TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/吸血鬼物】荒廃した世界で【戦闘/人数制限有り】/108


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
65: ネア・ブルメル [×]
2014-12-09 12:07:38

〉ビルキス

「え~、だって…
わかりました、反省はしますっ…だけどビルキスもお食べ、ドイツ人の子供味~」
(たしかに用意されたものに対し、~だけというのは失礼な気がしてきたのかこれといい反論は見つけられなかったが口では言うもあまり反省の色は見られず籠に入っていた物の布をとり、あらわれた赤黒いケーキのようなものを一口フォークでさして相手の口元まで運び)

(/しっかりしてそうな従者様で嬉しいです
お世話になります←)


〉バルド
「こら、女の子にそうゆうこと言っちゃだめだよ~
ユダヤ人かぁ、手に入れるの苦労したでしょうに、…なんかおすすめはない?」
(相手のからかいに対し腰に手を当てて相手に近付き頭をコツンと小突くと近付いたついでにと相手の前にあったユダヤ人の血液入りのボトルを眺め、次は何を飲もうかとテーブルを端から端まで見回し、結局ユダヤ人の血以外はあまりお目当てにしていたものがないらしくとりあえずなグラスにユダヤ人の血を注ぎながら相手に問いかけ)

(/本体、キャラともども下ネタは好物なので問題ないですよ←)


〉ステラリア
「よくぞ聞いてくださった~、
ドイツ人の血を使って作ったケーキだよ」
(何ですかと聞かれるとまるで聞かれるのを待っていたかのように嬉しそうに布をとり、ナイフで慣れたような手つきで適当に切り分け、皿に先程の切り分けた赤黒い気味の悪い外見をしたケーキをのせ、相手の前に差し出し)

(/しっかりしてそうなクールビューティーなお嬢様と絡めて光栄です!)


〉シャルロット
「ふへへ~、食べるまで秘密ですよ
ほらほら、いい匂い」
(白い布をとると普通の人間なら食欲が失せるどころか吐き気を催すような赤黒い気味の悪い外見の血生臭いケーキが姿を現し、吸血鬼故にそれを嬉しそうに切り分けるためにナイフをケーキに差し、相手に切り分けて渡して)

(/そんなっ、照れちゃいますよっ←
こちらこそよろしくお願いしますっ)


〉ヴィンセント
「ほめられちゃったぁ
えっへへ、ドイツ製のケーキだよ」
(気が利くと言われて満足そうな笑みを浮かべ、被せてある白い布をとると赤黒い気味の悪い印象のケーキが姿を現し、籠に一緒に入れてあった皿にそのケーキを切り分けて相手に出して)
「このケーキにはこのフォークがあいそうだよ」
(これもまた同じ籠からシルバーだがなんだか赤みを帯びている持ち手にストーンの入ったフォークを取りだし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle