TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 大雅 [×]
2014-12-07 21:48:38

ゆいぴょん
そう、そのトモキなんだよw


62: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 21:49:25

おお、よく覚えてくれてたなぁ、おひさw

63: 大雅 [×]
2014-12-07 21:51:12

おひさww
いやー、なんかさぴょんつけなくていいっていわれた覚えがあって・・ん?
ってなったわw
ゆいでいいかー?呼び方

64: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 21:52:23

そうだっけw
呼び方はなんでもおkーw

65: 大雅 [×]
2014-12-07 21:54:41

じゃー、ゆいでw
最近暇すぎてやばいわー
いや、暇ではないんだけどなw

66: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 21:55:37

それはどっちなんだw

まぁ、その感覚わからんでもないけどw

67:  [×]
2014-12-07 21:58:20


こんばんわー

ご一緒にお話してもよろしいですか?
大雅クソヤローさん、ゆいぴょんさん^^



68: 大雅 [×]
2014-12-07 21:58:51

課題とかはあって別に暇ではないんだけど
やりたくないからやらないで暇みたいな?www

まぁー、課題やれって話なんだけどなw
やっぱ、めんどくさいんだよw

69: 大雅 [×]
2014-12-07 22:00:08

麥さん
え、誰ですか??
何ですか??
麥ちゃんクソヤローさん(´_ゝ`)

ダメっていったらどーするよ?w

70: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:00:13

67

君の名前の読み方を教えてほしいw

トモキ

あぁーそれねw
むちゃくちゃわかるわ、それw
課題とか基本家でやらない派だしw


71: 大雅 [×]
2014-12-07 22:03:41

ゆい
トモキって呼ぶのかww
でも、さすがにやばいなって思い始めて
しょうがなくやるみたいなw
うっわ、うっわめんど!

72:  [×]
2014-12-07 22:03:50


大雅クソヤローさん>

昨日一緒にお話してやった麥さんの事を忘れたんですか?

きめぇ呼び方すんなwww
ダメって言われても話すに決まってるよ☆


ゆいぴょんさん>

僕は「むぎ」ですねー。
ゆいぴょんって名前、結構有名だよね、
絡んだことないけど知ってますわw



73: 大雅 [×]
2014-12-07 22:06:16


ごめん、ごめんw
ちゃんと覚えてるわw
え、だって昨日ちゃん付けで呼んできたのお前だしーw
あ、じゃー麥むしろうかな・・・・

74: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:06:25

トモキ

いや~この名前のが親近感あるっていうかw
懐かしさを感じるというかw
めんどくさいなら課題は燃やしてしまえばいいんだw

むぎ

むぎちゃんていうのねーw
可愛らしい名前w
ほーそうなんだw

75: 大雅 [×]
2014-12-07 22:08:03

ゆい
ま、それでもいいけどww
俺昨日セイチャに復活したばっかりなんだよなw
課題燃やしたいけどさ大学行けなくなったらいやだろーーー
だからぎりぎりにしようじゃないか!

76: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:09:38

トモキ

んじゃ、↑でいくw
みんな待ってたんだからなぁww
会いたかったんだからなぁ(多分w)←
あ、トモキわかってるじゃんw大学行くためにねw


77:  [×]
2014-12-07 22:10:50


大雅>

うん1日で忘れるほど馬鹿じゃないよね 爆
ちゃん付けされて本当は嬉しかったくせにー((
泣くからやめて、( ´ö` )

ゆいぴょんさん>

麥ちゃんってww俺男だからねw
…あざーす((
そうなんですー(-∀-)



78: 大雅 [×]
2014-12-07 22:11:06

お前絶対今まで俺の存在忘れてただろーよw
ってか、俺の」セイチャットでの知りあい知らねーだろーがww

いや、大学いけないかもなww

79: 大雅 [×]
2014-12-07 22:12:44


そうそう俺天才なんだよな(。-`ω-)
いや、全然うれしくねーわ!w
泣け、泣いとけw

麥ちゃんw

80: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 22:13:17

むぎくん

すんませんw
ほんとうに申し訳ないw

トモキ

いや~トモキ最近きてないなぁ~どうしてんだろうなぁ~とは思ってた(いや、マジでw)
なんとなくならわかるw

てか合格発表木曜だわwやばいw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle