TOP > 中学生・高校生チャット

暇。はなすぞぃ/865


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:40:33



まぁ遊ぶのもほどほどにってことだねwww
遊び過ぎないように気をつけなければw

182:  [×]
2014-12-07 23:41:49


ゆいぴょっち>

そうそう!遊びすぎて単位落とすとかシャレになんねぇw
しかも留年すると学費がやばいしなw
でも俺もバイトしたい!金欠つらい…w



183: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:43:11



そうそうそうw
いやー大学って自由に見えていろいろと面倒だなー
てか今すぐバイトしたいwww

184:  [×]
2014-12-07 23:45:16


ゆいぴょっち>

まぁ面倒だけど、せっかく入ったんなら楽しまなきゃ損だな←
俺も!もしかしてゆいぴょっちの高校バイト禁止?



185: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:46:29



そうそうwでも隠れバイトしてる人実際おるんだけどねwww

186:  [×]
2014-12-07 23:48:00


ゆいぴょっち>

いるね!俺の友達も5人くらいいる、隠れバイトしてる奴w
でも俺は停学になるのが怖くてできない←



187: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:49:19



そうそうw隠れバイトする人どんだけ勇気あるんって思うわwww
尊敬するw


188:  [×]
2014-12-07 23:51:37


ゆいぴょっち>

それなwwだって停学なっただけでも推薦とか結構難しくなったりするよね?w
確かにお金は欲しいけどそこまでリスクを犯してまで欲しいとは思わん←



189: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:52:56



今ばれたら指定校取り消されるし怖くてできないw
うんうん、それなw
てかバイトおkな学校がうらやましすぎてw

190:  [×]
2014-12-07 23:55:34


ゆいぴょっち>

じゃあ受験終わってからしたらいいんじゃね?
私立とかならバイトOKなのかな?
校則厳しいのすげー嫌…w



191: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-07 23:57:49



そうだなぁー受験終わってからでもしよーかな
そうそう、校則厳しいとめんどくさいw
校則とかなくなってしまえw

192:  [×]
2014-12-08 00:00:19


ゆいぴょっち>

うん‼︎とりあえず受験終わるまではそっちに集中した方がいいw
ゆいぴょっちの学校も厳しい?
俺の学校も結構厳しくてさ、先輩が放課後教室でキスしたり色々してるの見つかって停学になってた 爆
キスで停学ってやばくねw



193: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:02:24



木曜日に合格発表で受かったとしてもセンターは強制だからそれに向けて頑張らないといけないしできるとしたらセンター終わってからだなぁw
案外厳しいよw
キスで停学とか初めて聞いたわw
あ、でもキスとは違うけど、うちの学校でカップルでいちゃついててそれがばれて停学はいたなw

194:  [×]
2014-12-08 00:04:48


ゆいぴょっち>

あー、センターがあるのかw
じゃあ冬休みは勉強漬けだなw
カップルでイチャついて停学なんのかよ、やべーなww今の学校は恋愛も自由にさせてくんないのかよ…笑
まぁでも人前でイチャつかなきゃいいんだよな←



195: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:06:04



ちょっと今からテレビ見るからレス遅れるかもしれんけどよろしくw



196:  [×]
2014-12-08 00:06:49


いいよー!俺もテレビ見てるんでゆっくり話しましょ(-∀-)



197: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:06:55

進路決まってもセンター試験とかめんどくさいわw

198:  [×]
2014-12-08 00:08:32


合格発表の後にセンターって珍しくね?
推薦だから?w

普通センターの結果見て受ける高校とか決めるのかと思ってたw



199: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-12-08 00:09:27



なんかデータ残すためだってさw
もう決まった人は受けても意味ないのにねw

200:  [×]
2014-12-08 00:11:00


ゆいぴょっち>

じゃあ大学受かってればセンターの結果がどうであれ大学に行けるってこと?w



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle