TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2014-12-07 23:26:07


大雅>

え、うそwwww
俺と大雅同じくらいのテンションだと思うが(

なにその直球質問wwww
ひ、み、つ♡爆


ゆいぴょっち>

0点とったら悲しい通り越して清々しい気分になれそう(
うん、まじで天才
俺も死ぬまでに一回でいいから0点取ってみたいww


162: 花蓮 [×]
2014-12-07 23:26:51


バクって読むのかな?よろしくね♪

大雅
えーっと、タイガでOK?

ボクは、カレンですよww


163: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:27:00



これはガチ目にやばい、大学に仮に受かったとしてもついていけないわw



164: 大雅 [×]
2014-12-07 23:29:10

ゆい
え、やだww
じゃー、花蓮を巻き込む?w

俺もうちょっとテンション低いwww
え、だって答えるんだろ~?
なんでだよwwあと、ハートやめろwwwきもいw


あぁーー、眠い~
眠たい~

165: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:29:41

トモキ

だーかーらーそうやって人を巻き込むんじゃない!ww

166:  [×]
2014-12-07 23:31:07


花蓮>

むぎ、です‼︎んで男ねw
花蓮って男の子?それともボクっ娘?

ゆいぴょっち>

大学の勉強ついていけないと留年とかしちゃうから割とガチで辛いよね((



167: 大雅 [×]
2014-12-07 23:31:33

ゆい
えーー、なんでだーーつまんないだろーー

168: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:32:00



そーそーw
単位とれなかったらどうしよw


169: 大雅 [×]
2014-12-07 23:32:30

花蓮
おうー大雅でおk!
んー了解!w

170: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:32:59

トモキ

もうトモキってことにしとけばいいのにwww
なに遠慮してんねnw

171: 花蓮 [×]
2014-12-07 23:33:30


ムギ!!ねw
OK!

ボクは、男の娘ですy(殴

172:  [×]
2014-12-07 23:33:50


大雅>

え、そうか?w
じゃあ俺ももう少し下げよう…( •́ε•̀ )

じゃあー…いないってことにしといて←
答えたんで次は大雅が教える番だよー((

寝た方いいんじゃね?
明日学校なんだしさ



173: 大雅 [×]
2014-12-07 23:34:06

ゆい
ゆいのテンションがおかしい
麥とゆいのテンションがいっしょだw

174: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:34:38

トモキ

え?いつもどおりですけどー?ww


175:  [×]
2014-12-07 23:35:21


ゆいぴょっち>

問題はそこだよねー…w
もう死ぬ気で勉強するしかねぇな…w

花蓮>

おう♪
え、男の娘!?ww
てことは男…?いや、女…?笑



176: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:36:12



大学って自由だから遊んじゃうんだよねww
バイトしたりするしw

177: 大雅 [×]
2014-12-07 23:36:15


いや、いいよw下げないでもww
いや、それ答えた内に入らないからなw

でも、俺まだ風呂入ってねーw
ちょっと入ってくるわw
俺が帰ってきたときに
みんないたら相手よろしくw

178:  [×]
2014-12-07 23:38:44


ゆいぴょっち>

そうなんだよねw俺も大学に入れたらめっちゃ遊ぶつもり←
まぁ単位落とさない程度に遊ぶようにすれば大丈夫だろw

大雅>

うん、下げられないわ←
えー!w答えたし!w
りょーかい!じゃあ風呂上がったら聞き出そー(-∀-)



179: 花蓮 [×]
2014-12-07 23:39:07


つまり、女々しい男だったりするのデスww

そろそろ、落ちますね!!
またな~ノシ

180:  [×]
2014-12-07 23:40:25


花蓮>

つまり可愛い系男子ってわけですな((

りょーかい!またなー♪



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle