TOP > その他のテーマ

海賊王と火影の部屋( ̄▽ ̄)ゞ/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソゲキング [×]
2014-12-06 08:29:42 

ワンピースとかナルトとか好きな人いますかい?(笑)あとなんでもいいや!!(笑)
みんなで楽しく宴みたいに話そうぜ!!

クザンが好きだけど…リアルと違いすぎるから名乗れませんでした!!(笑)
ソゲキングだけどよろしく!!

暇潰しにでも来てくだされ~ヾ(@゜▽゜@)ノ


1: ソゲキング [×]
2014-12-06 08:37:34

ナルト…終わってしまったな~

映画があるみたいだけど
内容はナルトが火影になるまでなんかな?

あとワンピの新刊はまだかな?はやく読みたいな~


2: ラミ [×]
2014-12-06 08:38:20

ナルトは分かりませんけど、ワンピース好きです( ´艸`)

ルーキーと白ひげ海賊団の皆様が♡

よろしくお願いします!

3: ソゲキング [×]
2014-12-06 08:43:57

ラミさん

よくぞ来てくれました!!特にこだわりもなくはじめたので!!(笑)
白髭海賊団ですか…おやじ…思い出しただけでも涙が…とにかく隊長の強さはスゴい!!マルコなんか無敵ですよね~(^_^)v

4: ソゲキング [×]
2014-12-06 08:51:34

またくるので興味のある人!!話しましょうね!!(^^)/ラミさん ぜひナルト見てください!!かなり長いですが…またきます!!


5: ラミ [×]
2014-12-06 11:21:54

ナルトは読んでないのに映画見たかったりしますが…(笑)

今から読むのも…時間かかりますね~(;゚д゚)
頑張ります!(笑)

6: ソゲキング [×]
2014-12-07 01:40:19

たしかに…そうなんすよ~…映画みたいですね~(^-^)
単行本は今71ですので…かなり長編になりますね…
ワンピは基本ジャンプを立ち読みして
さらっと!!(笑)単行本でじっくり読みますね!!(^^)/ワンピはまだまだ終わりはみえませんが 先がわからないぶん 楽しみでしょうがありません!!(笑)


7: ソゲキング [×]
2014-12-07 01:44:03

好きなキャラは…けっこうおバカな変態が好きです!!(笑)フランキーとかブルックあとボンちゃん!!(^-^)
クザンが一番好きなんですが…これからの物語にかなり影響をあたえそうですね~(^-^)


8: ソゲキング [×]
2014-12-07 01:45:20

もちろん ウソップも好きです!!(笑)
なかなか活躍の場がすくないけど…


9: ラミ [×]
2014-12-08 23:39:11

こんばんは!

ウソップ、アニメの方ではそろそろ頑張る所ですね~(笑)
私も面白キャラ好きです(≧∇≦*)
ウソップ、フランキー!
格好いいのは、ロー、マルコ、キッド、キラー、パウリー、ルッチ、チャカetc.etc…
空島の人達なんかも好きですね~!ワイパーとか(´V`)♪
白ひげ海賊団だと、ハルタ、イゾウ、ジョズ…あとやっぱりマルコ(笑)です

10: ソゲキング [×]
2014-12-09 21:55:13

すごく詳しいですね~(^-^)
内容的には 空島とアラバスタ編が好きですがジンベェの今後も気になったりです!!(笑)


11: ユウキ [×]
2014-12-09 22:05:10

こんばんわ!チャット初めてなんですけど、ワンピースとナルト大好きです!!


12: ソゲキング [×]
2014-12-09 22:27:43

ゆうきさん こんばんは!!(^-^)
はじめてなんですね~(^-^)よろしくお願いします!!なんでもはなしていいからね!!楽しく話しましょう~(^-^)


13: ソゲキング [×]
2014-12-09 22:33:51

ナルトの映画はやはり ナルトが火影になるまでの話のようだ…観に行きたい…誰か行きませんか?(笑)


14: ソゲキング [×]
2014-12-09 22:35:22

ユウキさんでした いつでもどうぞ!!(^-^)
ソゲキングはおっさんです!!(笑)


15:  [×]
2014-12-10 06:55:43

ナルトの映画は日向との恋愛ものがメインになってるかも、と経験者は語るwww
予告とはかなり違u((殴
ネタバレスマソ

16: ラミ [×]
2014-12-10 10:28:43

ぎゃ(笑)
ネタバレ(笑)

ユウキさん
…名前無しさんこんにちは!
はじめまして(^_^)

ナルトみたいな~

17: ソゲキング [×]
2014-12-14 18:49:26

え~…しばらく留守にしてすんまそん!!(笑)ネタバレ…やめて~(笑)
年末にかけて楽しみな映画が目白押し!!ですね~(^-^)全て観たいです!!(笑)
ワンピも単行本でみますが ジャンプを立ち読みしてちょこちょこみたり(笑)
正直ナルトは…終わってほしくなかったな~…


18: ラミ [×]
2014-12-14 21:18:24

こんばんは!
お久しぶりですね( ̄∇ ̄)

ワンピースもだけど、終わった後の作者さんの作品が気になりますね~

ワンピースなんて、まだ一作品目だし
ナルトの作者さんは何作か出してるの?


19: ソゲキング [×]
2014-12-14 21:32:40

ラミさんこんばんは!!(^-^)
岸本先生は…どうでしょうね~…ナルトのイメージが強いから 次回作に期待したいところですね!!(^-^)
うしおととら 知ってますか!?あの作品も大好きで読んでましたね~(^-^)
初回に大作を書いた人は…その後…どうなんでしょうか…微妙ですね~


20: ソゲキング [×]
2014-12-21 20:06:16

みなさん こんばんは~(^-^)
ワンピが歌舞伎になるもようです!!(笑)
どうなることやら…みてみたいものですな~(^-^)


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle