TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-12-07 02:55:43


え、じゃあもしかしたら俺より上って事もあり得る?笑
なんだよそれ…w
だってー、男って大抵女の子が来たら喜んで男が来たら無視ーみたいな人たまにいるから?そーゆう人だったら女になり済ませるように口調を和らげてんだよ((爆←
性別とかどーでもいいから暇つぶしたい派なんでww

大雅は可愛い系だなww



42:  [×]
2014-12-07 02:56:06


3時くらいになったら風呂はいるから落ちるかもー



43: 大雅 [×]
2014-12-07 02:59:56

まあ、お兄様と呼ぶんだな((w
俺はそんな男女差別しないんでww
多分?w

かっこいい系だろ 笑
りょうかーい

44: 大雅 [×]
2014-12-07 03:00:16

あ、3時じゃねーかよw

45:  [×]
2014-12-07 03:02:02


はぁ?ww
今は後輩でいいでしょ(
多分かよ‼︎w男女差別する人は嫌いだw

はいはいそれでいいです 爆
じゃ落ちる‼︎ちょっとだけど楽しかった
ありがとー、おやすみー



46:  [×]
2014-12-07 03:02:31


3時だな!www
バイビー♪



47: 大雅 [×]
2014-12-07 03:04:12

おやすみー
またな!w

48: 大雅 [×]
2014-12-07 03:05:33

ってか、ボッチじゃねーかww
虚し(´;ω;`)
暇な人こーーい

49:  [×]
2014-12-07 03:46:44


どんだけ夜更かししてんのー
早く寝なよー

またねー…、おやすみ、大雅ちゃん♪



50: 大雅 [×]
2014-12-07 12:49:49


お前もじゃねーかー
あのあと誰もいなかったから寝たわw
ちゃんじゃねーよ・・・麥クソヤロー


51: 大雅 [×]
2014-12-07 21:28:25

こんー
暇ww

52: けるむ [×]
2014-12-07 21:32:18

こんばんわん。僕暇ー

53: 大雅 [×]
2014-12-07 21:33:16

おー、はじめまーー
よろしく!
暇だよなww

54: けるむ [×]
2014-12-07 21:35:06

うむ。実に暇だなっ。まー僕、宿題終わってないんだけどw

55: 大雅 [×]
2014-12-07 21:42:02

なーw
俺も課題やってねーけどまぁいいわww
めんどくさいw


56: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 21:42:37

暇やー暇やーw

57: 大雅 [×]
2014-12-07 21:44:35

ゆいぴょんさん・・・
なんか聞いたことがあるような・・・ないような・・・
はじめまww

58: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 21:45:44

大雅

絡んだことある感じすか!w
んまぁ、おはつw



59: 大雅 [×]
2014-12-07 21:46:57

・・・・・トモキって知ってます?w
いやー、よく覚えてないわww


60: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 21:47:35

トモキ?君はトモキなの?w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle