TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-12 18:40:49

大雅君、よろしくねo(*>▽<*)o
むぎ君月曜から来てない・・うちが変なこと聞いたから怒ったかな(●´・△・`)

322: 大雅 [×]
2014-12-12 18:48:59

よろしくなw
あ、まじでw変なことってなんだー?
まあ、そんなことで怒んないだろw

323: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-12 18:54:56

うん!
むぎ君ホモなのって聞いたから嫌だったかなと思って・・でもむぎ君優しいから怒らなそう(゚ω゚)(。_。)ウンウン

324: 大雅 [×]
2014-12-12 19:01:42

あいつホモなのww
まー、べつに俺はどっちでもいいけどwってかどうでもいいw
ただ来れないだけじゃないのかー??

325: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-12 19:05:31

ホモじゃないよ!でもどっちもいけるっていってた!うちもどっちでもいいと思うよ(>▽<)b
今日は話したいなぁ(*´艸`*)

326: 大雅 [×]
2014-12-12 19:14:36

呼んでみたらくるかもなww
呼んでみたら?w

327: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-12 19:18:38

昨日もその前も呼んだんだけどなあ(●´・△・`)
むぎ君来てね〜!(笑)

328: ゆいぴょん №11 [×]
2014-12-12 19:59:15

久しぶりに来たwww

あ、大学受かりましたwww

329:  [×]
2014-12-12 22:03:33


あげー((
怒ってるとかじゃなくただ単に忙しかっただけw
金土日は多分話せる

ゆいぴょん>
大学合格おめでとう!!!
受かったから一安心だなw



330: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-12 22:07:28



あざっぁぁぁっすw
これでセンター余裕がある☆
合格して浮かれてるわww

331:  [×]
2014-12-12 22:14:59


ゆいぴょん>

受かったからバイトもできるんじゃね?w



332: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-12 22:18:55



あぁ、うんwバイトしよかなーって思ってるw
でも何やろうか悩んでんのさw

333:  [×]
2014-12-12 22:21:56


ゆいぴょん>

んー、何がいいんだろうな
でもマクドナルドとかは相当キツイらしいよなw
飲食店かコンビニとかが無難なのかねw



334: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-12 22:24:51



そうそう
喫茶店あたりにしようかなw
近くに牛丼屋あるんだけど、結構キツイみたいだしなぁw

335:  [×]
2014-12-12 22:27:39


ゆいぴょん>

あー、喫茶店いいじゃん‼︎
カフェとかで働けたらオシャレじゃんw←
牛丼屋はキツイらしいなw
吉野家とかねw



336: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-12 22:30:26



まずはバイト探しからだなw←
まぁ今は合格してホッとしてるところw
あぁほんとうに受かっててよかったw


337:  [×]
2014-12-12 22:32:50


ゆいぴょん>

だな‼︎
ほんとよかったよねw
大学受験終わったんだし、あと卒業までめっちゃ遊べるじゃん!w
羨ましい…w



338: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-12 22:35:22



入学前課題は出されるから期日までには大学に送らないといけないけどねw
少ないことを願うw

339:  [×]
2014-12-13 01:45:51


ゆいぴょん>

課題あんのか…面倒いなw
遊んでばっかじゃいられないな←

返事遅れてごめんね‼︎



340: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-13 08:20:55

おはようd(゚-^*) 昨日落ちててうちいなかったから今日は話したいなo(*>▽<*)o

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle