TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:25:09



そうw
ほかの人より遅れをとってるからねw
天才じゃないけどねw
BAKAなんだよ☆

222: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:25:29

トモキ

うん、隠れてないで入りなw

223:  [×]
2014-12-08 00:27:51


大雅>

うん、普通にわかってました←
眠いなら無理すんなよー
別に好きな人聞き出すのは明日でも出来るし 爆

ゆいぴょっち>

あ、そうなの?ww
バカの底力ってすごいからね((
バカは天才より伸びしろがあるからね!爆



224: 大雅 [×]
2014-12-08 00:28:25

・・・・・・・(^v^)

225: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:28:47



そうなんすねぇ~w
バカはバカなりに頑張っていきますよんw


226: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:29:01

トモキ

ん、どしたw

227:  [×]
2014-12-08 00:29:02


大雅どしたwwww



228: 大雅 [×]
2014-12-08 00:30:17


あれま、麥ちゃんが優しくなってもたw
どっかおかしいんじゃ・・・・
俺麥のきいてない・・・(´_ゝ`)

229:  [×]
2014-12-08 00:30:39


ゆいぴょっち>

でも勉強すれば誰だって頭良くなるから!笑
木曜?だっけ?
それまで気が気じゃないっすね(-∀-)



230: 大雅 [×]
2014-12-08 00:31:41

ゆい、麥
2人がラブラブだなぁ、ほんわかするなーと思ってみてるw
・・・・・・(´ー`)

231: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:31:50



落ちてたら泣きたいぐらいだわw
一般だったら絶対うからんとこだから浪人せざるを得ないw

232:  [×]
2014-12-08 00:32:38


大雅>

え、俺元から優しいんですけど((
教えただろー‼︎w
ほら、言えよ、言えよ(-∀-)
てか俺の知ってる人かな?
最近忙しくてあんまセイチャ来てなかったから誰がいるのかとかよくわかってない←



233: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:34:05

早くDISH//出てこないかなwww

眠いから寝たいのになかなか出てこないから寝れないw

234:  [×]
2014-12-08 00:34:32


大雅>

勉強の話をしているだけです 爆←

ゆいぴょっち>

合格発表で不合格だったらまじで凹むよなw
でも推薦だと受かる確率は高いんだよな?
大丈夫だろ!笑
自分の実力を信じよう!w



235: 大雅 [×]
2014-12-08 00:35:01


言ったら麥とゆいに引かれるからいいませぬw
麥のどこを見てやさしいと・・・・
ハイテンションなだけで・・・w
麥がいったらいうかもしれないってw

236:  [×]
2014-12-08 00:35:13


テレビ?



237: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:35:42



指定校はほぼ合格ってやつなんだけどねw
そうだ、絶対大丈夫だw


238: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:36:02

そーテレビw

239: 大雅 [×]
2014-12-08 00:36:49

お??ん?ん?!?

240:  [×]
2014-12-08 00:37:05


大雅>

なんで引くんだよww
絶対に引かない!まじで!w
すべて!優しさが滲み出てるだろ♪
えー、好きな人じゃなくて他の質問してよー←



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle