TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【NL/吸血鬼物】荒廃した世界で【戦闘/人数制限有り】/108

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: さすらいの旅人さん [×]
2014-12-08 20:02:30

「お嬢どこですか!?いないんですかー!?いないなら返事してください!返事がねぇ。よしサボるか。」
「少しでいいんだ。俺の血も体も魂も全部お前にくれてやる。俺が**ば忘れてくれて構わない。だから少しだけ…俺をお前の特別でいさせて欲しい。」

名前/ビルキス・J ・レーグニッツ
年齢/972
性別/男
種族/吸血鬼
階級/第五始祖の側近
容姿/肌の色は褐色。赤髪のオールバックで暗緑色の目は薄く、少しつり目ぎみで唇は薄い。見た目は二十代後半で第一ボタンの開いた白シャツに 黒のスーツを前を留めずに着ている。ズボンはスーツとセットのもの。ブラウンの革靴をはき、銀の弾丸をモチーフとした首飾りをつける。
性格/非常に怠惰で用事がなければボーッとしていることが多いが、第五始祖の命令は何物をも犠牲にして遵守する。第五始祖を傷つけられた時にのみ本気で怒り声を荒げ口調も乱暴になり、それが他の始祖によるものであっても挑みかかる。キレると前髪が垂れてくる。人間を家畜程度にしか思っていないが第五始祖の平和主義を尊重し必要外に人は襲わない。
身長/182センチ
武器/長さ約1,5mのハンマー
片方のインパクト面は通常のハンマー同様平べったい。雑魚であれば地面に打ち付けた際の衝撃波にだけで体がバラバラに砕け散る。もう片方のインパクト面はつるはしの様に尖っている。人間を襲う際は体内の血液をできるだけ減らさないように平べったい方で撲殺する。平時は肩に担いでいる。
備考/第五始祖のことを「お嬢」と呼び、他の始祖は名前に「様」をつけ、同格の他者は呼び捨てにする。感情的になると血液が高熱を放つ特異体質。

ロルテ/
後悔しやがれクソ野郎が…いいか、テメェはぶっ殺す。首がもげようが臓物が引き摺り出されようが絶対にだ!!
(煌々と光る満月が血泥と骸の広がる大地を照らす。対峙する影が2つ。男は吠える。三白眼と右手の得物をゆっくりと相手に向けながら。大切なものを傷つけられた相手への怒りが、護れなかった自分への怒りが血を沸かし、その熱が固めた前髪を垂れ落とす。)

(/>28の者です!予定より遅れてしまいました申し訳ありません。不備があればご指摘願います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle