TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2014-12-07 23:02:45


大雅>

なにそれ地味に嬉しい((
でも大雅イケメンそうだなw
え、そんなわけないだろ((
大雅ちゃんはー?好きな子いないのー?(-∀-)

じゃあ俺より先輩ってことにしとくね←

ゆいぴょっち>

だからwww俺赤点パラダイスだからね、うんww天性の馬鹿だからねよろしくww



142:  [×]
2014-12-07 23:03:24


なんかさっきからちょくちょく大雅に悪口言われてる((←



143: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:04:41

トモキ

普通じゃないからwww
超超変人じゃんw



んなこといっておいて、実は神点パラダイスだったりするwww

144: 大雅 [×]
2014-12-07 23:06:39


すごくうれしいわけではないのかww
ありえないわw
ちゃんやめろーーキモイですww

好きな子って現実で?現実はいないわw
まぁー、秘密ってことでw

145: 大雅 [×]
2014-12-07 23:07:58


え、悪口いってた?ww
無意識だわww
 ゆい
超超変人なのはゆいと麥だーー

146: 花蓮 [×]
2014-12-07 23:08:13

敬語など、いらぬよ!!
仲良くするぞ!!!

147: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:09:31

トモキ

いや、「超超」まではいかない変人だと思う、つか、そうでありたいw


148: 大雅 [×]
2014-12-07 23:09:52

花蓮
じゃー、タメでいかせてもらうぞ!!ww
仲良くするぞ!!うぇええい((
よろしくなw


149: 大雅 [×]
2014-12-07 23:10:57

ゆい
ほんのちょっとな変人なら認めてあげるわww

150:  [×]
2014-12-07 23:12:13


ゆいぴょっち>

聞いて驚かないでね、俺の模試の数学の点数…
18点だからね!
すげーだろ((

大雅>

じゃあすーっごい嬉しい、てことで←
でもムードメーカー的な感じだしモテそう((
あ、ごめんちゃん付けてたww無意識でしたww

現実は?てことは…?
チャットでいるのー?(-∀-)秘密って言われると気になるなー、気になるなー気になるなー(((



151: 花蓮 [×]
2014-12-07 23:12:30

うぇーい!!
皆さんよろしくデス!

152:  [×]
2014-12-07 23:12:58


無意識の悪口ほど悪質なものはないな(((



153: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:13:37

トモキ

お?お?ついに認めたかw
ならそれでよしとw



お、それなら勝ってる!w
数学ならこっち0点とったこともあるし、最高得点でさえも5点だからwww

154: 大雅 [×]
2014-12-07 23:16:24


え、まじかww
ムードメーカーはお前だろww
無意識とかまじでやめろ!あほ!!

まー、麥がいろいろ教えてくれたら教えてあげなくもなくもないかもだけどなww

155: 大雅 [×]
2014-12-07 23:17:36

ゆい
でもそれなら
ゆいは変人通り越してヤバい感じの変人ってことでw

156: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:18:11

トモキ

それ、そっくりそのままトモキに返すw

157:  [×]
2014-12-07 23:19:30


ゆいぴょっち>

やべぇゆいぴょっち先輩レベル高いっすwww
負けましたwww
0点は尊敬するわまじで 爆

大雅>

俺ってムードメーカーなの?ww嬉しいww
照れんな☆

俺の事知っても何も得しませんよ((←
まぁ質問されれば答えないことも、ない←


花蓮>

よろしくね!後輩ですけど仲良くして(-∀-)



158: 大雅 [×]
2014-12-07 23:19:59

ゆい
じゃー、そっから麥に返すww

159: 大雅 [×]
2014-12-07 23:21:40


麥のテンションについてけない・・・・www

じゃー、今の気になってる人どうぞwww

160: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:22:01



ある意味天才なんすねぇ~www
ぎゃくに0点はすごいって言われますからww

トモキ

麥っちを巻き込まないであげてw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle