TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281:  [×]
2014-12-09 03:11:09


そーゆう意味じゃねぇ 爆
それチャットの友達にもよく言われるわ
凹む、すっごい凹む 爆←←
リアかなー…多分w



282: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 03:15:44

うちは冗談で言ったんよ( ̄^ ̄)笑
その友達も多分冗談でいったんだよ!むぎ君優しいから誰にでも優しそう(*≧艸≦)
女の子は優しい男子が好きだもんね(笑)

283:  [×]
2014-12-09 03:20:16


青羽は冗談でも俺の友達は冗談じゃないw
タラシだのビッチだの散々言われたw
気にしてないフリしてたけどめっちゃ凹んだ 爆
その友達ってのが元恋人なんだけどねw

優しいだけで好きになれんの?w



284:  [×]
2014-12-09 03:21:10


愚痴みたいになってごめんねw
何時まで起きてんの?
俺そろそろ風呂入らないとw



285: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 03:24:18

そんなこと言うん!?…c(゚^ ゚ ;)そんな酷いこと言う女の子もいるんだね(´・ω・`)汗
むぎ君もこれからいい彼女みつけられるよ!元気出して!(>▽<)b
優しくされると、ドキッてする(*≧艸≦)

286: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 03:25:02

何時までかはわからんけど、眠くなったら寝る!お昼寝したから全然眠くないけど…c(゚^ ゚ ;)ウーン
いいよ!

287:  [×]
2014-12-09 03:29:26


女の子じゃないけどな 爆

ありがと‼︎
優しさは必要だよなw

りょーかい、じゃあ入ってきまーす((



288: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 03:32:23

どーゆうこと?!(;゚Д゚)男の子ってこと!?
うん、どういたしまして(>▽<)b

上がったらはなそ〜♪

289:  [×]
2014-12-09 03:59:01


帰還



290: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 04:07:36

おかえり〜(*´・ω・`)b デスゥ♪
さっきの、どうゆうこと?(笑)女の子じゃないって(笑)

291:  [×]
2014-12-09 04:10:48


あぁ、それw
宇宙人だよ。ガチで。



292: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 04:12:26

むぎ君の嘘つき〜( ̄^ ̄)笑
絶対うちのことバカにしてる〜っヽ(`Д´)ノ笑

293:  [×]
2014-12-09 04:14:17


いや、だからガチだって‼︎
なんかすげー人間味の薄い人だなーと思ってたら、案の定人間じゃなかったんだよ‼︎
これまた話すと長くなるから話さないけど、わりとガチだから((



294: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 04:16:03

そんなこと、あるわけないじゃん!(笑)でもむぎ君面白い(*≧艸≦)
むぎ君、ホモ?(笑)(笑)

295:  [×]
2014-12-09 04:19:25


別にウケ狙ってない、ガチだから。w
すごーい率直な質問だね 爆
まぁ俺は宇宙人専門かな、人間無理かな(



296: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 04:21:17

宇宙人なんていないもん!( ̄^ ̄)笑
やっぱりむぎ君うちのことバカにしてる!(笑)真面目に答えてよー(´_`。)グスン

297:  [×]
2014-12-09 04:25:24


人間だって宇宙人の一種なんだからな ((
さーせーん 笑
うん、あの、人のトピで自分の性癖暴露する必要あるかな、ねぇ 爆wwww





298: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 04:27:02

そうなの!?…c(゚^ ゚ ;)
うちが知りたいから言って!( ̄^ ̄)笑

299:  [×]
2014-12-09 04:27:44


そーなのw
どっちでもいける派w



300: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 04:30:25

じゃあ女の子とも付き合ったことある??
むぎ君男の子にもモテるんだ〜(*≧艸≦)笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle