TOP > 個人用・練習用

スカイの独り言/403

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
356: スカイ [×]
2015-06-23 21:37:24

やっと来れました。すみませんちょい色々あって来れませんでした。

もう誰も聞いてないし見てないようなので吐いちゃいますね。通報と書いてあってこことかは書いてなかったんでそれを含めて書きます。別トピで書けましたが。

自分はあんな事言ったけど春雨さん分かってくれたかな。ここにはいてはいけないって事。それって自分のわがままってやつですかね。だって他の参加者から色々言われるし言われたら嫌になるでしょ。だから今まで言ってない事を言わせていただきました。これでまた銀河のトピに帰ってくれたらいいんですけどね。春雨さんにどう思われようが自分は銀河のトピに帰ってほしかったただそれだけっす。ごめんね。(^o^)/

あー自分は相手が楽しければそれでいいし見てるだけで十分って言ってたけどそれって自己満足だったのか。

えー…ちょ自己満足はいい言葉じゃないし好きじゃないですね。自己満足だって言われたしそうなんだなって思った。ハァそうかこれ自己満足何だ。じゃどうすればいいんだってはなしだよな。これは言わなきゃいいのかどうなんだろ。よく分からないな。

数日間いなかった間自分何してたか分からないっすよね。ふぅ

ぶっちゃけ言うと「貴方といたい」とか「寂しかった」何てマジで気持ち悪いよwっとに気持ち悪いし男が男相手に言うなんて引くわwまぁ相手によるけどな。ちょっととくさんには言いすぎましたね。さすがに気持ち悪いって思われたろうしもう言わないって誓うわ。とくさんに気持ち悪いって言われてないのにはずいな。

まぁ実際に一緒にいたいとか離れないでくださいね何て思ってないけどそれでも返信してくれるとくさんに対してはありがたい。何つうかありがとうって言いたい。意味分からないって言われてもいい。でもこの気持ちはマジで本当っすから。

>魅月

小惑星アルカナさんは帰ってきましたか。今三人と話してますか。

以前に魅月さんが「挑発に乗ってくれてありがとう」っていってたけどアレって怒った方がよかったですか。

魅月さんあの銀河のトピでコメントして以来行ってませんが何故ここに来たんですか。自分が来てほしいように見えたなら謝ります。でもここには何もないし他の参加者から色々言われてますしそれを見て嫌な気分にさせますよ。それなのに何故来てくれたのかが不思議です。まぁ一応ありがとうございます。

>名無し

その名前使ってねぇよ。

>とく

長文乙

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle