TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341:  [×]
2014-12-13 18:56:05


時間ができたら来てみるよw



342: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-13 19:17:01

忙しい(゚ー゚*?)?

343: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-13 19:18:10

回転寿司わず

お腹いっぱいw

344: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-13 19:19:14

はじめましてo(*>▽<*)o

345:  [×]
2014-12-13 20:34:04


青羽>

あぁ、忙しーねw
レポートと論文とspeech作成が全然終わらないw後回しにするのは嫌だし早めに終わらせないとねw

ゆいぴょん>

寿司いーなー♪
俺も昨日食ったけどな←



346: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 20:40:31



むっちゃ食べてやばいわw
やっぱまぐろだなぁwww

347:  [×]
2014-12-13 20:41:51


ゆいぴょん>

マグロとかメジャーだなぁ((
俺はサーモンとか好きだけどねー

あんまり食べると太るよー(((爆



348: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 20:46:51



大トロサーモン食べたw

大丈夫w
食べても太らないのが特徴だからwww


349:  [×]
2014-12-13 20:54:26


ゆいぴょん>

うわぁ羨ましいw
大トロ食べたーい♪

マジで?
その体質いいねー、
いくらでも食えるじゃん←



350: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-13 21:14:14

忙しいのに呼んでごめんね(ρε;) クスン
高校生って大変なんだね・・・汗

351:  [×]
2014-12-13 21:34:25


青羽>

大丈夫、土日は遅くまで出来るからねw
まぁ大変なのは俺だけじゃないけど、大変だよね 爆



352: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-13 21:44:39

ありがとうo(*>▽<*)o
うちも高校生になったら大変になるのかな・・・やだなぁ(ρε;) クスン

353:  [×]
2014-12-13 22:54:19


高校生はまだ楽でしょw
本当に大変なのはその後だよw
今は就職難だからねー、大学の名前だけで就職できるかできないか決まる時代だからねー、だから勉強は頑張らないとねw



354: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 22:54:46

さびぃさびぃwww

355:  [×]
2014-12-13 23:01:43


暖房つけなw
インフル流行ってるから気をつけなよ((



356: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:03:48

つけてるけど寒いw

こたつにも入ってんのにw

357:  [×]
2014-12-13 23:06:26


どんだけ寒がりなのww
外に出て走ってきたら?身体暖まるよ 爆



358: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:07:32

夏は夏で暑がりだから大変なんだなーw

こんな時間に走ってくるとか勇気いるわw

359:  [×]
2014-12-13 23:11:27


暑がりで寒がりとか最高に面倒いじゃんww

冬こそ身体を動かすべきじゃない?
一緒に雪合戦でもしよーや♪←



360: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-13 23:15:50

雪降ってないからできんw

でもこっちのほうでも来週水木あたりに雪降るとかいってたなぁw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle