TOP > その他のテーマ

海賊王と火影の部屋( ̄▽ ̄)ゞ/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ソゲキング [×]
2014-12-14 21:32:40

ラミさんこんばんは!!(^-^)
岸本先生は…どうでしょうね~…ナルトのイメージが強いから 次回作に期待したいところですね!!(^-^)
うしおととら 知ってますか!?あの作品も大好きで読んでましたね~(^-^)
初回に大作を書いた人は…その後…どうなんでしょうか…微妙ですね~


20: ソゲキング [×]
2014-12-21 20:06:16

みなさん こんばんは~(^-^)
ワンピが歌舞伎になるもようです!!(笑)
どうなることやら…みてみたいものですな~(^-^)


21: ユウキ [×]
2014-12-25 20:10:02

お久しぶりです!!
ワンピースが歌舞伎に!?
どんな感じになるんでしょうか?想像つきませんね・・・・。

22: ラミ [×]
2015-01-01 11:33:26

明けましておめでとうございます<(_ _)>

ソゲキングさん今年もふらっと寄らせてもらいますね!

皆さん新刊は買いましたか?
私は新刊と一緒に、趣味のフィギュアも買ってきました( ´艸`)
シンドリーちゃんと、ペローナとキッドです!
今、欲しいのはバルトロメオ君(笑)

ユウキさん、お久しぶりです!
歌舞伎…想像もつきませんよね(;゚д゚)


23: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:34:23

どうもー^ ^

24: ナツ [×]
2015-01-01 11:36:36

どっちの話もいける笑笑笑

25: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:37:54

どっちの話すって?ナッツ

26: ナツ [×]
2015-01-01 11:40:34

ワンピースもNARUTOも
大体のマンガアニメはいけるぜ笑

27: ナツ [×]
2015-01-01 11:41:09

どっちでもいいよ笑

28: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:41:38

僕も漫画の話好きだよ!^o^
アカギとかカイジの話しようよ^ ^

29: ナツ [×]
2015-01-01 11:44:06

あ、その変見たことない笑
カイジって映画でたやつ?

30: ナツ [×]
2015-01-01 11:44:54

どっちかというとアニメのが多いかな

31: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:46:02

あれ?

32: ナツ [×]
2015-01-01 11:47:49

ジャンプとかマガジンばっかだから笑

33: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:49:13

進撃の巨人面白いよね^ ^

34: ナツ [×]
2015-01-01 11:50:01

おもろいな笑でも今見てないわ笑
マンガ見るのめんどくさいんよなー

35: ナツ [×]
2015-01-01 11:50:28

アニが塊になったとこで終わってる

36: お宝太郎 [×]
2015-01-01 11:52:35

ぼくもアニメしか見てないからライナーが鎧の巨人とか知らない^ ^

37: ナツ [×]
2015-01-01 11:58:11

そーそー笑友達から聞いて
もー何がなんだかって
まず鎧の巨人って何なん
てなったわ笑

38: ナツ [×]
2015-01-01 11:59:46

オチ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle