TOP > その他のテーマ

自由人達の集い/53


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 20:44:37 

社会のレールから飛び出した人!!集合!笑


1: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 20:45:40

いやー ワーホリ終了。ザ無職

2: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 20:54:07

是非いろんな人と話したいので宜しくお願いします!!

3: あぴやー [×]
2014-12-06 20:59:34

はいはーい^o^僕でーす

4: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:14:42

あぴやーさん!どうもっす!
今何してるんですか??


5: アンジュ [×]
2014-12-06 22:30:34

こんばんは

6: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:34:11

こんばんは!

7: アンジュ [×]
2014-12-06 22:37:06

私はアンジュ。
この国の常識に従わない女よ

8: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:40:24

おおー!アンジュさん!さすがっす!
常識に縛られなければこんな良い国ないっすよね!笑

9: あぴやー [×]
2014-12-06 22:40:51

あ、すんませんw
落ちてまひたw

10: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:41:54

あぴやーさん!全然オッケーっすよ!テキトーでいきましょう!


11: アンジュ [×]
2014-12-06 22:43:05

さすらいの旅人さん
ほんとそのとおりだわ!
常識なんてくだらない笑

12: あぴやー [×]
2014-12-06 22:43:19

10うい

13: あぴやー [×]
2014-12-06 22:44:58

じゃ事故ショー会していくっす

おとこ18元引きこもり
他トピかけもちっす

今はまぁちょくちょく外にって感じっすかね

14: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:46:33

夢があるのに、年齢的に・・・とか
お金が・・・とか
マジもったいないと思いますね!

でもってそういう常識に縛られてる人が多い!
サラリーマンなんかやめちまえっ 笑

15: アンジュ [×]
2014-12-06 22:48:15

脱原発の前に脱サラリーマンよ

16: あぴやー [×]
2014-12-06 22:50:06

生きるのだるくないっすか

17: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:50:21

あぴやーさん!あざっす!
めっちゃ若いですね!
なんでまた引きこもりに??

18: あぴやー [×]
2014-12-06 22:51:19

あーそれ聞いちゃいます?
パンドラ開けちゃいます?

19: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:52:50

勝手に思ってるんですけど、
誰でもやりたい事ってあると思うんすよ。
それにブレーキがかかってるだけで。。。

そのブレーキを外せば生きるのはだるくないって思ってます。

20: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-06 22:54:05

マジっすか?開けちゃいましょう!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle