川君

(/お母さん怖い…笑 頑張って!)

>藤川さん

…あ、いいのよ?そんな誤らないで(そういって微かに微笑み

77: 柊 紫姫 [×]
2014-12-07 14:23:06


【頑張ってください】


いえ、今度読みます。
(微笑み静かに上記を述べて

78: 藤川愛 [×]
2014-12-07 14:25:37

>舞さん
ありがとうございます!
(誤らなくて良いと言われれば笑顔になりペコッと頭を下げて)

>圭さん
(/お母さんに負けず宿題に負けず…/←/頑張ってください!

79: 藤川愛 [×]
2014-12-07 14:26:54

>紫姫さん
そうですか
(分かりましたと微笑めば次の巻を手にとって)

80: 折原 舞 [×]
2014-12-07 14:27:30

>藤川さん

(微かに微笑み返し「何…読んでたの?」と訊き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle