TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛はお好きですか?_bl.gl/キャラ指名制/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: k [×]
2014-12-05 20:17:05

名前:三神 香奈(ミカミ カナ)
年齢:16
性別:女(基本受け)
身長:150
容姿:髪は金色(地毛)で肩下5㎝位のセミロングで前髪は目に少しかかるくらいの長さのパッツン。癖毛でふわふわとしている。瞳の色は青で目は二重、睫毛が長くパッチリとしている。肌は白く、体型は細身。制服は上に手先が少し見えるくらいの黒のカーディガンを着ており、スカートは膝上5㎝程まで短くしている。黒のニーハイソックスを履いており、靴は白のインヒールスニーカーを履いていて少しでも身長を誤魔化そうとしている。
性格:物静かであまり人と会話することを好まないが、相手とだけは話すことが好きなため明るく元気に話す。いつもけだるそうにしているが実はかなり活発に動く方で行事が大好き。
備考:一人称「僕」二人称「あなた、名前+さん(お相手さんには名前呼び捨て)」実はお相手さんのことが恋愛感情で好きだがまだ伝えてない。
相手希望キャラ記号:G
関係性:親友
恋の速度:まだ告白してないけどそのうちする。ゆっくりペースで
ロルテ_ んー...眠い...。
(授業中、教科書ノートを一切出さず頬杖をついて話を聞いているとどんどん睡魔が襲ってきて。目が閉じそうになればハッとして開けを繰り返して眠気に耐えて。小さな声で上記を呟けば机に突っ伏して支えていた腕を枕にして寝始め。先生に注意された時には深い眠りについていたため全く聞こえていなくて)

(/遅くなってすいません。ロルは中ぐらいとの事なんですが、3~4行あれば良いですか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle