TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 花蓮 [×]
2014-12-07 22:36:17

こんばんは!
初めましてデス!!

102: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:36:20

トモキ

え?どした?ww
じゃ、トモキの言葉を信じるわw



一個下かー
来年受験じゃん、ファイトw


103: 大雅 [×]
2014-12-07 22:36:34

うぇええぇえいww
とれたしww


104: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:37:06

トモキ100おめw

105:  [×]
2014-12-07 22:37:57


ヨッシー>

え、喧嘩?w
どこだ!?w

大雅>

泣くなら俺の胸貸してやってもいいよ←
早とちりやめろww
好きな子にやめられたらもっと盛大に落ち込むわ((



106: 大雅 [×]
2014-12-07 22:38:26

花蓮
はじめまー、よろしくなーw

ゆい
ん??いやなんかさ・・・。バカに・・・イヤなんもないわw
空耳ってことにしておくわw
いや、それは俺の責任がってことで麥が責任おってくれるって!w

107: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:40:09

トモキ

馬鹿にするわけ・・いや、した、ごめんw

え、まじ?www

108: 大雅 [×]
2014-12-07 22:40:21


あ、じゃ麥の胸貸してもらうわwwww
サンドバッグ代わりになwww
あ、つーことは好きな子いるのかww
さてはゆいか!   だってよ、ゆいww

109:  [×]
2014-12-07 22:40:24


花蓮>

こんばんわー(。>∀<。)ノシ

ゆいぴょん>

うわー、受験のこと考えるだけでも鬱w
大学受験のために海外行って勉強したり色々金かけてるのに落ちたら人生の終わり並みに落ち込むわ((



110: 大雅 [×]
2014-12-07 22:41:38

<ゆい
おい、w認めんなよww
麥が先輩のためならなんだって責任おいます!!だってよww

111: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:41:51



そーそーだから推薦もらったほうがいいよw

112: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:42:30

トモキ

ソーリーw

え、麥っち一言もそんなこと言ってないよwww

113: 花蓮 [×]
2014-12-07 22:43:08

受験かー……
大変なシーズンだったな…

114:  [×]
2014-12-07 22:43:14


大雅>

殺られる前に殺るからね☆
いや、今はいないから!まじだから!w
おいお前、やめろwwwww



115: 大雅 [×]
2014-12-07 22:43:29


お前大学受験で海外行ったりしてんの?!
え、まじかw
ちょっと、俺本気で大学受験がんばるわww

116:  [×]
2014-12-07 22:44:35


ゆいぴょっち>

推薦って成績よくなきゃ無理じゃね?w

花蓮>

受験勉強辛すぎて精神崩壊するよね



117: 大雅 [×]
2014-12-07 22:46:06

ゆい
いや、今言ってた(てことで・・・w
だから責任は麥にとってもらえww


いやいやいや、お前何怖いこといってんだよw
俺は殺るとかいってないww
今はなのか。そーなのかww前はいたのか
それでその相手がゆいだったのかwww

118:  [×]
2014-12-07 22:46:43


大雅>

俺の学校進学校でそーゆう研修みたいなのがあるwつい先日帰ってきたばっかりw
大雅、高1じゃないっしょ?w



119: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:47:04



麥なら大丈夫w
心配いらないさw
がんばれw

トモキ

せこいやつ・・w

120: 大雅 [×]
2014-12-07 22:47:07

花蓮
今何歳~?
受験めんどいよなー・・でも将来が・・

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle