TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261:  [×]
2014-12-08 00:50:59


大雅>

ならないって!
ちょっとは俺のこと信じてくんないかな?爆
ですよねー、クソまずいよねー((



262:  [×]
2014-12-08 00:51:49


んー…、わかったー…w

また明日ね!明日こそは言えよ!w
俺も楽しかったー(-∀-)

おやすみ!



263:  [×]
2014-12-09 01:49:35


上げてあげるー(-∀-)



264: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 01:55:08

うちも入っていー?眠れない(笑)

265:  [×]
2014-12-09 02:02:34


遅れてごめん!
でも今主さんいないよ?
てか多分俺しかいないよw



266: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:15:05

まだ、起きてる?メンテナンスあってびっくりした・・(゚ω゚;A)汗

267: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:16:10

名前なんて読むん?うちはあおばだよ(>▽<)b
よろしくね〜♪

268:  [×]
2014-12-09 02:25:23


ごめんwwwまた遅れたww
俺はむぎ、ねw
よろしくなーw
てかなんでこんな遅くまで起きてんのw
明日学校じゃねーの?w



269: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:29:23

むぎ!可愛い名前だね(>▽<)b OK!!
うち最近学校行ってない(笑)不登校ってゆーくらいじゃないけどね…c(゚^ ゚ ;)ウーン

270:  [×]
2014-12-09 02:32:27


この名前俺が好きな漫画の登場人物から取った名前なんだけどねw
学校嫌だよなーw
俺も出来ることなら行きたくないが(←



271: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:37:02

男の子だよね?(笑)
うん!うちも行きたくない(゚ω゚)(。_。)ウンウン
むぎ君は行かないの?うちは学校行かないから起きてるけど、むぎ君はなんで?

272:  [×]
2014-12-09 02:40:12


どうしても男だよね⁉︎www
あーでも、嫌な事あるかもしんないけど学校は行った方がいいよw
今は楽でも後になって辛くなるからさw
だから頑張って!w
俺は明日休みだからw



273:  [×]
2014-12-09 02:41:11


どうしても→どう見ても

訂正



274: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:43:38

名前可愛かったから(*´・ω・`)b デスゥ♪
そうだね・・・がんばるね!むぎ君優しいね(●U艸U●)むぎ君みたいな男子うちのクラスにいない(笑)
休みなんだ〜いいなぁ!

275:  [×]
2014-12-09 02:47:26


そんなに可愛いか!?wwあざーす…w
全然優しくないw
俺以上の人とか何億といるわww
いいだろー♪爆



276: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:49:17

どういたしまして(●U艸U●)笑
優しいよ!むぎ君、彼女いる?
むぎ君がクラスにいたら、絶対モテるだろうな〜(笑)
いいなぁ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

277:  [×]
2014-12-09 02:52:48


彼女いないっすw
ほんっとにモテないからねww
あんまり美化しない方がいいよ 爆
青羽は?



278: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 02:56:02

今まで何人と付き合ったことある??
あと、何回告られたことある?
うちはチャットの中で彼氏いたことはあるけど、今はいないよ…c(゚^ ゚ ;)


279:  [×]
2014-12-09 03:01:49


んー、何人かな
よく覚えてないw
俺もチャットの中では3年間で3、4人と付き合ったかもw
告白された回数は忘れたわw
これから恋愛なんていくらでもできるよ♪
あんま焦ることはないよw



280: *♯ 青羽 ♯* [×]
2014-12-09 03:05:46

覚えてないくらいいっぱい付き合ったんだ〜(笑)
なんか、むぎ君遊び人っぽい(*≧艸≦)
やっぱりむぎ君もててるでしょ!チャットの人とリアルの人とどっちが多い??
うん!(>▽<)b

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle