TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361:  [×]
2014-12-13 23:17:58


うわー、残念
俺の方はよく降るんだけどね

クリスマスは雪降んないかなーw
ホワイトクリスマスってなんかいいよね♪



362: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:23:42

クリスマスに雪降ったら最高よなぁww

363:  [×]
2014-12-13 23:26:50


それなーww
ロマンチックだよねー♪
とか言って恋人いないからロマンチックもくそもないけど 爆



364: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:29:25

そう、それなw
今年はサンタに何お願いしようかねw

365:  [×]
2014-12-13 23:34:46


まぁ友達といる方が楽しいからいいんだけどね♪

その前に、サンタさんいると思う?w



366: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-13 23:35:59

いると信じないと来てくれないよw

367:  [×]
2014-12-13 23:40:45


えー、そうなの?w
じゃあ信じようかなー
ゆいぴょん欲しいものあんの?



368: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:41:47

んー大学生になるしカラコンが欲しいなとw

369:  [×]
2014-12-13 23:43:32


おー、カラコンいいね!
サンタさんがカラコン持ってくるってなんか面白いけどww
でもコンタクト入れるのって怖くね?w
専ら俺は視力がいいから入れる必要ないけど←



370: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:46:11

だってさーカラコン高いんだよwww
金欠なうだからねw
確かに怖いw


371:  [×]
2014-12-13 23:48:37


10個で1000円とかっしょ?
金欠辛いよなー
俺も欲しいものはいっぱいあるけど金がないからねww



372: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:50:08

そうそうw
金くれぇwww


373:  [×]
2014-12-13 23:51:51


もういっそサンタさんに現金頼めば?爆
金さえあれば何でも買えるんだし♪←



374: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:53:37

絶対もらえないしょww

375:  [×]
2014-12-13 23:54:33


でも去年は3000円もらえたよ、俺((



376: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:57:22

まじ?サンタさん優しいなぁやっぱw

377:  [×]
2014-12-13 23:58:52


あー、だよね、頼めばなんでも貰えそうw
今年は1万円でも頼んでみよーかな♪



378: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:59:29

贅沢www

1万もらったら夢のようだなw



379:  [×]
2014-12-14 00:01:25


夢のようだね!!
でも俺たった1週間で25,000円使った事あるよ((
宝くじとか当たればいいのにー
楽に生きてぇww爆



380: 大雅 [×]
2014-12-14 00:09:04

あ、麥来てるじゃないかww
こんー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle